K-5IIsのタグまとめ

K-5IIs」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはK-5IIsに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「K-5IIs」タグの記事(7)

  1. ピアノ発表会 - ボクは、大和人。

    ピアノ発表会

    昨日は姪っ子も参加するピアノ発表会に行って来ました。小さい子から大きい子までそれぞれ頑張って弾いている姿が愛らしかったです。自分は子供の頃からあがり症なので、大勢の前で立派に練習の成果を発表する子供たちを見て、素直にすごいなぁと感心しきりでした。同じピアノでも、弾く人と曲が変わると全然違った音を奏でるのは面白いです。そしてホールに響くピアノの音はとても心地よく、あっという間の2時間半でした。...

  2. Headphones Listening - ボクは、大和人。

    Headphones Listening

    僕がヘッドホンの魅力にハマってから約10年が過ぎた。ヘッドホンはスピーカーと違って手軽にその個性を楽しめるオーディオ。好きな人は複数台所有し、気分や音楽によりとっかえひっかえする事もあるようだ。僕も今までに色々なヘッドホンを試して来たが、ここ数年は毛色の違うものを3台所有し楽しんで来た。しかし最近思うところがあり、これからは2台に絞り楽しむことにしたのである。と、この話には続きがあるので、ま...

  3. 阪神大逆転 - My ブログ

    阪神大逆転

  4. ささやかな幸せ - ボクは、大和人。

    ささやかな幸せ

    この日は祖父と母とで外食して来ました。外食など本当にめったにしないので、ささやかながら少し良いお店に行くことに。焼き肉にしたのですが、とても美味しくいただくことが出来て感謝です。祖父も喜んでくれたようで行って本当に良かったと思いました。そして、その旨を祖母にお話すると大きな声で返事をもらい凄く嬉しかったです。また時間が合う時があれば行こうと、話に花を咲かせました。

  5. 運動会 - ボクは、大和人。

    運動会

    先週の土曜は姪っ子の運動会でした。今回初めて見に行ったのですが、とても良かったです。普段お茶らけている姪っ子がリレーやソーラン節を一生懸命に頑張る姿がとても逞しく見え感動しました。他の子供たちも騎馬戦や玉入れなど、低学年から高学年まで皆それぞれがそれぞれのステージで精一杯頑張っていました。どの子もこの日の為に練習を重ね披露しているのだと思うと、胸が熱くなりました。子供の頃の記憶もよみがえり、...

  6. 子どもたちのゴールデンウイーク - My ブログ

    子どもたちのゴールデンウイーク

    今年も子どもたちのゴールデンウイークがやってきました! 5月3日は長女のバレエの発表会❗早朝に長女と妻、長女の友達と母親を乗せて一旦会場へ連れて行き、それから、お仕事へ帰った来てから、JOG、そして長女の発表会を見に行きます(笑)昨年主役でしたが、もちろん今年は脇役。それでも、やっぱり長女のしなやかな動きには自分の娘ながら感心するぐらいのものがあり、今年も楽しめました!そして、5日には長男、...

  7. 桜三昧 - My ブログ

    桜三昧

    今年も桜の季節がやってきましたね! 今朝は一眼レフを持って職場まで撮影しながらの通勤にしました(笑)夜の宴会の後もきれいに片付けられていますね!桃の花も満開ですね。いつものランコースは桜の名所ですからね!撮影を楽しみながら1時間かけて職場へ間に合いました〜(笑)夜は仕事を早めに終え、家族でライフへ買い出し!夜桜の名所、西の丸庭園へきれいな夜桜を見ながら楽しい夕食になりました!

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ