M-ROKKOR 40mm F2のタグまとめ

M-ROKKOR 40mm F2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM-ROKKOR 40mm F2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M-ROKKOR 40mm F2」タグの記事(11)

  1. 171003散歩スナップ(3) - 一人の読者との対話

    171003散歩スナップ(3)

    SONY α7 + MINOLTA M-ROKKOR 40mm F1:2  こういう光景が好きである 緑の鮮やかさが素敵だ

  2. 171003散歩スナップ(2) - 一人の読者との対話

    171003散歩スナップ(2)

    SONY α7 + MINOLTA M-ROKKOR 40mm F1:2  彼岸を過ぎたら空がすっかり秋色に変わった 空を撮るのは楽しいことである

  3. 171003散歩スナップ(1) - 一人の読者との対話

    171003散歩スナップ(1)

    道すがらに咲いていた花を撮っただけの何の変哲も無い写真である。しかし、晴れている日じゃ無いとまったく写真にならないだろう。葉の一部が枯れているのでいっそのことモノクロにしてしまった方が綺麗に見えるが敢えてカラーのままで載せる。 ※写真の下にも文章あり。SONY α7 + MINOLTA M-ROKKOR 40mm F1:2  このレンズは繊細な描写をする。「線が細い描写」と言われるタイプのレ...

  4. saddle! - S w a m p y D o g - my laidback life

    saddle!

    渋谷MINOLTA CLEM-ROKKOR-QF 40/2FUJICOLOR 業務用 ISO400PCで単純モノクロ化 (邪道?)さて9月今朝は寒いぐらいだった横浜このまま秋にまっしぐら!だったらいいんだけどなぁ。

  5. 170810散歩スナップ(8) - 一人の読者との対話

    170810散歩スナップ(8)

    モノクロダメだな。やはりカラー写真にしよう。それはともかく、X-T2よりα7の方が好きだな。

  6. 170810散歩スナップ(6) - 一人の読者との対話

    170810散歩スナップ(6)

    実に馬鹿馬鹿しい。しかし、柵を入れていることによって辛うじて許さるという感じがする。見た目とかなり違う。

  7. 170810散歩スナップ(5) - 一人の読者との対話

    170810散歩スナップ(5)

    馬鹿馬鹿しいのも程がある。しかし、馬鹿馬鹿しいから止めようと思ったらこのブログ自体を止めなければならない。最近開き直っている。

  8. 170810散歩スナップ(4) - 一人の読者との対話

    170810散歩スナップ(4)

    黒い写真はあまり好きじゃ無かった。コントラストの強い写真も嫌いだった。でも、最近黒い写真をよく撮っている。

  9. 170810散歩スナップ(3) - 一人の読者との対話

    170810散歩スナップ(3)

    こういう写真は好きでは無い。どうもわざとらしいと思えてしまう。でもまあ撮ったので載せておく。

  10. 170810散歩スナップ(2) - 一人の読者との対話

    170810散歩スナップ(2)

    自宅近所の民家の玄関前にひまわりが咲いていた。「おっ、見つけた。これで1枚だけは撮れたな」と思った(笑)。後ろのビニール袋がいただけないが、所詮遊びである。幾分アンダーでローコントラストの写真に「自動トーン補正」を掛けたらコントラストが強く出てひまわりの花びらが明るくなった。ヒストグラムを見れば(見ていないが)ちょうど適正な感じに補正されたが、撮った時にイメージしていた「絵」とはかなり違う。...

  11. 170810散歩スナップ(1) - 一人の読者との対話

    170810散歩スナップ(1)

    自宅から1kmほどの所にあるコンビニまで買い物に行った。行き帰りにちょこっと写真を撮った。いつものように無意味でくだらない写真であるが、最近はスナップというのはそういうものだと思うようになった。撮ってきた写真は、全部では無くても半分とか一部だけでもこのブログに載せることにしているので馬鹿馬鹿しいとは思うが何枚かアップする。この写真は意図的に明るく撮った。今日は曇天で陽が射していない。町を歩い...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ