Ricoh GR Digitalのタグまとめ

Ricoh GR Digital」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはRicoh GR Digitalに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Ricoh GR Digital」タグの記事(18)

  1. 熱海(Atami)3 - Visitors

    熱海(Atami)3

    今回はおしゃれな旅行記でしあげようと考えていたのですが、やっぱり期待に応えてなんぼですからね、このブログ。いかがでしょうか、この威風堂々としたたたずまい。「ほんとうに熱海?」シリーズ続きます。

  2. 熱海(Atami)2 - Visitors

    熱海(Atami)2

    熱海駅前は竹下通りのようでした。きれいなお姉さんがいっぱい。そして駅前地下を入ると、そこはまるで竜宮城のようでした。さざえのお刺身、金目鯛とお刺身の定食をいただきました。

  3. 熱海(Atami)1 - Visitors

    熱海(Atami)1

    記事にするのが遅くなってしまいました。お盆休みは熱海へ行ってきました。今年のお盆はあいにくお天気があまりパッとせず、到着してすぐ海!のはずが、目的意識を変えて熱海駅から徒歩5分くらいCAFE KICHI(カフェ・キチ)さんでゆっくりコーヒーを飲みました。本が読めるカフェです。ウィンナ・コーヒーなんて何年ぶりでしょうか。

  4. 「Summer Sketches 2017」お世話になりました - Visitors

    「Summer Sketches 2017」お世話にな...

    浦賀クールクランカフェでの小さな写真展、本日が最終日でした。至らぬ点が多々ございましたが、なんとか事なきを得ました。お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。それではまた浦賀におじゃまします。

  5. Summer Sketches 3 - Visitors

    Summer Sketches 3

    ひまわりと雨の写真ってなかなか撮れないから、これはこれでよかった。

  6. Summer Sketches 2 - Visitors

    Summer Sketches 2

    今年の夏の思い出は、雨。

  7. Summer Sketches 1 - Visitors

    Summer Sketches 1

    お盆はいつも晴れっていうイメージがあるのだけれど。

  8. 浦賀(Uraga)5 - Visitors

    浦賀(Uraga)5

  9. 浦賀(Uraga)4 - Visitors

    浦賀(Uraga)4

  10. 浦賀(Uraga)3 - Visitors

    浦賀(Uraga)3

  11. 浦賀(Uraga)2 - Visitors

    浦賀(Uraga)2

  12. 浦賀(Uraga)1 - Visitors

    浦賀(Uraga)1

    夏の記憶。来年も浦賀の写真展ができるように、また撮ります。

  13. 「Summer Sketches 2017」写真展 開催のお知らせ - Visitors

    「Summer Sketches 2017」写真展 開...

    「Summer Sketches 2017」と題して、この1年間に横須賀市浦賀で撮りためた写真を飾る小さな写真展を開催いたします。2017年8月5日~13日Yokosuka Cool Clan Café URAGA(クールクランカフェ) 〒2390822 神奈川県 横須賀市浦賀1-8-3YOKOSUKA Cool Clan Café URAGAは、京急浦賀駅から徒歩1分。とても美しく素敵なカ...

  14. 映画「スカブロ」を観てきた - Visitors

    映画「スカブロ」を観てきた

    映画「スカブロ」を観てきた。「スカブロ」って何?と思いますよね。私も最初思いました。この映画は、ロケ地の90%を横須賀市内で撮影し(ドブ板通り、追浜、観音崎、長者ケ崎など)横須賀にゆかりのあるキャストが出演した横須賀ご当地映画なのです。市のボランティアの方々もたくさん出演されています。横須賀を知らない人が観てもアウェイ感はないと思う。ご当地映画と言いながら矛盾している例えだけれど、ロードムー...

  15. 山下公園のバラ 7 - Visitors

    山下公園のバラ 7

    バラの話をずっとしていたいところですけれど、山下公園のバラシリーズはこちらで完結です。自分のブログがピンクでうめつくされる日が来るなんて思わなかったけれど・・・。

  16. 山下公園のバラ 6 - Visitors

    山下公園のバラ 6

    先日、息子と一緒に「スパイダーマン」を見ました。若いころ観たのとは違う気持ちで観たな。息子は、画面の中のピーターとMJに、「あ、あなたの好きな人はすぐそこにいますよぉ~~~」と、応援していた。しかし、キルスティン・ダンストの美しさ。はぁ~っとため息。今回のバラは、キルスティン・ダンストの主演した「ヴァージン・スーサイズ」をイメージしながら撮った。

  17. 山下公園のバラ 5 - Visitors

    山下公園のバラ 5

    「あれ?ブログのページ間違えちゃったかな」と、お帰りになる方がいませんように・・・・。この日なぜかバラにはまって500カット以上撮ったのです。ここ最近の中では満足いく写真でした。美しいバラをただ撮っているだけなのですけれどね。

  18. 山下公園のバラ 4 - Visitors

    山下公園のバラ 4

    ハーマイオニーの事を思い出したら、無性に「ハリーポッター賢者の石」が観たくなって借りてみた。息子も観るにちょうどよい年齢になってきている。ふたりで楽しく観ました。エマ・ワトソンの気に入らない相手を見る時の表情(まゆ毛が八の字)は、子どもの時と現在と変わらないなって気づいて笑ってしまった。息子はすっかりハリーポッターにはまってしまった。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ