M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8のタグまとめ

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8」タグの記事(29)

  1. 銀ブラ - summicron

    銀ブラ

    銀座たまには歩いてみっか、、     なんかに出会えればいいさぁ、、銀ブラ何ていまは言わないってよ〜ぉ

  2. 紅葉に霧がおりてきた。 - *ぷるはあと*

    紅葉に霧がおりてきた。

    先が見えない不安は新しい転機と始まり。この道の奥のほうから手前に向けて走っている間に突然霧がかかってきて何にも見えなくなってしまいました(^^;あーあ。せっかくの紅葉が・・・って思ったけれどそうだ 私 霧が好きだった(笑)【撮影場所】長野県いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  3. からふるトング。 - *ぷるはあと*

    からふるトング。

    美味しいパンの香りの中で。パン屋さんにて。こんな可愛いトングは初めて見たの。思わずパンを買う前にカメラを取り出してしまいました。【撮影場所】東京のパン屋さんいつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  4. 晩秋の候 - Change The World

    晩秋の候

    【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】 そろそろ本格的に色付いてきましたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. 秋あじソフトクリーム。 - *ぷるはあと*

    秋あじソフトクリーム。

    それはきっと忘れられない思い出になる。美味しすぎてビックリした。期間限定北海道えびすかぼちゃのソフトクリーム。タイトルがいいですよねー。美味しそうに聞こえるからつい買っちゃいます。お安かったから期待しないで食べたらめっちゃ美味しかった。何事も期待しないで結果が良いと評価が数倍にアップしちゃいますよね(笑)あまりに美味しかったので2日後も食べに行ったらがーーん。終わってた(;;)仕方ないので今...

  6. Lightroom CC記者説明会へ行ってきました。 - *ぷるはあと*

    Lightroom CC記者説明会へ行ってきました。

    ハロウィンの日のこと。あの アドビシステム(株)をご訪問。ドキドキ・・・ドキ♡恐れ多くも お声かけいただきまして新しいLightroom CCの記者説明会へ。いえいえ 私は記者じゃないです。はい ただの写真好きなブロガーです(笑)しかもLightroomを使い出したのもほんの一か月前からという超初心者なのです(^^;でも そんな初心者でも簡単に使えるというのが今回新しくなった Lightro...

  7. 美味しいこころ。 - *ぷるはあと*

    美味しいこころ。

    美味しいものは美味しそうに撮らなくちゃ。クックパッドの会員だけど最近 ずっとさぼってる。レシピアップもしてないしもらったつくれぽも貯めっぱなし。いけない いけないいただいたつくれぽはちゃんとアップしないと。だって つくれぽって大変だもの。レシピを見てお料理を作ってさらに綺麗に盛り付けをしてわざわざ写真を撮ってネットにアップして送ってくれる。うんうん感謝の心は忘れちゃだめですね。【撮影場所】C...

  8. マロンのショートケーキ 〜irodori〜 - Photographie de la couleur

    マロンのショートケーキ 〜irodori〜

    静岡県函南町にあるirodoriさんへマロンのショートケーキとコーヒーを頂いて来ました。あ〜やはり美味しい!!この写真は失敗でした。椅子とテーブルの脚が切れていた。(笑)ファインダーの中をよく見て撮影しないと!!店内に置かれている作家さんの作品やアンティーク小物などを撮影させて頂きました。ガラス越しに撮影した写真。右端に椅子が写り込むように撮影。このランプがとても温かみがあって素敵。アンティ...

  9. 9時15分 - Change The World

    9時15分

    【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】 180度開脚の図。( ̄▽ ̄;)ゞ

  10. 秋の実りのタルト 〜キルフェボン静岡店〜 - Photographie de la couleur

    秋の実りのタルト 〜キルフェボン静岡店〜

    静岡へ買い物に行ったついでにキルフェボン静岡店へ行ってみた。相変わらずの人気店で11時オープン前にかなりの行列自分は2番目でした。(笑)秋の実りのタルトと紅茶を注文サツマイモ、リンゴ、洋梨、ブドウを使用したタルト秋スイーツを堪能して参りました。撮影場所:キルフェボン静岡店(静岡県静岡市)カメラ:OLYMPUS PEN-F

  11. 旧岩崎邸庭園 - jumhina biyori*

    旧岩崎邸庭園

    アップする順番が前後しましたが。。上野周辺歩きの続き、この日最後に訪れた旧岩崎邸庭園を。三菱創設者、岩崎家本邸として明治29年に建てられたもので、鹿鳴館や旧古川庭園も設計した英国人ジョサイア・コンドルによって建てられたそうです。美しい装飾にうっとりしながら。。洋館と廊下で繋がっている和館へ。。玄関扉のステンドグラス。和館には裏庭を眺めながらいただける茶席がありました。岩崎家ゆかりの小岩井農場...

  12. Chipakoya <チパコヤ> 〜静岡県静岡市〜 - Photographie de la couleur

    Chipakoya <チパコヤ> 〜静岡県静岡市〜

    素敵なお菓子屋さんを発見静岡市の駅南にある小さなお店「Chipakoya」さん店内には焼き菓子、ドーナツ、ジャムなどが販売されていました。ハンドドリップで丁寧に淹れて頂いたコーヒーそしてイチジクのマフィン雨の降る肌寒い日にはとても温まります。店内は狭いけど、とても暖かい雰囲気でほっこり美味しかった。近くの人がプリンを食べていたんだけど、それがとても美味しそう〜今度行った時にはプリンを食べなく...

  13. それでいいと思った。 - *ぷるはあと*

    それでいいと思った。

    もう二度と会えなくてもそれでいいと思った。写真は昭和記念公園のコスモスイエローキャンパス。もうすぐ閉園だから早く帰らなくちゃって思って最後にパチリ。【撮影場所】昭和記念公園いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  14. フォトレッスンお手本写真不要論とサティスファクション。生徒さま作例:OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』-写真とフォントとデザインと現像と-

    フォトレッスンお手本写真不要論とサティスファクション。...

    「今日のISO感度はなんですか?」とか「F値はなんですか?」とか「お手本写真ないんですが?」と聞かれて戸惑った5、6年前がございましてん懐かしいなあ。今じゃ「自分で考えて」で終わる。偉くなったな!わたし!自分とまるっと同じ写真が並んでいるのをみて応用力が身につくかつーの!お手本撮影っつっても、拙宅の場合、毎月の被写体を変えるので都度撮影するのも面倒ですし<…とはいえそろそろ月の半ばを過ぎてい...

  15. WILD MAGIC BBQ。 - *ぷるはあと*

    WILD MAGIC BBQ。

    東京 豊洲「WILD MAGIC」今日はここでバーベキュー♪ずっと来たかった場所。こんな素敵な夜景を見ながらバーベキューができちゃうんです。どこを見てもオシャレ~。奥の明るいところはフットサルコート。わ~~♪うわ~~い!まるごとチキン♥あったかファイヤー。この周りには椅子がおいてあってのんびりお酒を飲んでいる人達も^^メモリ付きのレアな紙コップは持参品。そうそう花火もやりました。時間がなくな...

  16. Cafe Mame-Hico - Photographie de la couleur

    Cafe Mame-Hico

    渋谷の公園通りにあるカフェ「マメヒコ」さんへ朝9時から営業早速、お店の方に許可を得て撮影させて頂きました。コーヒーカップが素敵です。撮影場所:カフェマメヒコ公園通り店(東京都渋谷区)カメラ:OLYMPUS PEN-F

  17. 一緒に生きている。 - *ぷるはあと*

    一緒に生きている。

    夏と秋の共存一緒に生きている。レモンブライトの向こう側ピンクのコスモスとひまわりが一緒に笑っていた。【撮影場所】群馬県いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  18. Cafe Luonto - jumhina biyori*

    Cafe Luonto

    2週間前、鎌倉長谷で立ち寄ったカフェ。。見た目もかわいい桃のブランマンジェを注文しました美味しかった^^*長谷駅に近いので、窓からはホームが見渡せました。間近を往来する江ノ電。↓の窓の外にはテラス席もあるので、さらに迫力すごそうです。。。この店は昨年できたばかりとのこと。鎌倉は行ってみたいカフェがまだまだたくさんありますが、北欧風の可愛らしいお店、またぜひ訪れたいなぁ。川沿いの小路に立てかけ...

  19. ココと再会☆ - jumhina biyori*

    ココと再会☆

    先週末、お墓参りのため主人の実家(愛知)へ行ってきました。久しぶりに会ったココ(5歳の♂)来客にも逃げることなく、なでなでもさせてくれます♪(ヒナは一目散に隠れてしまいますが^^;)お約束の指くんくん~ちょっと警戒されてます(笑)逃げることはないけど、御母さんの姿が見えなくなるとあとを追って探しまわっていました。やっぱり不安なのかな。とてもおとなしいコで相変わらずシャーもしないし、噛み付くこ...

  20. 油断禁物 - jumhina biyori*

    油断禁物

    すっかり秋だニャ・゚:✲ (' '*) 動物とわたし

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ