My ブームのタグまとめ

My ブーム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはMy ブームに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「My ブーム」タグの記事(14)

  1. 無性にね - 心の万華鏡  

    無性にね

    喜八洲総本舗さん無性に食べたくなる時があります 今日はその日

  2. 天神橋筋商店街は面白くて美味しい - 心の万華鏡  

    天神橋筋商店街は面白くて美味しい

    天神橋筋商店街は活気があります長年の友人がこのすぐ近くのマンションに住んでいますのでしょっちゅう行きます梅田より値段は手頃になり 商店に置いているものは遜色はありません梅田には梅田の良さ 天満には天満の良さ 南京町の台湾タンパオ 三ノ宮と京都にもありますね 天五にもオープン 小籠包をテイクアウトしたけど美味しかったです今度は中で食べようと 友人とランチは 韓国家庭料理のお店でチーズザッカルビ...

  3. シャッターチャンスは窓の向こうに - 心の万華鏡  

    シャッターチャンスは窓の向こうに

    二度と巡り合う事のない出来事があるよくぞ巡り会えたと思う事もあるそれは光景でも 人の出会いでもそうであると思うある日 ある時ある場所に行かなかったら 出会えなかった光景がある散々迷って書き込んだ一文で あるいはありったけの勇気で 声をかけたその事で思わぬ知己を得る事もあるそしてそれは その偶然か必然か 定かではないが 出会わなければ 知らずに過ぎ去った物事なのだ記事と写真はリンクしませんネッ...

  4. yokomokoさんのランプと - 心の万華鏡  

    yokomokoさんのランプと

    お友達のyokomokoさんは素敵に多彩な方ですお習字の先生で ひょうたんランプの作家さん あとお人形も作っていらっしゃる二胡奏者さんでもありますyokomokoさんのひょうたんランプ模様が二箇所それぞれに彫ってあります今年5月に京都にいらしたyokomokoさんに頂いたランプもう2個も頂いているのです今回のは小さな柔らかいひょうたんで作ってありますこの柔らかいひょうたんに絵柄を掘っていくの...

  5. 恋するコスモス - 心の万華鏡  

    恋するコスモス

    風と歌とコスモスと面影はいつまでも初恋は薄紅やっと見つけたよ連れて行って・・・・・・・・番外一枚目を切ってみたかったピンが甘いのですけどね ><コスモスは歌っている哀しい時も寂しい時も嬉しい時も密かに歌っている囁く声であなたにわかる?

  6. グランフロント(またまた最強を ・・・・・) - 心の万華鏡  

    グランフロント(またまた最強を ・・・・・)

    梅田に出ると ちょこっとでも撮りたくなるグランフロントは面白いグランフロント北館への連絡デッキで反対側に(手前に)座り込んで人の往来が激しく 影の写り込みまでだいぶ待ちました気の短い私ですが 待たなきゃしょーないやん レンズ交換が面倒でそのままでした 画角の広いのに変えたほうが良かったかな向かいのビルも写り込んでいます 写り込みではないのもあります もちろんクレーンとか圧搾機?みたいなもんは...

  7. 10/6 大阪駅の3(白線) - 心の万華鏡  

    10/6 大阪駅の3(白線)

    ずっと雨です すみません と言ってみる 笑 天気予報のせいではないのですが。。。。。。スラッシュで垂直で越えるトリコロール

  8. ????? - 心の万華鏡  

    ?????

    新しいレンズは嬉しいでも 気になる事がある多分私の推測通りやと思うけどまた梅田フォト様まで疑問を持って行かなくっちゃね写真と記事はリンクしません写真は面白いねこの写真はわけわからんでしょう?写真も?????のタイトル通り でも私は印象に残ったのさ

  9. 10/6 大阪駅の2 - 心の万華鏡  

    10/6 大阪駅の2

    スマホは 見方 (味方)あなたの えすかれぇたぁ色とりどりに雨の日はコンクリートの街にも花が咲きます 

  10. 10/6 大阪駅の1 - 心の万華鏡  

    10/6 大阪駅の1

    雨の1日になりました梅田フォトさんの帰り 2/3(3分の2)70度赤い傘境界線追記 夜の練習ちゃんと練習カメラの動きはスムーズに クイックシューは動きません オホホ予約投稿です

  11. 最強の私と雨の大阪駅 - 心の万華鏡  

    最強の私と雨の大阪駅

    ふざけたタイトル?だいたい れんげそうの最強はロクなものではない?まさにおっしゃる通り 爆いや 別にふざけてるんやないんです大真面目にやってても 最強ということになるんです三脚でクイックシューをつけてカメラを取り付けますね撮影が終わってカメラを外すとクイックシューのネジ部分ががガタガタ動く ネジが緩んでるこれって雲台が揺れてるんと同じことやな???それに梅田フォトでTさんに教えてもらって動か...

  12. ただいま練習中! - 心の万華鏡  

    ただいま練習中!

    さてさてレンズも新調したことですし(このレンズが半端なくいいのです)80-300mm相当(35mm判換算)M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO私はこのレンズがとても好きです もう大・大好き 前に使っていたレンズも悪くはないのでしょうが とにかく私の手には負えなかったと思いますピントを合わせるのに本当に苦労したんです まあそれだけ未熟ってことですけどねいっそ...

  13. 来ました - 心の万華鏡  

    来ました

    買っちゃったのです とうとう 身の程知らずにもテレコンもこのテレコンは光学なんだと言うことも知らなかったのです梅田フォトさんで初めて知る始末ええんかいなおまけに下取りしてもらうカメラ 二台とも SDカードを入れたままでした梅田フォトさんで ちゃんと中を調べて下さったので 発見でしたもう何年も前に使わなくなったから そのままってこと 有難うございましたきっと呆れはったと思いますもちろん梅田フ...

  14. やっぱり最高 がらくたより - 心の万華鏡  

    やっぱり最高 がらくたより

    もうねえ、今日は落ち込んだのさだけど これ見て笑ったやっぱり桑田佳祐は最高いい歌ですよ!!見てね 聴いてねiPodに入れて毎日聴いてるのは私です万博公園のアップがまだですけど先に^^

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ