OLYMPUS PEN-Fのタグまとめ

OLYMPUS PEN-F」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS PEN-Fに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS PEN-F」タグの記事(130)

  1. 上野公園 - photophobia

    上野公園

    神戸マラソンを走っているはずだったのだけれど。脚の調子が悪く、走り込めず出走断念。代わりにと言っちゃあなんだが、公園をぶらぶら散歩。上野公園の紅葉は銀杏とさくらがいい感じ。ヘブンアーティストのパフォーマンス。長蛇の列ができているので何かと思ったら怖い絵展だって。世の中には怖い絵を見たい人がこんなにたくさんいるんだね。恐竜展とかよりもはるかに長い列。まるごと南会津観光PRフェアだって。田吾作の...

  2. 紅葉に霧がおりてきた。 - *ぷるはあと*

    紅葉に霧がおりてきた。

    先が見えない不安は新しい転機と始まり。この道の奥のほうから手前に向けて走っている間に突然霧がかかってきて何にも見えなくなってしまいました(^^;あーあ。せっかくの紅葉が・・・って思ったけれどそうだ 私 霧が好きだった(笑)【撮影場所】長野県いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  3. みずいろとピンク色。 - *ぷるはあと*

    みずいろとピンク色。

    秋だけど心は春みたいな。改めて思うのは私はみずいろとピンク色のコラボが好き。テレビを見ていてもあっ。って思う時の画面の色がみずいろとピンクだったりする。この写真 最近撮ったんです。紅葉を撮ったんですよ(笑)背景のピンク色や黄色は紅葉しているもみじなんですけどね(笑)【撮影場所】長野県いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  4. からふるトング。 - *ぷるはあと*

    からふるトング。

    美味しいパンの香りの中で。パン屋さんにて。こんな可愛いトングは初めて見たの。思わずパンを買う前にカメラを取り出してしまいました。【撮影場所】東京のパン屋さんいつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  5. 散歩道の紅葉 - 彩りの軌跡

    散歩道の紅葉

    散歩道、今にも降り出しそうな空の下、やはり小雨になってきた。それでも、やっと色付いてきた紅葉を楽しみながら歩く。毎日歩いていても、日一日と色付いていくのが解る。同じようで同じでない風景に、今日もレンズを向けている。

  6. 秋いろ紅葉。 - *ぷるはあと*

    秋いろ紅葉。

    君の好きな場所で君の好きな人たちと過ごそう。少し遊びこころを出して青味をかけてもみじを撮ったりしたけれどやっぱりなんか冷たい印象になってちょっと違うなーって思った。秋はやっぱり黄味がかったあったかい色のイメージが合うなぁ。話は全く変わるけど・・・昨日 職場のB型の女性と話した。私の周りにはなぜかB型の人が多い。仲良い友達をB型が一番多くて一緒に暮らしてる家族もみんなB型(笑)血液型占いを信じ...

  7. 秋あじソフトクリーム。 - *ぷるはあと*

    秋あじソフトクリーム。

    それはきっと忘れられない思い出になる。美味しすぎてビックリした。期間限定北海道えびすかぼちゃのソフトクリーム。タイトルがいいですよねー。美味しそうに聞こえるからつい買っちゃいます。お安かったから期待しないで食べたらめっちゃ美味しかった。何事も期待しないで結果が良いと評価が数倍にアップしちゃいますよね(笑)あまりに美味しかったので2日後も食べに行ったらがーーん。終わってた(;;)仕方ないので今...

  8. もみじがアイドル。 - *ぷるはあと*

    もみじがアイドル。

    赤く染まった君に逢いに来た。赤いもみじは私の中ではアイドルです^^【撮影場所】長野県いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  9. 雨の紅葉の御射鹿池。 - *ぷるはあと*

    雨の紅葉の御射鹿池。

    静かな心で前向きに過ごしていると思ったよりも いい事が起こる気がする。大雨が降っていた御射鹿池(みしゃかいけ)以前来た時より周りが整備されていて一般車だけでなく観光バス専用の駐車場まで出来ていた。以前は池の近くに降りていけたのに周りにはキレイな柵が出来て進入禁止に。あっという間に有名な観光スポットになってしまうのね。あんまり雨が降っていたので池への映り込みは全くなかったし車を降りるのを躊躇し...

  10. Lightroom CC記者説明会へ行ってきました。 - *ぷるはあと*

    Lightroom CC記者説明会へ行ってきました。

    ハロウィンの日のこと。あの アドビシステム(株)をご訪問。ドキドキ・・・ドキ♡恐れ多くも お声かけいただきまして新しいLightroom CCの記者説明会へ。いえいえ 私は記者じゃないです。はい ただの写真好きなブロガーです(笑)しかもLightroomを使い出したのもほんの一か月前からという超初心者なのです(^^;でも そんな初心者でも簡単に使えるというのが今回新しくなった Lightro...

  11. 11月1日。 - *ぷるはあと*

    11月1日。

    それもきっと いいんじゃないそんな新しい始まりの日。今日から11月ですね。今年もあと二か月。こんなに早く月日が過ぎるとあっという間に天国だなぁって時々 思う永遠の65才の私。ぷるさん65才には見えないですってよく言われるんですよ(笑)ブログ村のカメラ女子(初心者)っていうカテゴリに参加してるけどカメラ女子でも初心者でもないでしょうと・・・移動を考え中(^^;でも いくつになっても女子は女子男...

  12. Just the Way You Are - 1/365 - WEBにしきんBlog

    Just the Way You Are

    480馬力の直進番長な自家用車は必要ですか?それより低速トルクが効いていたり、クイックなハンドルだったり、ハイドロサス、はたまたオープンデッキの車の方がよほど気持ちいいよね。

  13. おつかれさまです - 1/365 - WEBにしきんBlog

    おつかれさまです

    スマホがコンデジにとって代ったのは、誰もがいつでもどこでも何もせずに適当に綺麗に撮れるからだ。要は、見つけた被写体を切り撮る「眼」代わりなんだな。大げさで高価なカメラだから正しく撮れるんだ、なんて幻想はとっくに過去のものとなっている。

  14. 秋色探し - 彩りの軌跡

    秋色探し

    森公園で秋色を探してみた。まだ、緑の多い森にも、ポツリポツリと秋色が見え始めていた。森の中を、ゆっくりと秋色探しで歩いてきた。紅葉が待ち遠しいなぁ〜。池のカモ小屋も、周りの草が刈られてスッキリしていた。

  15. 美味しいこころ。 - *ぷるはあと*

    美味しいこころ。

    美味しいものは美味しそうに撮らなくちゃ。クックパッドの会員だけど最近 ずっとさぼってる。レシピアップもしてないしもらったつくれぽも貯めっぱなし。いけない いけないいただいたつくれぽはちゃんとアップしないと。だって つくれぽって大変だもの。レシピを見てお料理を作ってさらに綺麗に盛り付けをしてわざわざ写真を撮ってネットにアップして送ってくれる。うんうん感謝の心は忘れちゃだめですね。【撮影場所】C...

  16. あとは祈ること - 1/365 - WEBにしきんBlog

    あとは祈ること

    「感じたように撮れますように」って。

  17. 秋色 - 彩りの軌跡

    秋色

    気がつくと、森公園の並木が秋色に染まり始めていた。なんだか嬉しい。日によっては寒さで襟を立てて歩きたくなることもある。もうすぐ紅葉が楽しめそうである。

  18. ハナミズキの実は赤い星形 - 彩りの軌跡

    ハナミズキの実は赤い星形

    ハナミズキの木全体を覆うように赤い実が鮮やかだ。星形をした実が可愛い。早々と、すっかり紅葉した葉が背景を飾るように彩っている。もう、すっかり日本の花になっている。

  19. ほわほわ仕上げ。 - *ぷるはあと*

    ほわほわ仕上げ。

    明日はあると思うけどやっぱり 今日が絶対だよ。ほわほわ仕上げ。柔軟剤の香りが好き。柔軟剤の香りにも最近はいろいろあるからお気に入りの香りを探して使っている。柔軟剤の香りのする服を着ている人がいるともしその人が子どもだったりするとお母さんの愛を感じたりする。男性だったりすると奥様の愛を感じたり。自分だったら自分の愛を・・(笑)柔らかなコスモスからの柔軟剤のはなし(笑)【撮影場所】昭和記念公園い...

  20. 雨上がり。 - *ぷるはあと*

    雨上がり。

    雨上がり 足元に見つけた君と僕とのセカイ。ずっと雨ばかりの日々。そんな中でこの日だけ青空が見えた。友達がしゃがんでいて何してるのかなって思ったら水たまりを撮っていたコスモスが映っていて可愛いなって思った。私も真似して撮ってみた^^【撮影場所】佐倉ふるさと広場いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

1 - 20 / 総件数:130 件

似ているタグ