Sandyを探せ!のタグまとめ

Sandyを探せ!」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSandyを探せ!に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Sandyを探せ!」タグの記事(6)

  1. Sandyを探せ!2017(上級編4) - Kyoko's Backyard ~アメリカで田舎暮らし~

    Sandyを探せ!2017(上級編4)

    さぁ、Sandyはどこに? 正解はこちら~。今日はちんまりプランターに入って日向ぼっこ中でした。そろそろ落ち葉掃除をしないとなので、「Sandyを探せ!」シリーズもそろそろおしまい(もしかしたらあと1回あるかも)。今年もお付き合いいただき、ありがとうございました!

  2. Sandyを探せ!2017(上級編3) - Kyoko's Backyard ~アメリカで田舎暮らし~

    Sandyを探せ!2017(上級編3)

    さて、Sandyはどこに?かなりわかりづらいので、ヒント画像(2枚目)も用意してみました。 ↓ヒント。これだとわかりやすい、かな?↓解答。落ち葉の山の向こう側にいるんだけど、私も探してしまいました(笑)。ちなみに、この時も美味しそうに草を食べてましたよ~。でも、ほんと、(毛玉と一緒に)吐く時は家の中に戻るのはなぜなんだろうなぁ・・・。

  3. Sandyを探せ!2017(上級編2) - Kyoko's Backyard ~アメリカで田舎暮らし~

    Sandyを探せ!2017(上級編2)

    さて、Sandyはどこでしょう? 正解はこちら。後ろ向きで白い毛が見えないので、ちょっと難しかったかも?ちなみに、Sandyは、なぜかお隣の裏庭を真剣に覗き見してました(笑)。***気がついたら、来週は感謝祭(11/23)。焦ってターキーを買いに行ったら、小さいのはもうなかった・・・しょうがないので、ある中で1番小さいの(6kgちょっと)を買ってきました。すでに冷蔵庫で解凍中だけど、果たして...

  4. Sandyを探せ!2017(上級編) - Kyoko's Backyard ~アメリカで田舎暮らし~

    Sandyを探せ!2017(上級編)

    雨が降ったせいか、1日でこんなに落ち葉が~。昨日の中級編は簡単すぎるとの苦情(笑)を受けたので、上級編です。さて、Sandyはどこに? 正解はこちら。ちょっとずるかったかしら?でも、Sandyの白を探すと案外わかりやすいです。近くに寄ってみると、真面目な顔をしてモデルを務めるSandyが。「みなさん、みつけられた?」Sandyさん、撮影協力ありがとね。あとでカリカリとお駄賃(スナックめい軍資...

  5. Sandyを探せ!2017(中級編) - Kyoko's Backyard ~アメリカで田舎暮らし~

    Sandyを探せ!2017(中級編)

    今年も落ち葉の時期=Sandyを探せ!の時期がやってきました。さて、Sandyはどこでしょう? 正解はこちら。まだ落ち葉が少なめだからわかりやすかったと思うのですがどうでしょう?ちなみに、このとき、本人(猫)は草食べてました。「だめなの?」いやいや、だめじゃないですよ。ただ、あとで吐くなら外でお願いします!(笑)。

  6. 落ち葉とSandy(Sandyを探せ!2017予告編) - Kyoko's Backyard ~アメリカで田舎暮らし~

    落ち葉とSandy(Sandyを探せ!2017予告編)

    もう落ち葉の季節ですねぇ。気がついたらパティオにも少し溜まっていて、落ち葉好きのSandyが早速その上で昼寝をしていましたよ。 「おちば、さいこうよね~♪」自生キャットニップの隣だし、いい場所見つけたねぇ。Sandyさん、ご機嫌で何より。でも、まだ蚊がいるから気をつけてよね~。***ちなみに、裏庭のドアから覗いた時に、Sandyがどこにいるかわからなくて、落ち葉がないのにリアルで「Sandy...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ