PowerShot G12のタグまとめ

PowerShot G12」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPowerShot G12に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PowerShot G12」タグの記事(6)

  1. 虹が~~~~出た、出た~~~! - 気まぐれフォト

    虹が~~~~出た、出た~~~!

    月が出た出た~~~~!ではありませんが。見事な虹が出たのであります。それも二段の虹が、写真では分からないと思いますが、^^;そして空が明るくなると虹が見えにくくなるのを初めて知りました。^^;虹が出るということは雨が降ったのであります。^^;ラケットを置いて即家に帰ったのであります。洗濯物を入れに!^^;その後もパラつきましたが何とか洗濯物は乾いてくれました。昨日女房が胸が苦しいというので緊...

  2. 久し振りのテニス。 - 気まぐれフォト

    久し振りのテニス。

    この週末は久し振りにテニスが出来ました。きのうよりも今日は風もなく良い天気でした。でも体がやはり鈍っていて、.2週間のお休みは効いているのでありました。^^;まずは無事にこの週末を乗り切れたのは良い成果だ。^^;この写真午後4時前ですよ、大分日が陰った暗くなっている。このあと一試合して解散でありました。4時35分。もう体力の限界でありました。コートは5時までキープしてありますが。^^;

  3. テニスコートに青空が! - 気まぐれフォト

    テニスコートに青空が!

    今日はもう駄目だと思っていたが・・・ささやかな願いがかなったのであります。一時からテニスコートを利用するのだが、丁度その時雨がパラついたがすぐに上がってくれた。これも予報通り。その後は青空も顔を見せながら夕方まで楽しむ事が出来ました。腰痛の方もお陰様で調子良く。完治までもう少しというところかな?座るとお尻の筋がキーンと感じるが。この感じは以前も体感したことがあるのだ。コート上では腰の痛みなど...

  4. 防水テープ。 - 気まぐれフォト

    防水テープ。

    午前中は怪我の経過診察。先日けがをした所のガーゼがテニス時の汗&風呂で濡れてしまうので、自分で購入したバンドエイドのデカイ系のを貼っていったら、防水用のテープがありますから貼りましょうか?エッ!!ぜひとも!お願いします。^^;写真は今風呂上りに撮ったものですが、今日は無事頑張ったのであります。それにしても赤チン塗って、診察料700円は高くねぇ~かい。^^;

  5. 秋模様。 - 気まぐれフォト

    秋模様。

    巷では小学校の運動会の賑わいが聞こえてくる。風に乗ってきんもくせいの香りが感じられたが・・・チト早いのでは?木は未確認なり。^^;爽やかな一日なのだ。怪我をして一週間が過ぎた。もう良いでしょうと、念のためテーピングで指先をガードしてテニスなのだ。薬指だったからそうテニスには影響がなかったな。その代わり切れそうな状態だったガットが案の定、切れた。写真はテニスコートから見上げた空の雲であります。...

  6. トホホ。^^; - 気まぐれフォト

    トホホ。^^;

    サランラップにやられたのであります。^^;こ奴、円月殺法のい使い手のようで手強いのでありました。迂闊でありました。^^;これではテニスが出来ないのでありますが、幸い今日は雨、明日も雨。^^;せめてもの慰めであります。^^;

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ