KTMのタグまとめ

KTM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはKTMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「KTM」タグの記事(5)

  1. 祝!! 〇田ちん納車 - マーチとバイク

    祝!! 〇田ちん納車

    こんな天気でも納車って待ちきれないんだよな~(笑)カッパ持参で受け取りに行き、途中(御殿場)で雨が降ってきたんでカッパを着るとのこと。かっこいいじゃーん(笑)(なんか縦横比率おかしくないか?(スマホ画面向き?))

  2. KTM 990 smt - YUHIRO&M DESIGNS2

    KTM 990 smt

    福岡のFacebook

  3. 仲間が増えた♪ - マーチとバイク

    仲間が増えた♪

    夕方、会社の同僚"〇田ちん"からメールが届きました。「緊急速報!」なんて…ドキッとしました。(汗)「これは〇石くんが事故ったかなんかかな…」なんて。ところがどっこい。バイクを買ったそうです。(笑)昔バイクに乗ってたとか聞いてるし、今でも興味はありそうだな…とかは思ってたけどまさに想定外。しかもバイクが、なんとDUKE200だとか。「下りはバカッ速だろうな」なんて思ったけど、調べたところ、車重...

  4. KTM duke をバラそう! - ウエスティー、味な店、ハーレー日記

    KTM duke をバラそう!

    さてさて先日転倒して搬送したdukeをバラしましょう。横から見ても分かりますが左右のフロントフォークが平行じゃ有りませんね(苦笑ダメージ.......エンジンハンガーも折れてますがな。ハンドルストッパーも折れ三又取り外しネックベアリングのレースも交換ですね。こんな感じでバラし完了!フロント周りをオーダーして修理しましょう!

  5. 唖然 - ウエスティー、味な店、ハーレー日記

    唖然

    とある休日に息子から父へのLINE画像に父唖然とりあえず修理で搬送

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ