M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macroのタグまとめ

M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはM.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macroに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro」タグの記事(7)

  1. 何を見ているの - 彩りの軌跡

    何を見ているの

    愛犬が、時々、真剣な顔で見つめている時がある。何を見ているのか?そんなに気になるものって何だろう。(^^ゞ

  2. 秋の陽射し - 彩りの軌跡

    秋の陽射し

    いつの間にか、焼け付くような陽射しから変わってきた。強いようで爽やかさがあり、風が心地良いのだ。あ〜、秋の風だ。と感じる。見上げると、緑の葉に当たる陽射しが優しく見える。

  3. テッポウユリ - 彩りの軌跡

    テッポウユリ

    毎年、いろんなユリを撮っているのに、今年は、なぜか撮っていなかった。散歩道の、今迄ユリなど見たことがないところに咲いていた。決して良いシチュエーションでもなく、撮りにくい条件だったが背伸びしてレンズを向けた。

  4. 夏草 - 彩りの軌跡

    夏草

    夏草の生長は驚くほど早い。庭の芝を覆い尽くすほどの勢いで伸びてくる。気を許すと、生け垣にも縦横にツタが絡んでいる。気温の低い日を選んで草刈りに格闘する。専属管理人の手入れが行き届いているはずの館でも、例外ではないらしい。

  5. スズラン 夏はオレンジ玉 - 彩りの軌跡

    スズラン 夏はオレンジ玉

    以前、スズランの緑玉を掲載したが、その緑玉が夏を迎えてオレンジ玉に変わっていた。既に、葉は枯れ始めているが、玉はキレイに色付いている。このまま色が進むのか、さらに変色するのか興味深い。それにしても、強い花である。

  6. 夏の主役 - 彩りの軌跡

    夏の主役

    何と言っても、夏の主役は蝉であろう。昔ほどではないが、まさに森が割れんばかりに蝉の声が響き渡っている。出来れば、オーシンツクツクを撮りたいが、なかなか出会えない。

  7. 夏の花 - 彩りの軌跡

    夏の花

    いかにも夏らしい強烈な色合いで咲いていた花。よく解らないが、私の心許ない調査では「ルドベキア」ではないだろうか。(^_^;)なぜか、夏は黄色い花が多いように思う。夏の陽射しに負けない強さが必要なのだろう。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ