OLYMPUS E-M5のタグまとめ

OLYMPUS E-M5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS E-M5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS E-M5」タグの記事(16)

  1. passionate 2 - ~feel Passion~ norinori's photolog2

    passionate 2

  2. 遠野まつり2017 その5 - morioka暇人日記2

    遠野まつり2017 その5

    今回で今年の遠野まつりは終了です。久しぶりにけっこうな枚数の写真を撮りました(^_^;)  

  3. 高野山 - ~feel Passion~ norinori's photolog2

    高野山

    高野山に行ってきました とても天気に恵まれ、気持ちよく参拝できました

  4. 遠野まつり2017 その4 - morioka暇人日記2

    遠野まつり2017 その4

    まつり前に新しく整備された遠野市役所にも行ってきました。木材をたくさん使用し、あたたかみがあり明るい庁舎です。建物の進化もですが、トイレの進化には特に驚きます。新しい公共施設のトイレはとてもいいです。   今年は夜部門にも参加しました。慣れないオリンパスのフラッシュも使用してきましたが、古めな製品のせいかニコンの方が使いやすい印象を持ちました。

  5. 遠野まつり2017 その3 - morioka暇人日記2

    遠野まつり2017 その3

    遠野まつりでは、夕方の逆光になる時間帯の写真が、自分の中で一番印象に残ります。今年はのんびりとお酒を飲みながら見ようかと、宿を1か月以上前から探していましたが、近隣の宿泊施設は空いていませんでした(>_

  6. 遠野まつり2017 その2 - morioka暇人日記2

    遠野まつり2017 その2

    写真の女の子は凛として表情も見事で、とても印象的でした。今回の機材はE-M5に12-100mmの高倍率ズームの組み合わせでした。フルサイズに比べるとボケはさすがに少ないですが、評判のレンズとの組み合わせだけあって、写りがキレキレです。思ったよりジャスピン率も高いです。ただ残念だったのは、昼ご飯を挟んだらEVFが真っ白になって二度と復旧しませんでした(>_

  7. 遠野まつり2017 その1 - morioka暇人日記2

    遠野まつり2017 その1

    今年も遠野まつりへ行ってきました。最近は写真を撮る機会も減ってきているので、少々多めに画像をアップします(^_^)  

  8. 4/3 de portrait - ~feel Passion~ norinori's photolog2

    4/3 de portrait

    4/3でポートレート撮ってみました。 全然いけますね。45/1.8はキレキレで良いレンズです。EVFなのでボディ内手ぶれ補正でも像が止まりますしEVFも十分大きいので、構図調整しやすいです。

  9. 絵になる車窓 - ~feel Passion~ norinori's photolog2

    絵になる車窓

    目の前に広がる海の景色に思わず見とれる車窓。車窓が絵になる景色。

  10. Olympus E-M5+12-60SWD試写 - ~feel Passion~ norinori's photolog2

    Olympus E-M5+12-60SWD試写

    初投稿は最近お散歩カメラとして使っているOlympusE-M5とZUIKODIGITAL 12-60SWDの試写をしてきました。 解放からものすごいクリアオリンパスのレンズは収差がボディ内で自動補正されるようでディストーションなども問題なし逆光も問題なし12-60はフルサイズの24-120相当の5倍ズームで使い勝手はものすごく良いです。全般的に写りはとても良いですが、5倍ズーム相当の歪みはあ...

  11. 原宿スーパーよさこい(4) - Oh! Photo

    原宿スーパーよさこい(4)

    #1.#2.#3.#4.#5.#6.#7.#8.#9.

  12. 原宿スーパーよさこい(3) - Oh! Photo

    原宿スーパーよさこい(3)

    #1.#2.#3.#4.#5.#6.#7.#8.

  13. 原宿スーパーよさこい(2) - Oh! Photo

    原宿スーパーよさこい(2)

    #1.#2.#3.#4.#5.#6.#7.#8.#9.#10.#11.#12.

  14. 原宿スーパーよさこい(1) - Oh! Photo

    原宿スーパーよさこい(1)

    昨日は恒例の原宿スーパーよさこい撮影会ご一緒いただいた皆様大変お世話になりましたm(_._)m

  15. 御所湖ファミリーランドのひまわり - morioka暇人日記2

    御所湖ファミリーランドのひまわり

    宮沢賢治像が立派になったファミリーランドへ行ってきました。   帽子に撮りの糞が(笑)そして今日も雨が降りました。農作物の生育が心配です(*_*)

  16. 矢巾のひまわり畑 - morioka暇人日記2

    矢巾のひまわり畑

    今年はぐずつく天気のせいか、開花期間が長そうです。  

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ