Nikon ELのタグまとめ

Nikon EL」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon ELに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nikon EL」タグの記事(5)

  1. film photo:時を遡って⑤フウキテイ - みちくさのなか

    film photo:時を遡って⑤フウキテイ

    5月某日。だいぶ遡ってきました。あー、田植えがまだだったんだ。今年は遅め?だったのかな?フウキテイに行くのは5月が多いからこの田んぼに稲穂がたわわ…って風景を見たことがないかも。写真も少な目。かわいいもの、素敵なものがいっぱいで何を買おうか目移りして写真撮るどころじゃなかったんだね^^

  2. film photo:時を遡って④おがわ屋 - みちくさのなか

    film photo:時を遡って④おがわ屋

    庄原からの帰り道はだいたいいつも府中を通ります。ここに寄らなくっちゃ♪ってね。店内を撮ったの、はじめてかも…。なんだか昔の駄菓子屋さんみたいに見える。子供の頃よく行ってた“お店屋さん”は駄菓子だけじゃなくって子供の文房具まで売ってたっけ。○○酒店って名前があってもみんな“○○店(みせ)”って呼んでた^^例えば “青井みせ” ってふうに。なんか懐かしいね^^イートインもできます。

  3. film photo:時を遡って③くりくり - みちくさのなか

    film photo:時を遡って③くりくり

    “営業中”この写真撮るの、何度目だろうか?営業日をちゃんと確認して行ってるのに開いてるってわかってるはずなのに…この“営業中”っていう札が見えると「あ、開いてる^^」ってホッとするのです。8月はじめの土曜日。この日はいいお天気でとても暑かった。広い道から入る所にあった小さな案内板もいつの間にか無くなっててますます隠れ家感が強くなっちゃったここ。ご主人のお友達さんのお店で会った、あの人はちゃん...

  4. film photo:時を遡って②こめじるし - みちくさのなか

    film photo:時を遡って②こめじるし

    ドマカフェを後にして車を走らせ(走らせたのはパパさん…)向かったのは島根県邑南町。行ってみたかったトコにやっと行けました。お店に入る前から外の雰囲気から、好きな感じ。カップの看板、さりげなく^^他にお客さんがいたので中の写真は撮りませんでした。想像してたよりも狭い店内だったけど隅々まで手作り感があふれていてどこをとっても素敵で好きな雰囲気でした。チョコレートケーキをいただきました♪動物性の材...

  5. film photo:時を遡って①ドマカフェ - みちくさのなか

    film photo:時を遡って①ドマカフェ

    大変ご無沙汰しております。前回のが6月…ええーっそんなに時間たったかな^^;3月から始めた実家の大掃除は本格的な夏の到来と共に一時休止…。最近はボチボチお出かけとかもしています。いつ入れたのか忘れるぐらい入れっぱなしだったフィルムもやっと現像に出しました^^↑上の写真もその1枚。プリントしてもらったのを見てるとえ?ここ行ったっけ?…と記憶があやふやなのもあったりとちょっとしたタイムスリップ状...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ