Photographyのタグまとめ

Photography」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPhotographyに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Photography」タグの記事(44)

  1. --- 意思 --- - Rphotography

    --- 意思 ---

    4度目の " 禁煙外来 "に来た方がいた。失敗したら1年は空けないと自費診療になるので長い道のり。成功した人とやめることを やめた人全ては自分次第だが次こそ頑張ってほしい🚭1人の初老に向けて

  2. --- 雨の温室 --- - Rphotography

    --- 雨の温室 ---

    雨ばかりで考えた結果。温室へ行くことにしました。家にも沢山 切り花はあるけれど自然に咲く花はやっぱり癒されます。望遠レンズ、重くてピント難しいけどこのボケボケ感がたまりません。α7II + Nikon AF 80-200mm F2.8 D ED NEW

  3. --- 久々の --- - Rphotography

    --- 久々の ---

    近所の公園へ紅葉の下見に行ってはみたもののまだまだでした。今日は人通りが少なくて。なかなか絵になる光景の後ろに自転車が…ほらね…気を取り直して其々の時間を記録した午後のこと。

  4. --- シュウメイギク --- - Rphotography

    --- シュウメイギク ---

    フリーザのような

  5. --- Incomplete --- - Rphotography

    --- Incomplete ---

    ポロポロと落ちているところを撮りに出たがほとんどが朽ちていた。カメラを濡らす事にビビってどこにもピントが合ってない。雨よりカメラが大事💦

  6. --- 秋雨前線 --- - Rphotography

    --- 秋雨前線 ---

    雨が続くと光が恋しいないものねだり

  7. --- 冬のはじまり --- - Rphotography

    --- 冬のはじまり ---

    冬のにおいがした初雪が降った日のもう来ることのない風景其々の香りの記憶

  8. --- 日課 --- - Rphotography

    --- 日課 ---

    朝は花1日のはじまり

  9. --- タイトルをつけるなら --- - Rphotography

    --- タイトルをつけるなら ---

    人は人自分は自分

  10. --- 隅っこの理由 --- - Rphotography

    --- 隅っこの理由 ---

    少しくらい距離があったっていいじゃない?良くも悪くも想像力が掻き立てられるし色んな目線で捉える事ができるから。

  11. --- Photoshop --- - Rphotography

    --- Photoshop ---

    デキるみんなは" フォトショで ちょちょっとやれば簡単だよ "なんて言う。しかも、写真やってない友達でさえ拾い画から不思議な画像を創り出す。自分は自分の化粧をするのでもなく記事に沿った素材写真を撮るのでもなく使えるようになりたいしかし レイヤー… すらわからない 笑

  12. --- ベランダにて --- - Rphotography

    --- ベランダにて ---

    " 壊れた傘の使い道 "冷たい雨が降る昨日の夜のお話

  13. --- 雨 --- - Rphotography

    --- 雨 ---

    今年もまたヒメツルソバが咲いた雨がやんだら定点観測へ行こう

  14. --- autumn color --- - Rphotography

    --- autumn color ---

    空気も冷たくなり季節が巡る

  15. --- 蜜の味 --- - Rphotography

    --- 蜜の味 ---

    " 人の不幸は蜜の味 "なんていう言葉がある。あんまりいい言葉ではないがこれは「脳のクセ」のひとつである。その時間があったら自分の幸せに使いなさい。自分が幸せならそんな事を考える時間もないから。

  16. --- 十月桜 --- - Rphotography

    --- 十月桜 ---

    今年もまた咲き始めたと聞き20分かけての朝活今年は見事に咲いていてよーし!と撮り始めるとわんさか園児がやってくるちなみに小学生御一行様までやってきて今日の撮影は終了↓過去の記録--- 定点観測 ---

  17. --- history --- - Rphotography

    --- history ---

    ただ こうして共に歩けるのなら言葉はいらないステキな年の重ね方

  18. --- 言の葉 --- - Rphotography

    --- 言の葉 ---

    みんなに愛されたいと思うな。もしみんなに愛されたらそれは相当無理をしている証拠だ。自分の人生なのに、みんなによいしょよいしょして何が楽しい。君が愛すのはただ一人の人間で十分だよ。薄っぺらな愛などいらない。より強くより厚い愛をただ一つ。たった一人に深く愛されるような人生を生きなさい。辻 仁成

  19. --- ひねくれ者? --- - Rphotography

    --- ひねくれ者? ---

    コスモス畑に居るというのに端っこが好き

  20. --- ピンクのコスモス --- - Rphotography

    --- ピンクのコスモス ---

    半ば諦めていたピンクがそこに咲いていたあいにく風が強かったのだが雰囲気撮れれば満足でここまではNikon AF 80-200mm F2.8 D ED NEW SIGMA 70-300 F4-5.6 DG MACROをお借りして 飲んで食べて昼寝して安定な休日

1 - 20 / 総件数:44 件

似ているタグ