OLYMPUS PEN Lite E-PL7のタグまとめ

OLYMPUS PEN Lite E-PL7」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS PEN Lite E-PL7に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」タグの記事(50)

  1. Autumn*motif 8 - 気ままにお散歩

    Autumn*motif 8

    落葉したモミジもまた美しい。今年はコスモスはハズレ年だったけれど(←まだ言うか?!)紅葉は当たり年な気がする。さて、紅葉シーズンが終わるまでにあと、何か所まわれるかしら。。。にほんブログ村にほんブログ

  2. 屏風絵巻 4 - 気ままにお散歩

    屏風絵巻 4

    天然のGradationは本当に美しい。今日のもみじはこんな色合いがたくさんあって時折、土砂降りになる中を必死で撮影した(笑)にほんブログ村にほんブログ

  3. 山椒魚 - 気ままにお散歩

    山椒魚

    今日の撮影で見つけたカワイイ生き物。。。小さな池の中を優雅に泳いでいた。初めて実物を見たかもしれない、ワタシ。ちょっと嬉しかった^^にほんブログ村にほんブログ

  4. 霧の九頭竜湖 11 - 気ままにお散歩

    霧の九頭竜湖 11

    東海北陸自動車道の白鳥JCTから中部縦貫自動車道に入り白鳥西ICからは油坂峠道路無料区間を走り国道158号線を福井方面に抜ける。この日のナビの目的地には九頭竜湖駅にある「道の駅九頭竜」を設定。まだ時間もあったのでそのまま大野城か永平寺辺りまで走ってみようかとちょっと心が揺れたが午後には孫っちたちがやってくるというので結局、道の駅でおにぎりを2個買って引き返した。帰りに九頭竜湖を通った時には霧...

  5. 雨降りな午後に 8 - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に 8

    あなたに会える気がした雨に濡れた午後。にほんブログ村にほんブログ

  6. 雨降りな午後に 7 - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に 7

    植物の妙絶妙なバランス人生も絶妙にいくといいのだがなかなかそうはいかない。いつだって山あり谷ありでまったくもって気の休まるときがない。でも、みんな多かれ少なかれそんな感じなんだろうねワタシだけではなく。。。にほんブログ村にほんブログ

  7. 雨降りな午後に 6 - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に 6

    雨降りの街スナップもまた、楽し。。。…と、思わないと10月は過ごすことができなかった(;一_一)心残りな「コスモス撮れなかった」編。。。来年は安曇野の国営アルプスあづみの公園にコスモスを撮りに行くから!!にほんブログ村にほんブログ

  8. 雨降りな午後に 5 - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に 5

    10月は本当に雨の日が多かった。。。そんな日の記憶と記録。にほんブログ村にほんブログ

  9. 雨降りな午後に 4 - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に 4

    明日から3連休!しかも晴天の予報!やっと、やっと、出かけられる^^…で、どこ行こう(;一_一)きっと、どこも混んでるよね(^_^;)しかも、近頃、落下物による交通事故が多いし(;一_一)実は、ワタシもすでに落下物に遭遇する経験が数回あるのよね。そのうち、危機一髪!的な経験もあり。。。まあ、そんなこと言っているとどこにも出かけられないから気を付けて行くべ。すてきな三連休になりますように。。。に...

  10. 雨降りな午後に 3 - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に 3

    今日はお仕事ハードだった日。。。一日があっという間に過ぎて行った。でもこんな日は意外に楽しい^^この仕事がとても好きだから仕事に追われる一日はやたらと心が弾む。頭の中で仕事の優先順位を決めてそして漏れのないように段取り良く片付けていく。もちろん、忘れてはいけないことはすべて机上のメモに書いておきチェックしながら進める。なにせ、ほらもともとの脳みそのキャパが小さいうえに加齢とともに覚えられない...

  11. 雨降りな午後に 2 - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に 2

    明日からは11月。朝晩がぐっと冷え込んできたので紅葉も期待できそう^^10月のように毎週末ごとに雨が降らないように願おう!いい子にしてますからそこのところ、よろしくぅ!にほんブログ村にほんブログ

  12. 雨降りな午後に - 気ままにお散歩

    雨降りな午後に

    台風で予定が流れたため、あてもなく名駅へ。。。雨降りというのにバッグの中には小さなカメラがひとつ。別に何を撮ろうというワケでもないのにどこに出かけるにもカメラがないと不安になる。趣味ってこんなもんかなぁ(-.-)にほんブログ村にほんブログ

  13. 音の聞こえる風景 - 気ままにお散歩

    音の聞こえる風景

    台風と雨降り、何とかならんか!!しょうがないから雨降りにしかない風景を探す。。。台風のせいで予定がキャンセルになってしまった。超ショック!!今季はもうチャンスがない。とっても悲しい10月の〆だった(泣にほんブログ村にほんブログ

  14. 雨の日*コスモス - 気ままにお散歩

    雨の日*コスモス

    来月初めの3連休。お天気が良ければ写真撮りにあちらこちらに出かけてみようかな。紅葉情報も気になるし^^さすがにコスモスはもうないだろうな。。。にほんブログ村にほんブログ

  15. 寂しいコスモス - 気ままにお散歩

    寂しいコスモス

    ほんと、今年はコスモス撮影のチャンスには恵まれなかったわ(泣もう少し早めに、治部坂とか行っておくべきだったと後悔している。週末ごとにお天気がすぐれずまたバタバタと生活にも追われてあっという間にコスモスが終わっていた。。。嘆息(-.-)にほんブログ村にほんブログ

  16. 移りゆく季節に。。。 - 気ままにお散歩

    移りゆく季節に。。。

    願うことはただ一つ。どうか、叶ってほしい。。。にほんブログ村にほんブログ

  17. Take a break - 気ままにお散歩

    Take a break

    ちょっと疲れたから休憩しよう^^にほんブログ村にほんブログ

  18. 古_いにしえ。。。3 - 気ままにお散歩

    古_いにしえ。。。3

    週末がずっと雨なのでどこへも撮りに出かけられません(;一_一)少し前のストックフォトからアップしてます。台風は、ちょうど今、東海地方の近くを通っているようです。明朝は通勤に使っている名鉄電車が全線点検のため始発から運転見合わせになっています。出勤できるのはお昼前後のような気がします。明日は長男夫婦の婚礼写真の前撮りなのですが道路がどないなってるんか心配です。皆さまのところでも台風の被害が出な...

  19. Border zone 3 - 気ままにお散歩

    Border zone 3

    こんなところにだって草木は育つ。その気にさえなれば!まだまだ諦めずに前に進もうっと♪「年だから。。。」なんて言い訳してないで^^にほんブログ村にほんブログ

  20. 光*優しく - 気ままにお散歩

    光*優しく

    こんな光景を見つけた時カメラを持っていてよかったと思う^^やっぱり今日は朝から雨。そんなワケで今日はめずらしく、パパとショッピング。いや、むしろパパのショッピングに付き合った、というのが正直なところ(笑)いっしょにランチできたからまあ、良しとしよう(*^^)v我が家の場合、夫婦2人でランチなんてめったにないからね~(爆にほんブログ村にほんブログ

1 - 20 / 総件数:50 件

似ているタグ