SIGMA 17-50mm F2.8のタグまとめ

SIGMA 17-50mm F2.8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSIGMA 17-50mm F2.8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SIGMA 17-50mm F2.8」タグの記事(8)

  1. キツくねぇ? - ON THE 道路

    キツくねぇ?

    ヴィッツさん!その寝方は・・・w今度の土曜日は午前中にバタバタ仕事を終わらせて午後一から久々に高校バスケの撮影にお邪魔しようかな?電気屋さん!お誘いありがとうございます。

  2. 赤と黒 - ON THE 道路

    赤と黒

    台風も過ぎ去り唐津まで仕事で行った帰り道糸島地方の田んぼで仕事帰りに「からつバーガー」でも食べて帰ろうかなって思ってたら今日は3連休の最終日って事でお客さんがいっぱいで諦めましたとさ!

  3. ストラップ #2 - ON THE 道路

    ストラップ #2

    昨日、アジ競技会とかで大変お世話になってるデニ・レノ・ジャンケン家からお届け物が!箱を開けるとわんこのおやつがい~っぱいそれとなっ!なっ!なななんと!ストラップがしかもオリジナルストラップ!じゃじゃ~ん!レンちゃんオリジナルストラップ\(^_^)/このストラップのクオリティーが凄いレンちゃんの右わき腹の斑とか・・・レンちゃんのトレードマークの「ちょんまげ」まで忠実に再現されてますほらネ!斑・...

  4. わんこの散歩の道中 - ON THE 道路

    わんこの散歩の道中

    我が家地方は田舎なもんで散歩途中に季節の野菜や果物を「ちょっと待っときぃ~」と言われ頂きます近所のおばあちゃんなんかは、僕らが通りかかるのをわざわざ待っててくれて採れたて野菜なんかくれますしわんこの為にプチトマトや「トマトの形が悪くて割れかけようばってん、犬に食べさせんしゃい」って言ってトマトをくれます←わんこに、おこぼれを貰って飼い主も食べてます(爆)頂いたトマトをビニール袋(うんP袋持参...

  5. ストラップ - ON THE 道路

    ストラップ

    おひげ先生のオリジナルストラップ!何年前のアペックスクラブアジリティー競技会で貰ったんだろうか?新品・未開封・未使用品です。ヤフオクにでも出品してみるかなw

  6. ビデオカメラ - ON THE 道路

    ビデオカメラ

    我が家の2代目のビデオカメラ2008年製なんで、もうかれこれ10年近く使用してます!アジ競技会撮影ビデオカメラ昔の映像を見るとかなり笑える(アペックスの団体戦は最高です)

  7. 22 - ON THE 道路

    22

    昨日22日はレビンの月命日でした。虹の橋を渡ってあっという間の1ヶ月早いですネ3年前のカートとのファーストコンタクトこの後、病気が発症するまではカートの教育係でした!

  8. 機種変 - ON THE 道路

    機種変

    先週の火曜日docomoショップに機種変更に行ったんですが希望の色の在庫が無く予約して帰り木曜日に入荷のメールが届き金曜日に機種変更してきました!左:旧機種 SONY Xperia Z4 SO-03G White右:新機種 SONY Xperia XZ Premium SO-04J Luminous Chromeスマホケース左:旧機種用 ZERO SHOCK右...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ