PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6EDのタグまとめ

PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6EDに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED」タグの記事(15)

  1. 太山寺の紅葉 - ぽとすのくずかご

    太山寺の紅葉

    berryさんお奨めの太山寺今年も行ってみましたwなんと言っても人が少なくて独占状態で撮れるのがと~っても気分がよろしいのでありますwお寺の受け付けのおばちゃんがまだちょっと早いですねと仰ってましたそうですね…ここの地面いっぱいの散紅葉もう少し先かなぁま、近くだしまた来よう~っと♪(^-^)

  2. お祝い♪ - ぽとすのくずかご

    お祝い♪

    お宮参りのあとはお食事ってだいたい決まってるようですねw雨降りしきる鎌倉の街でホッとしたひと時♪黒ビールと普通のビールのあいのこって感じで美味しく頂きましたwでも座っているとそのまま寝そうやった(笑)(^-^)

  3. いざ鎌倉 - ぽとすのくずかご

    いざ鎌倉

    もう先週のことになりますが台風が近づいてくる中鎌倉まで行ってきました朝4時に家を出て中国、名神、新名神、伊勢湾岸、新東名とどんどん走って向こうに着いたのが11時孫のお宮参りやったんです♪お宮参りが済んで一泊して帰りが難儀でした><;台風の中に突っ込む感じで高速の対向車線のトラックが巻き上げる水煙が真横に飛んでいく~行きより2時間余計にかかってしまった。☆でも何とか無事に帰って来れましたw大雨...

  4. cosmos…♪ - ぽとすのくずかご

    cosmos…♪

    台風来てますね…もうコスモスに出会えるのはこれがラストやったかな~皆さまどうぞお気をつけて。ほなまたね~(^-^)(予約投稿です)

  5. 秋空 - ぽとすのくずかご

    秋空

    コスモスを下から狙っているとあ! 鳥!なんとか画面内に収めたけどパンフォーカスのほうがよかったなぁ。☆お椀のような可愛いコスモスwこういうお茶碗で新米を食べたいな~(結局食べ物の話か…)ほなまたね~(^-^)

  6. コスモスの森 - ぽとすのくずかご

    コスモスの森

    背の高いコスモスは真横から見ると森のよう…♪(^-^)(兵庫県立フラワーセンターにて)☆日が落ちてからちょっと寒くなってきました。お布団…ふつうのお布団の上から夏布団を掛けようかそれとももう羽毛布団に変えようか…迷うなぁ…

  7. The umbrella & cosmos - ぽとすのくずかご

    The umbrella & cosmos

    フラワーセンターにでも行ってコスモスを撮ってこよう…行ってみるとあ。こんなお花が咲いとるやんけ~トイレの傍に掛けてあった赤いアンブレラコスモスを繊細に撮ってみよう~と思ったけどやっぱりめんどくさいのでこんなのになっちゃっただめねぇ無精者は…♪明日と明後日はせっかくの週末なのにお天気が良くないみたいですねさて、どうして過ごしましょうか…やっぱ撮りに出ようかなwでは皆さまどうぞよい週末を(^-^...

  8. セイタカアワダチソウの風景 - ぽとすのくずかご

    セイタカアワダチソウの風景

    どこでも厚かましく生えてて枯れたら きちゃなくてあまりこれが好きって人聞いたことがないのですが…何故か写真は 撮っておきたいと思うんです。(^-^)

  9. 明日天気に…♪ - ぽとすのくずかご

    明日天気に…♪

    今年の4月に見た時はまだ新しくて異様に目立っていましたがだんだん駅に馴染んできたのかな^^さ! 明日もいいお天気w(^-^)(北条鉄道 法華口駅にて)

  10. またも地底へ - ぽとすのくずかご

    またも地底へ

    さあ また行きましょうか…暗くて冷たい地面の下へ。「またかいな~ もおええわ~」という方はスルーお願いします。壁面の様子がアートでしょ…え、んなことないって…どんどん奥へ…鉱石を運ぶトロッコはまだ生きています…あ、そこは立ち入り禁止ですから気をつけてね… あ、この先は奈落ですからここにも入ってはいけません…そろそろ帰りますか?トイレも行きたくなってきたし。☆どうも地底に憑りつかれてしまって何...

  11. 直撃の18号 - ぽとすのくずかご

    直撃の18号

    台風18号が強い雨と風を連れてきました。家の前は川みたいになってます。派手に降っているので、私なにを血迷ったか玄関に出て雨を撮ってしまいました。直撃の台風やっぱ記録しておきたいんで…本日21時33分のお話。皆さまのところは大丈夫ですか?被害が少ないように祈ります。(^-^)

  12. こんにちはw - ぽとすのくずかご

    こんにちはw

    ご存知 ハシビロコウ先生~本物は少々恐いお顔をしているけどぬいぐるみさんはまずまずフレンドリーでした(^-^)(神戸どうぶつ王国にて)

  13. 晩夏 - ぽとすのくずかご

    晩夏

    恋は 遠い日の 花火ではない…なぁんてCM昔 あったなぁなんのCMやったっけ…(^-^)(ポートアイランド北公園にて)

  14. 夏のゴミ箱 - ぽとすのくずかご

    夏のゴミ箱

    かなり暑い割に今年はあまり立派な入道雲を見ないなぁと思っておりましたが先日はちょっとマシなのが出たので斜めからスポットライトの当たったゴミ箱のバックに出てもらいました。積乱雲は好きな雲です一度でいいから凄いのを見たいです今年中に(^-^)(ポートアイランド北公園にて)

  15. しんかい6500 - ぽとすのくずかご

    しんかい6500

    これ、なんでしょう?これは、しんかい6500って有人潜水調査船の前の部分です。この潜水艇を撮ってみたくて、海フェスタ神戸に行ってみたんですが人だらけでマトモに撮れない^^;こんな感じでね~前に進むのにも苦労しましてじっくり撮るなんてとても出来ず一部をこうして撮るのが精いっぱいでとりあえず撮りましたってだけの記事になっちゃった^^ゞあ~くたびれたほなそういうことで(^-^)

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ