NikonD5100のタグまとめ

NikonD5100」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikonD5100に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NikonD5100」タグの記事(13)

  1. 2017,10,15 広島 バスの車窓から その1 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,15 広島 バスの車窓から その1

    ライブの次の日にちょっと遠くにある街のエステまで行って、その帰りにバスの中から撮った写真です。かなりの量撮ったんで、しばらく続きます。

  2. 2017,10,14 広島街角スナップ その2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,14 広島街角スナップ その2

    続きです。広島バックビートというライブハウスまでの道のりです。

  3. 2017,10,14 広島街角スナップ その1 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,14 広島街角スナップ その1

    この日はライブがあったんで広島に出かけました。そんでちょっとだけ街中をぱちり。街中スナップって面白いですね。

  4. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その8 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その8

    長々と続いたお祭りの写真も、これでおしまいです。少しは楽しんでいただけたでしょうか?撮ってるこっちはすっごく楽しかったです。

  5. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その7 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その7

    昨日は旅行疲れが残っていて、一日中ダウンしていました。その写真もその内公開したいです。とりあえずは祭りの写真をば。やぶが暴れていました。

  6. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その6 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その6

    予約投稿です! コメント返しは帰ってからにさせてください!太鼓が境内を暴れまわったりして、近くに来て肝を冷やすこともありました。撮ってる分には楽しいんですけどね。

  7. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その5 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その5

    予約投稿です! コメントのお返事は帰ってから!ここら辺で出てくるのは子供神輿とか、先に入っていたお神輿が神社から出てきました。

  8. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その4 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その4

    予約投稿です!コメント返しは帰ってから!これは櫂踊りと言って、市(県か?)の無形文化財に指定されている伝統的な地域の踊りです。私が小さいころ、運動会で踊っている学年がいたかな?皆化粧をして、心なしか誇らしげでした。

  9. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その3 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その3

    これからどんどん荒くなっていきます。近くで撮りすぎたせいか、いまいち状況が把握し辛いでしょうが、俵のお神輿が神社の中に入って行くのを、「やぶ」と呼ばれる鬼が邪魔して、何回かぶつかりあった後に神社の中に入るんです。近くで見てたら、かーなり、やぶがエキサイトしてました。明日から旅行行くんで、コメントは帰ってから返します!すみません!

  10. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その2

    続きです!載せてる写真だけでも結構荒っぽいですが、これからもっと荒っぽくなります。他の地域から見てもガラの悪いと言われる祭りです。

  11. 2017,10,8 八岩華神社 祭り その1 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,10,8 八岩華神社 祭り その1

    この前近所であったお祭りを撮ってきました。600枚以上撮ってしまいましたが、使い物になるのは半分くらいでした。でも、お祭りってその場にいるだけで血沸き肉躍る感じですね。それが少しでも伝わればいいと思います。

  12. 2017,9,11 東京スナップ その3 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,11 東京スナップ その3

    続きです!出てくるお菓子は、アトリエコータというところで、チーズのフレンチトーストです。お腹いっぱいだったから苦しかったですが、美味しかったです。

  13. 2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その1 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その1

    色々見て回ってる中で、途中でイルカショー見ました。写真だと伝わり辛いですが、中々迫力ありました。望遠レンズがあればよかったですが、標準ズームしかなかったもので。

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ