NIKON F6のタグまとめ

NIKON F6」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNIKON F6に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NIKON F6」タグの記事(7)

  1. ワインとハムを買いに - 二勝三敗

    ワインとハムを買いに

    週末にワインとハムを買いに。メキシコはもうすぐ「死者の日」。街中にガイコツデコレーションがポツポツでてきました。日本のお盆と概念がよく似ているメキシコ人には大切な日です。Nikon F6, 24mm, TX400

  2. 4匹いるよ - 二勝三敗

    4匹いるよ

    近所の街路樹にはよくリスがいます。「4匹いるよ」とおじさんが教えてくれましたが、肝心のリスが写っていません。笑Nikon F6, 24mm, TX400, D76

  3. 生きとし生けるもの 其の二 - 二勝三敗

    生きとし生けるもの 其の二

    前にも書いたかもしれませんが、ニンゲンは皆罪深いもの。何を食べたら野蛮であるとか、そうでないとか言うのはナンセンスだと思います。まあ、人が嫌がるものを無理に食べよう/食べさせようとも思いませんが。(普通の)イスラム教徒も自分たちは食べないものでも、他宗教の人が食べるものまでとやかく言いません。Nikon F6, 35mm, TX400, 1600増感, D76

  4. 西郷さんのフルーツ屋。 - 二勝三敗

    西郷さんのフルーツ屋。

    マンゴーやザクロが美味しい果物屋さん。前回はシャイであまり目を見てくれなかった西郷さんも、前回の写真を渡したせいかちょっと我々に馴染んでくれたみたいです。ここでいろいろ試食していると満腹になってしまうし、果物自体が重いのでいつも最後に寄ります。Nikon F6, 35mm, TX400, ISO1600D850のファインダーもいいですが、実はF6のファインダーも全然負けていません。また、フォ...

  5. 「ちょっと負けてよ〜」 - 二勝三敗

    「ちょっと負けてよ〜」

    ジャンレノ(又は志村けん)に値切りをお願いする主婦。Nikon F6, 35mm, TX400, ISO1600

  6. ジャンレノの魚屋さん。 - 二勝三敗

    ジャンレノの魚屋さん。

    いや、「志村けん」だという人もいます。このカメラのシ心地よいシャッターの感触は、多分史上最高だと勝手に思っています。Nikon F6, 35mm, TX400, ISO1600, D76

  7. ジャックニコルソンのチーズ屋さん。 - 二勝三敗

    ジャックニコルソンのチーズ屋さん。

    メキシコのSan Juan市場に魚を買いに。ジャックニコルソンがチーズ売っていました。ここのサンドイッチもバリうま。ワインも飲めます。Nikon F6, 35mm, TX400 ISO1600増感

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ