PEN E-P1のタグまとめ

PEN E-P1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPEN E-P1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PEN E-P1」タグの記事(5)

  1. 2017、ボージョレー・ヌーヴォー - 某の雑記帳

    2017、ボージョレー・ヌーヴォー

    寒かったですね、今朝。冬になっちゃいました。ワインの味なんか全然わかりませんけどね、まぁ今年も無事にこの時期を迎えられてよかった、という感じで。最近は休前日だと二人でボトル空けちゃうんで、せっかく購入したボトルの空気抜き+栓、出番がありません。^^;

  2. ウォークマンにメモリーを増設 - 某の雑記帳

    ウォークマンにメモリーを増設

    いや、相変わらずDNAは元気だな。ホークスの方が固い。こりゃあ、ひょっとしてひょっとするか? ・・・昨年の夏に購入したSONY ウォークマン NW-A25HN、16GBの本体メモリーがいっぱいになり、追加できなくなってしまいました。MD→デジタル化したデータをヒマな時にアルバムとして聞けるように、ヒマな時に整理し続けているのですが、その分が入らん。あまり聞かないのを消して容量を空ければいいん...

  3. 黒猫 - 某の雑記帳

    黒猫

    今日は涼しかったですね。秋より冬に近いくらいの雰囲気でした。今年はまだ紅葉も見に行けていないので、もう少し秋でいて欲しいのですが。ハロウィ~ン♪

  4. 誠鏡「まぼろし」吟醸 - 某の雑記帳

    誠鏡「まぼろし」吟醸

    金木犀の香る季節になりました。 ・・・広島の酒。ヨメさんの故郷、広島は竹原市、中尾醸造の手になる「誠鏡 まぼろし」吟醸。缶入りで雰囲気はちぃと物足りませんが、味は満足。(#^.^#)(PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

  5. オ・プティ・マタンのケーキ - 某の雑記帳

    オ・プティ・マタンのケーキ

    よっしゃ、2位の阪神相手に3連勝! ・・・金沢区のケーキ屋さん「オ・プティ・マタン」に行ってきました。トンネルを抜けるとそこは、いきなり別世界のマンション群。しかも南欧風?!今どき、このセンスは珍しいな。広々していていいけど、ここから東京には通えんな。マンション群のひとつの1階にケーキ屋さんはあります。見た目はシンプルですが、どれも深~いオトナの味。けっこう洋酒の効いているものもありました。...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ