KABAのタグまとめ

KABA」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはKABAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「KABA」タグの記事(7)

  1. つながる素材・XIII - ドコカ遠くと日々のアシモト

    つながる素材・XIII

    *11/30(木)~ 12/3(日) 11:00 ー 19:00(最終日 17:00 閉場)「つながる素材・XIII・K・A・B・A・ と Ovejitaの革とフェルト展」渋谷区 表参道  ART・IN・GALLERY*会場を新たに13回目!4日間の開催です。早番遅番無し。2人とも通しで4日間おります。遊びに来て下さい〜〜〜

  2. DMとタスタス - ドコカ遠くと日々のアシモト

    DMとタスタス

    DM発送しました〜今年も・K・A・B・A・さんちにて制作してもらいました!地図が大きくてわかりやすいと思います〜DMに載せたストール(色はもっと!ターコイズです)とブローチ タスタス(笑)KABAさん命名モヨウが好きな所に足せるから(笑)ストールを留めたり、、、ベンリですピンをつけてもらって完成〜〜今年も行ったり来たり便をしながら当日までガッツーー

  3. アナーキー2017 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    アナーキー2017

     ・K・A・B・A・さんに穴をあけてもらったセレブウール実物はもうちょっと渋めの色ずっとまたつくりたい。と思いつつ。。。冬になると一番使ってるかもな〜?な合わせやすく、便利なサイズ久しぶりにつくります〜ちょっと今の気持ちのアレンジを加えてちゃんと道具であけてもらうとグッと来る(笑)◯ になる〜〜ありがたく!

  4. コラボ2017 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボ2017

    ・K・A・B・A・さんのステッチが入り戻って来た生地羊毛モヨウ入れたトコロ縮絨前今回のコレは今まで使ったことの無いジャージ生地切りっぱなしも利用して厚手の生地に合うかなぁ。なモリッとした感じに〜なイメージ仕上げ間近はドキドキするーあと、もうちょっとだなぁ〜〜〜?もう一度、KABAさんちに行って最後の仕上げをしてもらって最終確認〜〜

  5. コラボ2便〜 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボ2便〜

    ・K・A・B・A・さんへパーツ追加ともひとつのコラボストール(マルイ穴の加減がどうかなぁ位置はどうだ?思い付くまで寝かせておいてマルっと切り出したモノ)と撮影候補ストール送りました出張の余韻が残るキモチ本気で切り替えて行こう〜

  6. コラボのパーツ - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボのパーツ

    2人でピロピロと呼んでいるモノパーツ第一便・K・A・B・A・さんに送りました牡蠣っぽい!?(笑)葉っぱのようなモノ達KABAさんのアタラシイアイデアで・・・!完成楽しみ!

  7. コラボ展の打ち合わせ+! - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボ展の打ち合わせ+!

    ・K・A・B・A・さんと昨日、打ち合わせ〜〜ー・K・A・B・A・さんの日記に詳しくー(相変わらずなわたしにオモシロガってつき合ってくれてありがとう〜〜)表参道駅からも原宿駅からも歩きやすい場所です立地と窓の広さ等で選びました日差しもタップリ入る明るく素敵なトコロでした~(昨日初めて見てきました!)左手にマリメッコが見えたら正解!しばらく歩いて左側です作戦会議とお昼の後、

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ