PENTAX K-5Ⅱのタグまとめ

PENTAX K-5Ⅱ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPENTAX K-5Ⅱに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PENTAX K-5Ⅱ」タグの記事(5)

  1. 土砂降りの中の紅葉。 - 撃沈 Photo Diary

    土砂降りの中の紅葉。

    まだまだ先と思ってたけど、だいぶ近くまで紅葉が進んで来ました。2・3本だけですが、しっかり色づいてます。しっとり、土砂降りと強風の中での紅葉撮影でした^^;;撮影地:福岡県筑紫郡那珂川町

  2. 秋雨前線。 - 撃沈 Photo Diary

    秋雨前線。

    これから秋のいい季節だと言うのに、いや、すでに秋の一番いい季節に入っていると言うのに、秋雨前線が停滞しているんだって。天気予報もしばらく晴れマークなし・・・なんとか覆ってくれんかな〜写真は先週の鳥取砂丘。蟻地獄のようでした^^;;;

  3. 選挙 - 撃沈 Photo Diary

    選挙

    今日は衆議院選挙の期日前投票に行って来ました。前回までとは選挙区も変わって立候補者もよくわかりません。投票したい人もいないけど、一応義務的な感じで・・・まぁ誰が当選しても何ら変わらないだろうけど、いっそどっかの高校の生徒会あたりに委ねたほうがよっぽどいい国になりそうな気がします。写真は奈良県の天の川渓谷。名前が素敵です。

  4. 久しぶりの雨? - 撃沈 Photo Diary

    久しぶりの雨?

    今週は雨予報と言っても通勤中に雨に会うこともなかったが、ずっと自転車通勤ができてない。運動不足だ。と言うことで、週末は久しぶりに山に登ろう。と思う。

  5. バタバタ - 撃沈 Photo Diary

    バタバタ

    いよいよ明日の夜から出発。今年もお盆休みは北アルプスへ。まだ準備が終わってなくて、バタバタ。。。。天気が良いといいな〜

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ