MZD14-150mmのタグまとめ

MZD14-150mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはMZD14-150mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「MZD14-150mm」タグの記事(9)

  1. 鞆の浦へ 1 - Y*s ROOM

    鞆の浦へ 1

    つづく・・・

  2. ハンミョウ - Y*s ROOM

    ハンミョウ

    甲虫嫌いな方ごめんなんさい。コスモス撮りに行ったらハンミョウ見つけてそっちの方にハマッてしまいました。体長2センチほどのメタリックな輝きを放つ虫。英名:tiger beetleこっちが動くとちょっと飛んでは立ち止まりを繰り返し道先案内人のよう。別名ミチシルベ、ミチオシエなどと呼ばれるらしい。ずいぶん体色が違うけど同じ種類なのかな?↓青っぽいのは赤味のない色彩変異種だそうです。

  3. 秋祭り < 千歳楽 > - Y*s ROOM

    秋祭り < 千歳楽 >

    児島の秋を彩る『 鴻八幡宮例大祭 』1台の千歳楽と18台のだんじりが長さ80mの坂を上り下りする様は見ものです。何年ぶりに参道へ出かけてみました。千歳楽を威勢よく放り揚げたり倒したりのパフォーマンスに気を取られこんなにもお尻が写ってるとは思わなかったけど(これでも控えめのやつを選んだ)まぁ、お祭りなのでよろしかろう(笑)つづく・・・

  4. 矢掛へ - Y*s ROOM

    矢掛へ

    矢掛町屋交流館でGypsy Jazz Live♪久しぶりの矢掛商店街で小学生のスケッチ大会やってましたライブ前「矢掛屋」宿場のランチで腹ごしらえライブ画像はナシよとっても暑い日でしたがライブ会場には爽やかな音の流れに癒されました♪

  5. 河川敷で彼岸花 - Y*s ROOM

    河川敷で彼岸花

  6. サンセットフェスタ♪ 鷲羽山 - Y*s ROOM

    サンセットフェスタ♪ 鷲羽山

    倉敷小町さん可愛いね~♪Gパンダくん、倉敷市長かおりん、鷲羽くん残念ながら夕日は見えなかったけどちょっとだけ焼けましたライトアップも始まり・・・今年もお仲間さん達といい時間を過ごせました。いつもの二次会の時間も迫っていたので終演を待たずに撤収。後日、トリのジャズオーケストラの動画を見せてもらいましたが夜風に吹かれながら素敵なライブを楽しんだそうです。また来年~♪

  7. コンビナート夜景 - Y*s ROOM

    コンビナート夜景

    つづきます・・・

  8. どんかっかの花火 - Y*s ROOM

    どんかっかの花火

    車で5分ほどの防波堤に着いたのが花火開始ぎりぎり。打ち上げ場所が見当違いでとっさに移動したり途中でバッテリー換えたりパニクリながら約15分の花火を楽しみました♪以前の記事を探したらなんと4年前。どんかっかの日の花火これを見てライブタイム機能を思い出した。次はちゃんと使ってみよう!・・・といつも思っている。< E-M1 >

  9. 国分寺ひまわり - Y*s ROOM

    国分寺ひまわり

    梅雨明けした頃の備中国分寺ひまわり畑久しぶりにパソコン開いたら凄い量のメールが溜まっていた。メッセージからフィルタ設定しているので残りのメールはほぼ広告。まとめて削除しようと全て選択・・・とやっていたら“ 当選 amazonギフト券 送付 ”の文字が目に留まった開いてみると5月に実施されたリコー「GR」のアンケートでAmazonのギフト券1000円分に当選のラッキーなお知らせだった♪もうち...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ