LUMIX DMC-GX8のタグまとめ

LUMIX DMC-GX8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはLUMIX DMC-GX8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「LUMIX DMC-GX8」タグの記事(97)

  1. 彩の街 - photo NOW 2007

    彩の街

    @HOKKAIDO / SAPPORO街は秋色に染まった・・・この風景を楽しめるのもあと少し。。。訪問ありがとうございます。良い休日をお過ごし下さい。。。(*^_^*)

  2. LUMIX比較 GX8 + GX7MarkII + GF9 - Plus 1

    LUMIX比較 GX8 + GX7MarkII + GF9

    Panasonic LUMIXレンジファインダー型 3機種を比較してみましたボディ単体の重さGF9 - GX7MarkII - GX8239g - 383g - 435g実際に3機種を手にしてみると、GF9が数値通りとても軽く、GX7とGX8ではサイズも重量もGX8の方が上ですが、GX7はサイズに対して重さを感じます逆にGX8は大きさの割には軽く感じますね持ちやすさなどもあるのかもしれません...

  3. 秋の一コマ - photo NOW 2007

    秋の一コマ

    @HOKKAIDO見つめる二人・・・********Rinさぁ~ん。  おめでとう!!で~す。。。(*^_^*)********訪問ありがとう・・・

  4. 家族の時間 - photo NOW 2007

    家族の時間

    休日の一時見えたのは家族の時間・・・いつもありがとう・・・(^_-)-☆

  5. アート探し - photo NOW 2007

    アート探し

    秋はアートを撮ろう。。。なんちゃってね。訪問に感謝!! いつもありがとう・・・(^_-)-☆※おおっとはずかしや・・・・スペル違うわ・・・笑って流してね。。。(*'ω'*)

  6. 優しい風景 - photo NOW 2007

    優しい風景

    10月そこに見えた優しい風景・・・訪問に感謝!!ありがとう。。。(^_-)-☆

  7. 私は夢色・・・ - photo NOW 2007

    私は夢色・・・

    今年最後の秋桜撮影。夢色に撮る。。。優しいその微笑みをありがとう・・・訪問に感謝です。今週もがんばろう・・・(^_-)-☆

  8. GX8 + 25mm/F1.7 - 休日フォト - Plus 1

    GX8 + 25mm/F1.7 - 休日フォト

    こちらは「食べルンです」ですが、「写ルンです」は、去年で30周年を迎えたそうで、3タイプの商品が新しく発売されていましたそのうちのひとつが、水深10mまでの水中撮影が可能とのことそもそも写ルンですに色々なタイプが販売されていることすら知らなかった…GX8には25mm/f1.7を付けてお出掛け蔵を改築して作られたカフェ落ち着いた雰囲気のお店で、料理も美味しかったですこの写真は GF9 + Le...

  9. 夢色秋桜 - photo NOW 2007

    夢色秋桜

    GX8に古いzuikoレンズを付けて・・・深まる秋に優しいこすもすを・・・夢色に。。。いつもありがとう・・・良い休日を!! (^_-)-☆

  10. LUMIX DMC-GX8 - Plus 1

    LUMIX DMC-GX8

    GX8をはじめて見たときは野暮ったいイメージしかなかったのですが、コンパクトなレンズと組み合わせると、結構印象が変わります使用しているカメラバックにも、いい感じに収まりました見やすいファインダーに気持ちの良いシャッター音その気にさせてくれます♪土日は雨予報ですが、色々と撮りにいきたいなぁ(^^)ブログランキングに参加していますブログ更新の励みになりますので、ポチッと、応援してもらえると嬉しいです

  11. 青に木々・・・ - photo NOW 2007

    青に木々・・・

    10月の空に葉を落とした木々・・・いつもありがとう・・・(^_-)-☆

  12. 10月の向日葵 - photo NOW 2007

    10月の向日葵

    秋の日、ちょっと夏に逆戻り・・・10月に笑顔咲く。小さなこの向日葵は畑の肥料としてまもなく土にすき込まれます。。。訪問に感謝!いつもありがとう・・・(^_-)-☆

  13. 美瑛の空 - photo NOW 2007

    美瑛の空

    秋空をお届け・・・

  14. 花咲く丘 - photo NOW 2007

    花咲く丘

    HOKKAIDO @ BIEI私は毎日丘を見ています。。。美瑛の花の季節もそろそろ終わり・・・ちょっと寂しいなぁ~ 秋の陽ざしをもらって10月に咲くひまわり。。。訪問ありがとうございます。良い一日をお過ごし下さい。。。(^_-)-☆  

  15. 美瑛の秋 - photo NOW 2007

    美瑛の秋

    ビートの獲り入れが終わると丘も冬の準備・・・私は美瑛が好き。。。訪問に感謝!! (^_-)-☆

  16. 秋のライン - photo NOW 2007

    秋のライン

    花を楽しめるのもあと少し・・・I LOVE BIEI目の前は花のライン・・・晴れた日は山並みもまた美しい・・・訪問ありがとうございます。良い休日を・・・(^_-)-☆

  17. 秋色を探そう・・・ - photo NOW 2007

    秋色を探そう・・・

    木道を歩いて秋色探し・・・本州はこれからが秋本番ですね。秋楽しんで下さいね。今年は紅葉の色は今ひとつのような気がします。。。(^_-)-☆

  18. 中腹は晩秋。。。 - photo NOW 2007

    中腹は晩秋。。。

    頂上は冬・・・そして中腹は秋の終わり旭岳ロープウェーから秋の名残りの色を・・・*******ブロ友の「 アリスのトリップ 」のアリスさんもこの何日か前に旭岳を訪れていました。この時はまだ雪は降っていなかったんですよ。*******訪問に感謝!!いつもありがとう・・・(^_-)-☆

  19. お花畑は今 - photo NOW 2007

    お花畑は今

    6月には色々な高山植物の花が咲く天空のお花畑花はなくともここには始まりの冬の風景がある・・・雪の中、シマリス君がいました。慌てて餌探しをしているようでシャッター切る間もなくどこかえ・・・いつもありがとう・・・(^_-)-☆

  20. 厳しい冬の訪れ - photo NOW 2007

    厳しい冬の訪れ

    頂上はもう厳しい冬の佇まい雪のないそんな旭岳が見れるのはほんのわずかな時間だけ・・・訪問ありがとうございます。

1 - 20 / 総件数:97 件

似ているタグ