OM-D E-M1 MarkⅡのタグまとめ

OM-D E-M1 MarkⅡ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOM-D E-M1 MarkⅡに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OM-D E-M1 MarkⅡ」タグの記事(151)

  1. 歌うジャック・オ・ランタン - 瞳の記憶

    歌うジャック・オ・ランタン

    自分の歌声に酔いしれる・・ように見えたカボチャさん街中の大きな公園はハロウィン装飾でいっぱいオレンジ色が目を惹きますTrick or Treat私はいつだってTreatでかぼちゃとミルクチョコレートのタルト!

  2. 新種 - 瞳の記憶

    新種

    新種発見!光合成をするクラゲいやいや、タコの八さん?こんな気持ちの良さそうな空間に棲息していた

  3. ジオラマの日 - 瞳の記憶

    ジオラマの日

    高い所に登るとジオラマ撮影がしたくなる奥に近鉄その手前がJR見えているホームはあおなみ線これだけ線路があるのにちょっと残念な時間帯朝夕のラッシュ時にはもっとたくさん行き交う様子が見られますねこんな商業施設の屋上庭園から眺められます小さなお子さんがくぎ付け帰るよ~の声にも動こうとしません私もまた、くぎ付けです

  4. 林床に咲く - 瞳の記憶

    林床に咲く

    林床の木漏れ日の中で咲く花はシュウメイギクとホトトギス何故か紫系ばかり日陰に強いの?

  5. 秋雨は止まず - 手のじ行くバイ

    秋雨は止まず

    先週末は雨 今週末も雨先週末は歯医者 今週末も歯医者「歯医者へ行く」っておかしな日本語「歯医者のところへ行く」っていうことだよね他人と話すとき「○○歯科へ行く」とは言ってないでも「内科に行く」「外科に行く」って言うよねなんで歯科だけ「歯医者」なんだろ雨が長引くと碌なことは考えないな~

  6. made in USA - 瞳の記憶

    made in USA

    1897年製造日本は明治30年こんな所を走ったのかな?こちらの鉄橋はmade in England博物館明治村

  7. 秋薔薇 - 瞳の記憶

    秋薔薇

    ちょっと早かった綺麗に咲いていたのはこれだけ

  8. おしゃれさん - 瞳の記憶

    おしゃれさん

    地色は白なのに中々のおしゃれさんコスモス畑の今年一番のお気に入り

  9. 天草西海岸の夕景 - 手のじ行くバイ

    天草西海岸の夕景

    さて 天草ドライブの最終記事堤防に座ってもらって一枚下田の夕陽オスカーも一緒に来たかったな~今度は一緒に来よう昼間三角西港付近で見かけた「ぱしふぃっくびーなす」が次の目的地へ向かって行ったいつか船旅ができるといいね

  10. 5歳になりました - 手のじ行くバイ

    5歳になりました

    今日は我が家のお宝息子の5歳のお誕生日か〜ちゃん、何故か6歳になったと勘違いして朝から「6歳、おめでとう〜〜!」って(^^;と〜ちゃんに指摘されるまで気づかなんだそんなか〜ちゃんだけど、オスカーを思う気持ちは誰にも負けないよそれはと〜ちゃんも同じだよと〜ちゃんもか〜ちゃんもオスカーが大好きだよオスカーが可愛くて仕方ないんだよオスカーの笑顔が一番だから、5歳も元気に楽しく過ごそうねこれはと〜ち...

  11. コスモス畑 - 瞳の記憶

    コスモス畑

    明るい曇り空なら良かったけれどちょっと分厚い雲、射さない光今年は無しかなと思ったコスモスちょっと試してみたい撮り方があったので行ってみましたまだまだ見頃でも撮るにはちょっと残念、まだつぼみがたくさんありますが同じぐらい終わったお花もちょっと変わった種類もたくさんごく普通のものと混植されていて、見ていて楽しいここ、良かったかももうちょっと早くに来なければで、試してみたい撮り方は?失敗かな?やっ...

  12. 天草でお気に入りの工房を見つけたゾ - 手のじ行くバイ

    天草でお気に入りの工房を見つけたゾ

    テルルの職場は事なかれ主義が蔓延しているおかしいことをおかしいと誰も声を大にしては言わない居心地よくしようと思ったら目をつぶるのが好いんだね独りで戦うのはやぶさかではないがテルルが異動したら間違いなく元の木阿弥になるのは目に見えているのださて お腹が満たされた後はmam推薦の工房へと向かった陶丘工房である入り口からチョベリグッ雰囲気抜群店員さんの対応もとてもいい感じおまけにお客さんが少ないの...

  13. 香る秋 - 瞳の記憶

    香る秋

    何処からともなく香って来る秋の楽しみの一つ特に冷え込んだ早朝は芳しい

  14. 窯元めぐりの前に腹ごしらえ - 手のじ行くバイ

    窯元めぐりの前に腹ごしらえ

    天草瀬戸大橋を渡ったのがお昼を過ぎていたのでまずは腹ごしらえをすることになったmamのチョイスで天草海鮮蔵というところへ行くことに大変繁盛しているところらしく30分待ち入店後「活車海老しあわせ丼」を注文するも待てど暮らせどやってこないテルルが待ちきれず呼び出しベルを鳴らす「今作ってます!」「へ??」入店後30分経ってるんだけど・・・出前のソバ屋が「今出ました~」みたいなねそんなことはよくある...

  15. アブさん - 瞳の記憶

    アブさん

    ダリアの花壇で、アブさん蜂かな?と思ってよく見たら目がハエ仕様アブさんだお弁当食べて戻ってきたらまだここで頑張っていた腹ペコ?

  16. 久しぶりの天草二人ドライブ - 手のじ行くバイ

    久しぶりの天草二人ドライブ

    土曜日は福岡へそして日曜日は天草へ行ってきた能天気夫婦しかもまたまた窯元めぐり天草西海岸・秋の窯元めぐりドライブだったのだ土曜日とは違い日曜日は遅めに家を出た新一号橋の完成は平成30年3月26日くらいだってさ三角西港の沖合には「ぱしふぃっくびーなす」と思しき船が・・・西海岸は久しぶりだけど天気が好いこともあってキレイだった外海っていいな~こんな記念撮影もしちゃいました明日に続く

  17. 素敵な後姿 - 瞳の記憶

    素敵な後姿

    萼のグラデーションも美しいそうだ、今まで撮ったことのないダリアを撮りに行こうと、思い立つのは良いけれど動くのが遅い植物園着、お昼ちょっと前カンカン照りでまともに正面から撮ったものはのっぺり気が付けば後ろから狙ったものばかり行けたらもう一度挑戦かな?朝夕涼しくても日中は30度カンカン照りなのに雫植物園だけに、朝お水をもらいました?それとも私と同じように汗?汗かいてる

  18. 眠り猫 - 瞳の記憶

    眠り猫

    両掌に乗るぐらいの子猫眠っているのか起きているのかおはらい町入口道の真ん中近くでちんまりとうずくまる皆がスマホを持って囲んでいなければ気が付かなかった踏んでしまいそうで怖いくらい小さいそばのお店で煮干しをもらっていたのでお世話してもらっているようねウフフ、毛がつんつん立ってハリネズミみたい

  19. 能天気家族がお買い物と再会を求めて in 福岡 其の三 - 手のじ行くバイ

    能天気家族がお買い物と再会を求めて in 福岡 其の三

    三連休最後の日は能天気家族ま~ったりと過ごしたのださてお気に入りの陶器を購入後は熟年夫婦と道の駅で待ち合わせらぼっち隊長もとっちんさんも外見上の変化なし見えないけど中身も多分変化なしいやいや苦労は多かろうてな~まぁ再会をテキトーな挨拶で済ませた4人少し歩いて窯元巡りをしようということに相成った付き合いもそこそこ長い4人なので一緒に行動していても楽である大体のことは分かっているのではぐれても平...

  20. 能天気家族がお買い物と再会を求めて in 福岡 其の二 - 手のじ行くバイ

    能天気家族がお買い物と再会を求めて in 福岡 其の二

    昨日の最初の目的地は東峰村 小石原焼民陶むら祭最初は人気の翁明窯に向かう 裏手の駐車場に駐車年々多くなる入場待ちの行列にビックリ今年は欲しいモノがなかった事にもビックリ深まりゆく山里の秋に癒される次は車で移動し 東峰村小石原グラウンドに駐車森喜窯に向かう ここは人も多くなくて好いテルルはお目当てのモノを無事ゲット コーヒーを飲んでほっと一息この後は久しぶりに熟年夫婦と待ち合わせなのだ

1 - 20 / 総件数:151 件

似ているタグ