Ovejitaのタグまとめ

Ovejita」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOvejitaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Ovejita」タグの記事(27)

  1. Ovejita 金属部デビュー - ドコカ遠くと日々のアシモト

    Ovejita 金属部デビュー

    12/8−12/12南房総 Horne cafeにて物語がうまれるantiqueと小物展参加します一番左側の引き出しの中がOvejitaのブローチですストールに描くモチーフが飛び出したようなカタチを異素材でつくりたいなぁと思っていて実現しました!最後の仕上げのトコロ金属サワリたいなぁ〜っと展示に来てくれていた時計をつくる 明・衣さんに話していたらウチにおいで〜っと個人ワークショップ!ありがた...

  2. Special Thanks - ドコカ遠くと日々のアシモト

    Special Thanks

    ・K・A・B・A・さんの妹さんに初日のレジを手伝ってもらいました〜〜Special Thanks to イモリン ♪部門分けとかノートを分けるとかアレコレ考えたけれどやりづらかったりで簡単なコトでは無かったよ〜とっても助かりました!!ありがとう!!!今年はターコイズにして愛用中2日目の写真タスタスが便利〜デス!コラボ展13年その前から恵比寿三越のグループ展に出たりその前には表参道でギャラリー...

  3. 改めて - ドコカ遠くと日々のアシモト

    改めて

    13回目のコラボ展ご来場いただいたみなさまありがとうございました!4日間という限られた時間にご都合をつけて駆けつけて下さって。。。感謝です!おかげさまで楽しく  共感していただけて。。。嬉しくてシアワセですたくさん活躍しますように・K・A・B・A・さんおつかれさまでした〜〜今までで一番クタビレタかもね!とにもかくにもお金の間違いが無く終了出来たコトもとっても安心いつもと違うノウミソもフル回転...

  4. ありがとうございました! - ドコカ遠くと日々のアシモト

    ありがとうございました!

    ただいま!自宅に戻りました。真っ暗〜(笑)毎年のコトですが、今年は尚更に4日間という短い時間。年末のお忙しい中、ご都合つけてご来場いただいたみなさま。ありがとうございました!!差し入れもたくさん。感謝です。最後の最後まで、気をかけていただき。。。(レジの返品作業で戸惑い、、、バタバタしていてスミマセン!!!)それにしても、レジのコトがあったからなのか。戸締まり等も自分たちなのでやっぱりドコカ...

  5. 明日搬入デス! - ドコカ遠くと日々のアシモト

    明日搬入デス!

    ・K・A・B・A・さんと今年は更に!セッパ詰まって〜〜〜と夕方にやりとり貸しギャラリーで自分たちで全部。だから準備する事が増えたし!!そんなこんなでアレコレ奮闘しましたーいよいよ明日、搬入です上京出張5日間行って参りますアタラシイ場所でお待ちしております!!大きいモヨウを描きたい衝動(笑)な今期素材サイズ違いもありますそして!クレジットカード使えます!(のハズです!明日もう一度現地で練習しま...

  6. アナーキー2017 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    アナーキー2017

    今年のアナーキーはひとつひとつに色を多めにつかいました目立たないさりげないモヨウとパッと見て目立つモヨウと両方色は8色ありますアシンメトリーなトコロも巻きやすい

  7. ウールガーゼとリネンウール - ドコカ遠くと日々のアシモト

    ウールガーゼとリネンウール

    タスタス(ブローチ)で留めるとポンチョのように上着代わりに細くしてコートの中にも上にもリネンウールの大判ウールガーゼ使いやすいサイズ一巻きしてもちょうど良い

  8. 明日発送〜〜 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    明日発送〜〜

    準備準備。。。。。。アナーキーも少し前に完成しています〜8色ですネーム縫っています〜軽くてあったかいですつくる を優先して撮影が未だです、、、  instagram にもちょこちょこちょこっと載せています

  9. コラボジャージ便 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボジャージ便

    ・K・A・B・A・さんへ最終便発送しました〜フェルトの花の真ん中に生地&ステッチをしてもらって完成です構想から試作を経て最終的にすごく!バランスよく可愛い!と嬉しくなり(笑!今年も2人で褒め合い嬉しがる!が出来て何より〜 )巻き方もイロイロ出来そうですやっぱりコラボのチカラはすごい!残り時間はオベヒータストールをガッツー上京荷物のセットもだ!

  10. コラボジャージ便 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボジャージ便

    ・K・A・B・A・さんと行ったり来たりやりとり色合わせを考えているトコロぅーん。良い感じデス!(色が決まれば、完成が見えるので〜)行ったり来たりコラボはやっぱりいつもと別モノの愉しい感じがある〜

  11. 嘉工房 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    嘉工房

    嘉工房在廊してきました〜一日たのしくありがたく!お世話になりましたサプライズに駆けつけてくれた他県の方もいつもありがとう!!夕方入り口で写した1枚うっすら影はワタシだぁ、、、(頭がでかい、、、!笑) 土砂降り!!!の中、出発し帰りはキレイな空気と月同じ千葉県なのに海を渡ってトウキョウ経由が近いという場所千葉は広い〜と改めて残り時間コラボ展までモーレツ化します!これから縮絨します!

  12. つながる素材・XIII - ドコカ遠くと日々のアシモト

    つながる素材・XIII

    *11/30(木)~ 12/3(日) 11:00 ー 19:00(最終日 17:00 閉場)「つながる素材・XIII・K・A・B・A・ と Ovejitaの革とフェルト展」渋谷区 表参道  ART・IN・GALLERY*会場を新たに13回目!4日間の開催です。早番遅番無し。2人とも通しで4日間おります。遊びに来て下さい〜〜〜

  13. 三人展 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    三人展

    11/-21(火)-30(木) ← Ovejita は 28日まで嘉工房千葉県柏市柏の葉1-9-15090-3683-548211:00~18:00*23日(祝)在廊します

  14. DMとタスタス - ドコカ遠くと日々のアシモト

    DMとタスタス

    DM発送しました〜今年も・K・A・B・A・さんちにて制作してもらいました!地図が大きくてわかりやすいと思います〜DMに載せたストール(色はもっと!ターコイズです)とブローチ タスタス(笑)KABAさん命名モヨウが好きな所に足せるから(笑)ストールを留めたり、、、ベンリですピンをつけてもらって完成〜〜今年も行ったり来たり便をしながら当日までガッツーー

  15. アナーキー2017 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    アナーキー2017

     ・K・A・B・A・さんに穴をあけてもらったセレブウール実物はもうちょっと渋めの色ずっとまたつくりたい。と思いつつ。。。冬になると一番使ってるかもな〜?な合わせやすく、便利なサイズ久しぶりにつくります〜ちょっと今の気持ちのアレンジを加えてちゃんと道具であけてもらうとグッと来る(笑)◯ になる〜〜ありがたく!

  16. 色を合わせる - ドコカ遠くと日々のアシモト

    色を合わせる

    色をひとつひとつ組み合わせてぉ。これだな!と思った時に、ニヤリとしちゃう(笑)アレコレ同時進行で準備準備 〜〜〜

  17. コラボ2017 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボ2017

    ・K・A・B・A・さんのステッチが入り戻って来た生地羊毛モヨウ入れたトコロ縮絨前今回のコレは今まで使ったことの無いジャージ生地切りっぱなしも利用して厚手の生地に合うかなぁ。なモリッとした感じに〜なイメージ仕上げ間近はドキドキするーあと、もうちょっとだなぁ〜〜〜?もう一度、KABAさんちに行って最後の仕上げをしてもらって最終確認〜〜

  18. コラボ2便〜 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    コラボ2便〜

    ・K・A・B・A・さんへパーツ追加ともひとつのコラボストール(マルイ穴の加減がどうかなぁ位置はどうだ?思い付くまで寝かせておいてマルっと切り出したモノ)と撮影候補ストール送りました出張の余韻が残るキモチ本気で切り替えて行こう〜

  19. 弘前、ありがとうございました! - ドコカ遠くと日々のアシモト

    弘前、ありがとうございました!

    ギャラリー芭蕉 個展ご来場いただいたみなさまありがとうございました!3回目となり会いに来て下さる方も増えてシアワセを噛み締めております〜〜アタラシイご縁も含め感謝です !ストールが活躍しますように ・・・東京駅で乗り換えの時には大雨で寒くてダウンを着ているヒトが多く新青森駅到着、奥羽本線乗り換えホームでこの青空に迎えられ ♪台風接近の日に新幹線を早めて無事帰宅そして、台風当日昨日は丸一日、停...

  20. 10月の個展 - ドコカ遠くと日々のアシモト

    10月の個展

    Ovejita 秋冬マキモノ展 ギャラリー芭蕉青森県弘前市外崎1-3-1  tel / 0172-27-003310月20日(金)~23日(月)10:00~17:0020、21日在廊します芭蕉では3回目のOvejita展あたたかさとイロドリ寒い季節を愉しむウールのマキモノ達です*20日はお昼過ぎにギャラリー到着予定です*2年半ぶりの弘前、はりきって伺います〜遊びに来て下さい。

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ