OLYMPUS PEN E-P5のタグまとめ

OLYMPUS PEN E-P5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS PEN E-P5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS PEN E-P5」タグの記事(6)

  1. 満月 - 手のじ行くバイ

    満月

    今週も疲れた~他部署の職員に冷たい冷たい奴がいて「 お前はバカか?! いや お前はバカだ!! 」って電話口で怒鳴りたかったのをジッと我慢のテルルであった反面教師なのであるということで今宵は満月

  2. 多肉ちゃん - いつかみた夢

    多肉ちゃん

    セミ撮り終えた私たちが次に向かったのはローザンベリー多和田。(お~い梅花藻はぁ?(笑))夏だしお花はないだろうと思っていたらやっぱりなかった。多肉ちゃんの寄せ植えがこ~んなかわいいポットに植えられてたりとか休憩の合間に撮影して楽しかった♪でもお花が少ないので(少ないというかない!)撮るもの一生懸命探さなきゃいけないので勉強になるかな~にほんブログ村

  3. れっつ えんじょい ふぉとらいふ♪ - いつかみた夢

    れっつ えんじょい ふぉとらいふ♪

    ここのところ休日は夕方庭先に出て写真撮ることが多いです。今日は枯れたオダマキ見つけました。可愛すぎ~♪楽しすぎ~♪にほんブログ村

  4. 手軽に、気ままに… - いつかみた夢

    手軽に、気ままに…

    開田高原まで行ってきました。ソフトクリーム食べに(笑)でも写真は赤沢自然休養林です。今回もPEN登場。写真に興味がない息子と行ったから手軽なのがいいかと。蕎麦も食べたし、まる天のタコ棒でしめました。あ、木曽路は秋の気配でした。にほんブログ村

  5. Lingering summer heat - いつかみた夢

    Lingering summer heat

    お盆を過ぎれば残暑。でも残暑というには蒸し暑すぎる。写真を撮りに行きたくても心が折れる。そんな時はPEN片手に庭先に出る。過ぎていく夏(居座っているけど)を惜しむように(惜しくないけど)サルスベリの淡いピンクがちょっとだけ寂しく感じたのは気のせい?にほんブログ村

  6. としまえん あじさい祭り - さて。月でも見るか。

    としまえん あじさい祭り

    前回の記事で、梅雨入りしたと言っている…。そして、今。梅雨は、もう明けた。( ̄ー ̄;あ〜、長い間放置してしまったなぁ。とりあえず、ブログ復活っ!まずは、6月中旬の紫陽花を。豊島園のあじさい祭りに、行ってきたのです。カメラメーカーさんの講座で、マクロレンズを貸りて、マクロ撮影を試してみました。花に近寄ってみるだけではなく、風景っぽいのも撮ってみました。実は、マクロレンズっていうのは、近くしか撮...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ