SUMMILUX 50/1.4のタグまとめ

SUMMILUX 50/1.4」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSUMMILUX 50/1.4に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SUMMILUX 50/1.4」タグの記事(14)

  1. ビール断ち - n e c o f l e x

    ビール断ち

    ビール断ち12日目。明日の夜はお客さんと懇親会。・・・飲まない!

  2. 日暮里あたり - n e c o f l e x

    日暮里あたり

  3. 中屋珈琲店 - n e c o f l e x

    中屋珈琲店

  4. 手作りカレー - n e c o f l e x

    手作りカレー

    八ヶ岳2日目の夜は手作り(?)カレー。わしの役割は飯盒でご飯を炊くことだったのだけど、下山して疲れていたし、外は雨だしめんどくさくなって炊飯器で炊いた(^-^;

  5. 蓼科山 - n e c o f l e x

    蓼科山

    台風近づく3連休。毎年恒例、友人たちと八ヶ岳2泊3日へ。台風の進行状況によっては、山を諦めるつもりだった。その場合、40歳のおじさん4人が、ペンションの下で2日間滞留することになる。PS4、ニンテンドースイッチ、ボードゲーム各種を持参して体制を整える(学生か)終始、不穏な空模様。短いルートなら雨雲前に降りられるとみて、決行することに。霧が晴れている場面もあったけれど、頂上はガスの中。でも登る...

  6. 水信玄餅 - n e c o f l e x

    水信玄餅

    雨の中並んで、やっと出会えた水信玄餅。おいしかった(^.^)

  7. 三葉堂寫眞機店 - n e c o f l e x

    三葉堂寫眞機店

    若いイケメン店員がいる。だから女子も大勢いる。そんな噂の、フィルムカメラ販売とメンテナンスを行う写真機店。真相を確かめるべく訪れた結果―男子しかいない(怒)女子がいると思って訪れた男子だけがいる周期だったらしい(仮説)イケメン店員がいるのは本当なので、良縁があると噂されている人はぜひ(ぉ品揃えあるしカメラ愛も深くて、いい感じのお店だったさね。

  8. 有楽町 - n e c o f l e x

    有楽町

    今でもスナップは撮っているけれど以前ほど女子の後ろ姿に全力を傾けなくなった(ぉでも・・・猫見つけたら全力で撮る。

  9. オーバーホール - n e c o f l e x

    オーバーホール

    スキヤカメラへライカⅢfのオーバーホールを依頼。全体的に曇りがちで。シャッタースピードも怪しい。M型にはない機動性と美しさ。ずっと使いたいのう。謎のロシアレンズも預けたった。ノブが重くて、ピントを合わせるだけで腕が張るので使えない。スムーズになったらもっとこれで撮りたいな。くれぐれもレンズは綺麗にしないようにお願いしたさね(^-^;

  10. CAFE NO.3 - n e c o f l e x

    CAFE NO.3

  11. Bonfire Stove - n e c o f l e x

    Bonfire Stove

    ずっと欲しかった焚火台、Bonfire Stoveアルコールバーナー派にはマストアイテム。これの便利なところは―アルコールバーナーを入れたまま火力を調整したり、消したりできるところ。これくらい前面ドアが広くて、アクセスしやすい商品は意外とないんよ。見た目もかわいい。しっかり風防になるのでお湯を沸かすのも簡単。ばらすとこんな感じ。かさばらないから気軽に持っていけるさね。これからずっと使っていこ...

  12. VARIO CHROME - n e c o f l e x

    VARIO CHROME

  13. One▽・ェ・▽derful day♪ - n e c o f l e x

    One▽・ェ・▽derful day♪

    いたので(^.^)

  14. 2人でソロキャンプ - n e c o f l e x

    2人でソロキャンプ

    ソロテントを買った友人と筑波山麓のキャンプ場へ。現地集合、現地解散。テントも食材も各々。ソロテントを横並びに設置。プライベートは保たれる(ぉそれぞれで調理~分け合えるし、飲んで話せるのはやっぱりいいのう!キャンプでの料理が楽しくて、作ったら何でもツイート。ほほえましく見てくれる方はよかったら(^.^)フォロー

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ