Olympus OM-D E-M5のタグまとめ

Olympus OM-D E-M5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOlympus OM-D E-M5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Olympus OM-D E-M5」タグの記事(20)

  1. 妻の相棒 - photo NOW 2007

    妻の相棒

    先日ノートパソコンからデスクトップパソコンに替えた妻のパソコン・・・妻の相棒・・・?モニター、パソコン本体はオークションで購入しました。いずれも中古ですがちょっと手を加えてみました。モニターは足を外しでライティングデスクに組み込みました。パソコンはHPの省スペース型を選択とてもお買い得でしたよ。CPUはCorei5でHDは250GB メモリは4Gでした。WIN10は32bit・・・そこでHD...

  2. 新しい家族です。。。 - photo NOW 2007

    新しい家族です。。。

    我が家にやって来た豆柴のTAMAちゃんです。これからちょこちょこ顔を出します。よろしくね。。。只今、夜泣きと格闘中!!だよ。 ☆(>_<)☆

  3. 鞄? - おもいでは自転車とともに

    鞄?

    衝動買い・・・カメラバッグですけど、自転車のフロントバッグに加工次第では。 フフフッ型落ちなので安く買えました。一夜明けて目の前に置いて、「ホンマに必要なん?」「いえいえ、必要に違いない。」 と自問自答(笑)使い勝手も考えず、見た目の好みだけでやってしまったよ。いつものことやけど。にほんブログ村

  4. たこ焼き、不発。 - おもいでは自転車とともに

    たこ焼き、不発。

    いい天気だ。こんな日はたこ焼きが食べたくなる。で、行きつけの?お店まで散歩。??通行止めやと?  なんてこった!車の多い国道を走ったらいけるけど、そんな気分になれず引き返しました。  おわり。にほんブログ村

  5. だんじり見物。 - おもいでは自転車とともに

    だんじり見物。

    おおとりウイングスまでだんじりを見に散歩してきました。毎年思うことですがこういうお祭りは、これから先いつまでも続いてほしいです。帰路は泉北遊歩道をのんびりと走りました。にほんブログ村

  6. それはそれで。 - おもいでは自転車とともに

    それはそれで。

    河内長野を出て数か月、自転車趣味の人には改めて河内長野はいいと思います。こちらも、公園はたくさんありますので散歩するにはまあまあかな。それはそれで。。。。シングルギア、しんどいで。にほんブログ村

  7. えっ、雨 - おもいでは自転車とともに

    えっ、雨

    徹夜明け。寝るのがもったいないもったいない。でMTBバイクのイービルで近所を散歩。30分ほどで雨が。。。急いで帰宅。何からしようかと考えてたら、いつの間にか椅子に座ったまま寝てしまった。にほんブログ村

  8. 散歩コース開拓 - おもいでは自転車とともに

    散歩コース開拓

    引っ越したので寺内町が近くなりました。古い町並みが残されています。お店は少なくて一軒一軒が離れていますし、ほぼ住宅地的な感じ?休日でも訪れる人は少ないです。なのに細い道路を結構車が通る・・・新しいおうちと古いおうちが交互に並ぶ・・・なんだか違和感があって定番コースには・・・にほんブログ村

  9. バッグの使い方。 - おもいでは自転車とともに

    バッグの使い方。

    昨日は久しぶりに「葉菜の森」に野菜を買いに行ってきました。開店当時のお買い得感はかなり薄れてしまい、最近はご無沙汰です。 がっかりです。でもせっかくなのでたくさん買いましたけどね。。。。自転車のカバンは満タン。何に使ってもいいんですけど、キャンプとかに使いたいもんです。と、少しだけ思いますね。にほんブログ村

  10. 駅裏 - おもいでは自転車とともに

    駅裏

    今の河内長野の駅裏は、むかしむかし温泉町だったところで、青線もあったそうです。長野温泉、錦水温泉、一力温泉があったそうです。当時は長野が終点だったのです。何となく面影を残す建物なんかがあって好きな場所。にほんブログ村

  11. 下赤坂の棚田に。 - おもいでは自転車とともに

    下赤坂の棚田に。

    今日は下赤坂の棚田まで走りました。なかなかしんどい坂を上りやっとたどり着いた感じ。彼岸花はまだまだですよ。にほんブログ村

  12. 岩湧寺に。 - おもいでは自転車とともに

    岩湧寺に。

    滝畑ダムに引き続き、昨日は岩湧寺まで走りました。今回は、スミだんなさんが主催の「輪音RUN」に参加しました。いきなりの参加表明でしたが、怒られることもなくホッとしました。久しぶりに、団体で走るのも楽しかったです。ほんまに、みんな自転車がすきなんやぁ~~~ って感じ。しかしながら、たまに走ると、こんなにしんどいとは。 アハハにほんブログ村

  13. 滝畑ダムに。。。 - おもいでは自転車とともに

    滝畑ダムに。。。

    滝畑ダムに行きたくなったので、走ってきました。いつも走る道は途中通行止めなので、関西サイクルスポーツセンター方面に迂回。つまらない道で、ほとんどトレーニング状態。いつものお散歩コース、速く開通してほしいよ。にほんブログ村

  14. お盆。 - おもいでは自転車とともに

    お盆。

    ガレージの前に車を止めての自転車積み込み。我が家の前の公園をバックに撮影したら、山に到着したような感じ。職場まで車で行って、職場から四天王寺さんまでは自転車でお散歩。思ったより暑くなかったかも。にほんブログ村

  15.  十三界隈・・② - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     十三界隈・・②

    OLYMPUS OM-D E-M5 LUMIX G 20mm F1.7

  16.  十三界隈・・① - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     十三界隈・・①

    OLYMPUS OM-D E-M5  LUMIX G 20mm F1.7            

  17. 金欠。 - おもいでは自転車とともに

    金欠。

    カメラ機材は今のままで十分満足なので、オークションやらネット通販を見ても物欲は沸き起こりません。たとえ欲しい物があってもお金が全くもってありませんので買えません。でもね、500円位は何とかなるかと・・・遠目には一万円の本物とは見分けがつかないぞ。そもそも、カメラもライカじゃないし。金属製レンズフード。ライカルックス。見た目、カッコイイと思ってます。にほんブログ村

  18. も~ね、トレーニングみたいな。 - おもいでは自転車とともに

    も~ね、トレーニングみたいな。

    家の事も少し落ち着いてきたので運動しなくてはと思い、走りには行くんです。「自転車乗り」なんて偉そうに言っても、カメラをぶら下げて日陰を縫うように走ります。そのスピードがまた、買物のおばちゃんが追い越していくぐらいの感じです。ええ感じでしょ。南海廃線跡~流谷~加賀田~くろまろの里~ダイソー~お家でお昼寝。。。にほんブログ村

  19. 花火大会 - おもいでは自転車とともに

    花火大会

    今年から自宅のベランダとリビングでのんびり楽しめます。子供達家族も集まってにぎやかでいい感じ~~~にほんブログ村

  20.  映り込み - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     映り込み

    OLYMPUS OM-D E-M5 G VARIO 12-32㎜              

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ