PENTAX K-1のタグまとめ

PENTAX K-1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPENTAX K-1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PENTAX K-1」タグの記事(18)

  1. electro world - 箱庭の休日

    electro world

    電脳世界へようこそ

  2. DANBOARD Vol.193 - 箱庭の休日

    DANBOARD Vol.193

    此岸と彼岸を分かつ川

  3. PILOT キャップレスフェルモ Mニブ - slow life 2

    PILOT キャップレスフェルモ Mニブ

    キャップレスフェルモ。キャップレスマットブラックEFは以前から使っていて、回転繰り出し式のフェルモも気になっていた。中古で、未使用品がこれまた破格なので、購入。すぐに手放す予定だったけど、床に落として、少しだけ凹んだので、後生大事に使う羽目になりました。ただ、パイロットの18金でM字ともなると、得も言われぬ妖艶・官能的な書き味。さすがパイロット。よく言われるけど、カチカチ音がしないのは会議な...

  4. 万年筆のコンバーター要らないなーと思った話 - slow life 2

    万年筆のコンバーター要らないなーと思った話

    万年筆が好きな人は、500円~1000円くらいでコンバーターを使って好きなインクを使用するのだけど、何本も万年筆を持っていると、馬鹿にならない。そこで、お勧めしたいのが、100均で、売ってる化粧品用の注射器を使うこと。空のカートリッジにインクを詰め込むだけ。手も汚れない。注射器も簡単に掃除でき、残り少なくなったインク瓶の底のインクも最後まで使える。もっと早く使えばよかった。コンバーターで吸入...

  5. ペリカンM200 EF 黒 - slow life 2

    ペリカンM200 EF 黒

    ペリカンM200美品を中古で手に入れました。3分の1くらいの値段です。早速ペリカンBBを入れて使用しみます。ペリカンの鉄ペンは、ツイストやペリカーノジュニアと等なかなか優秀な書き味なので、いつか鉄ペンEFを試してみたかったのです。持った感じは、以前所有していたM400とほぼ同じ。質感もほぼ同じ。書き味は、金ペンほど紙へのタッチが柔らかくないけど、自重で書けるし、実は鉄ペンの方が字が丁寧に書け...

  6. duck girl - 箱庭の休日

    duck girl

    アヒル女子も好きですがアヒージョも好きですmodel:LEO

  7. black and red - 箱庭の休日

    black and red

    その者黒き衣を纏いて紅の野に降り立つべしmodel:LEO

  8. DANBOARD Vol.192 - 箱庭の休日

    DANBOARD Vol.192

    燃え上がーれ、燃え上がーれ♪ガン・・・ダンボー♪お台場のユニコーンガンダム見に行きたいと思う今日この頃

  9. enchanting eye - 箱庭の休日

    enchanting eye

    直視の誘惑model:LEO

  10. red temptation - 箱庭の休日

    red temptation

    綺麗な花には毒があるmodel:LEO

  11. DANBOARD Vol.191 - 箱庭の休日

    DANBOARD Vol.191

    お久しぶりですちょっと長い旅に出てました(笑)

  12. KAWEKO BRASS スポーツ万年筆 - slow life 2

    KAWEKO BRASS スポーツ万年筆

    ずっと気になっていたドイツ製KAWEKOのBRASS万年筆を購入した。真鍮製で、使い込むほどに味が出るもの。こういうのに弱い。息抜きの1本。鉄ペンだけど、この作りで1万円なら高くはない。(感覚がもはや狂っているのかも)付属の缶ペンケースもお洒落。物欲を満たし、少し心が軽くなりました。書き味は、お店で調整してもらったのもあるけど、軸の44グラムの重さで自重で楽々書けます。鉄ペンらしからぬ気持ち...

  13. 中国の万年筆 YIREN359 - slow life 2

    中国の万年筆 YIREN359

    YIRENの中華万年筆をアリエクスプレスで購入した。コンバーターもついて、送料も込みで173円という驚きの値段で中国から送られてきました。1週間くらいかな。「何かの本家」と比べると、細かい部分の作りの粗さは目につきますが、書き味はなかなかのもの。普通に使えます。太さはFのみ。ニブにも軸にもYIRENの文字が彫り込まれている。個体差はあるかもしれないけれど、この値段なら諦めも付きます。★後日...

  14. waiting for - 箱庭の休日

    waiting for

    待ち人model:LEO

  15. 標高2100メートルの原生林(白駒池) - コバチャンのBLOG

    標高2100メートルの原生林(白駒池)

  16. 低気圧な夜(八ヶ岳) - コバチャンのBLOG

    低気圧な夜(八ヶ岳)

  17. DANBOARD Vol.190 - 箱庭の休日

    DANBOARD Vol.190

    I'm flying

  18. DANBOARD Vol.189 - 箱庭の休日

    DANBOARD Vol.189

    雨ばっかりの毎日

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ