PEN E-P3のタグまとめ

PEN E-P3」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPEN E-P3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PEN E-P3」タグの記事(7)

  1. 陽射しを楽しむ - jumhina biyori*

    陽射しを楽しむ

    日向ぼっこは気持ちいいにゃ☆このキャットタワー、先日購入したものの自分で一番上まで登ることができずにいます。ステップが小さすぎるようで、1段目までしが登れないのですよね。それとも、運動神経の問題なのかにゃ。。(^^;乗っけてあげるとこうして外の様子を楽しんでくれるのですが。

  2. 待ってたにゃん - jumhina biyori*

    待ってたにゃん

    お風呂に入ると、たまにこうして出待ちしていることがあります。これは待ってるって格好じゃないけど・・(笑)。。多分、早くご飯がほしいから。。それでも、そんな姿が可愛くてニンマリしてしまいます。これもあるあるでしょうかね^^

  3. 油断禁物 - jumhina biyori*

    油断禁物

    すっかり秋だニャ・゚:✲ (' '*) 動物とわたし

  4. 無言の・・2 - jumhina biyori*

    無言の・・2

    夕飯の時間が近づくとご飯の催促をしてくるヒナですがこの日はPCの真後ろから。。(ΦωΦ)無言の圧に負けて早めにあげてしまうのでした(笑) 動物とわたし

  5. お日様チャージ - jumhina biyori*

    お日様チャージ

    晴れた日はカーテンの裏がお気に入り。。久しぶりの陽射しを満喫です♫

  6. ちゅ~る大人買い。 - jumhina biyori*

    ちゅ~る大人買い。

    猛暑のあとは梅雨戻りしたようなお天気。。ヒナもちょっぴりだるそうです。ね、こんなものはどう?ど~ん!大容量のちゅ~る^^。。なのですが、コレをつい買ってしまったのはおまけがついていたから。おまけは「抱きちゅ~る」というおもちゃでした。中には猫が好きなシャカシャカフィルムが入っています。しかし、抱きちゅ~るを前にずっと毛づくろいをして一向に遊ぶ気配なし~。お気に召さなかったかにゃ?この後、マタ...

  7. なにか好き - jumhina biyori*

    なにか好き

    アイロン台を出すと、必ずのっかってくるヒナ。。どいてくれないかなぁ~この肌ざわりすきかも。眠くなってきた~このままお昼寝モードへ。。にゃらば。。眠ってるすきに後ろ足の肉球を撮らせてもらうよ~(*^ω^*) ご訪問ありがとうございますニャ♪

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ