RWBYイラストのタグまとめ

RWBYイラスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはRWBYイラストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「RWBYイラスト」タグの記事(16)

  1. ついにRWBYアンソロジー完結!! - モアイ表ブログ

    ついにRWBYアンソロジー完結!!

    ついにRWBYアンソロジー完結!!とうとう発売されましたね!!RWBYアンソロジーヤン編!!4冊目ですよ〜〜〜!うひょおお!4冊全部漫画描かせてくださった関係者様本当にありがとうございました!色々な経験になり勉強になりましたしなによりすごく楽しかったです。wアンソロジーは今回で終わりですがまた別の形でRWBYを描く機会があれば是非お願いします!(絵の仕事がない昔に逆戻りだ〜w)(汗)最初RW...

  2. 今回のRWBYは赤 白 青だ!w - モアイ表ブログ

    今回のRWBYは赤 白 青だ!w

    今回のRWBYは赤 白 青だ!w今回は赤と青のルビーに挟まれて嬉しいワイスを描きましたwちなみに青のルビーは来年発売予定のBLAZBLUE CROSS TAG BATTLEという格闘ゲームに出てくるキャラです。よくある色違いのキャラですねwんでこれ描いてる途中でなんかワイスも参戦する話を聞いたのでさらに期待が増しますねwRUBY ROSE GAMEPLAY!!! - BlazBlue Cro...

  3. RWBY TV終わったね〜 - モアイ表ブログ

    RWBY TV終わったね〜

    RWBY TV終わったね〜RWBYシーズン3のラストを見たあとに描いた絵またなんらかの形で姿を見せてほしいRWBYシーズン3のラストを見たあとに描いた絵(二枚目) ピュラも主人公達の奇跡で姿を見せてくれると信じているピュラのポニーテル描いたら ルビーのツインテール描きたくなったw

  4. RWBYアンソロジーブレイク編ボツネタ - モアイ表ブログ

    RWBYアンソロジーブレイク編ボツネタ

    RWBYアンソロジーブレイク編ボツネタRWBYアンソロブレイク編のボツネタです。 メガネと三つ編みは良かったんだけど校内で銃乱射という海外ではシャレにならないネタだったのでボツに・・(汗)

  5. RWBY アンソロヤン編!! - モアイ表ブログ

    RWBY アンソロヤン編!!

    RWBY アンソロヤン編!!RWBYアンソロジー4冊目!『RWBY MANGA ANTHOLOGY Vol.4 “I Burn”』(10月19日発売)です!4冊全て漫画を描かせて頂き本当に嬉しかったです!本当に楽しかった!ありがとうございました!

  6. RWBY 落書きなど - モアイ表ブログ

    RWBY 落書きなど

    RWBY 落書きなどピュラの漫画描いたのでペニーの漫画も少し描きました。もっと活躍してほしかった・・。

  7. RWBYアンソロジーブレイク編本日発売! - モアイ表ブログ

    RWBYアンソロジーブレイク編本日発売!

    RWBYアンソロジーブレイク編本日発売!はい来ました!『RWBY OFFICIAL MANGA ANTHOLOGY Vol.3 From Shadows』本日発売です!ワイス編から長らくお待たせしました!今回のブレイク編、そして次のヤン編もお楽しみください!ブレイク編発売から数日たちましたね。 買ってくださった方々ありがとうございます!

  8. RWBY 漫画ジョーン編のその後 - モアイ表ブログ

    RWBY 漫画ジョーン編のその後

    RWBY 漫画ジョーン編のその後RWBY漫画ジョーン編のその後の絵勉強中に始まったのはピュラのビックリ仕返し。でも最後にびっくりしたのはノーラとレンというオチw

  9. RWBY4P漫画ジョーン&ピュラ編(同人誌版) - モアイ表ブログ

    RWBY4P漫画ジョーン&ピュラ編(同人誌版)

    RWBY4P漫画ジョーン&ピュラ編(同人誌版)今回はジョーンとピュラの漫画ですよ〜4Pだけどw最初は8P漫画にしようか迷ったけどネタ的に8Pいらないなってことで短くなりました。(戦闘シーンや大コマ増やしてもよかったけど・・)とにかくRWBY TVではシーズン3のラストまであと少し・・。うーん この二人の悲しいラストが・・(以下省略)RWBY4P漫画 ジョーン&ピュラ編のおまけ絵 ピュラが結婚...

  10. RWBY 未完成絵まとめ7? - モアイ表ブログ

    RWBY 未完成絵まとめ7?

    RWBY 未完成絵まとめ7?はい今回はRWBY未完成絵のまとめですたぶん今回で7回目?現在の進捗とか保留絵とかですね。この前同人誌に力入れたいと言ってましたがちょっとその前にジョーンとピュラの4P漫画とか雑絵カラーとか描きます。頑張ります。ぐは〜

  11. RWBYアンソロ ブレイク編!! - モアイ表ブログ

    RWBYアンソロ ブレイク編!!

    RWBYアンソロ ブレイク編!!ついにRWBYアンソロジーブレイク編が9月18日発売です!色々な都合によりワイス編から時間が経ちましたが ぜひブレイク編も読んでほしいです!よろしくお願いします!あとやっぱり小さい本屋とかだと並ばない可能性が大きので大きい書店で予約するかネットで買うかをおすすめします。

  12. RWBY 落書き(*´д`*)ハァハァ - モアイ表ブログ

    RWBY 落書き(*´д`*)ハァハァ

    RWBY 落書き(*´д`*)ハァハァ RWBY TVはカットが多いので黒ニオがちゃんと出るか心配です。ただでさえ出番少ないのに・・(´;ω;`)ブワッ夏コミ戦利品を楽しむヤンとブレイクRWBYのルビーさん 黒髪をまためたら 少し大人っぽく見えたの巻〜テスト前夜 夜遅くまで勉強するルビーと つきあわされるワイス

  13. RWBY落書き〜ぐへへへ - モアイ表ブログ

    RWBY落書き〜ぐへへへ

    RWBY落書き〜ぐへへへ家族写真みたいな感じの絵こういう感じ好きですね〜またこの二人の喧嘩がみたいですwぐふふw

  14. RWBYマンガ クロウ編 - モアイ表ブログ

    RWBYマンガ クロウ編

    RWBYマンガ クロウ編はい今回はクロウ編8ページマンガでした。いや〜疲れた疲れた。ちょっと描き込みすぎて時間かかってしまいました。うーん反省点ですね。もっと工夫してもっとマンガ描けるようにならないと話になりませんよ(汗)でもまぁ とりあえず描きたかったクロウ編も終わって次からDL用のマンガ描きます。エロマンガだったら背景少なめでキャラ大きく描けるから作画時間も短くできそうwRWBYの方は・...

  15. RWBY日本語版 放送中〜! - モアイ表ブログ

    RWBY日本語版 放送中〜!

    RWBY日本語版 放送中〜!RWBY日本語版 今TVで放送してるんで気になった方はぜひ見てください〜!面白いよ!上の二つの絵はRWBYアンソロワイス編のボツ絵です。最初は色気のある絵を入れたかったけどページの都合上カットしました。ギャグ優先。

  16. オズピン王 - モアイ表ブログ

    オズピン王

    漫画描いている最中に描いた落書きwさて近状報告としては今までと変わらず漫画描いてます。頑張って描いてますよwぐふふふアンソロジーのブレイク編ヤン編はすでに完成。あとは直しとチェックくらいかな〜(でも販売はまだまだ先らしい)そしてあと一回無料で公開する予定の8P漫画クロウ編そのあとはDL販売用の漫画。頑張ります。コミケは仕事の関係上いけないので・・(涙)あと最近 かなりゲームがしたくなって困っ...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ