Summicron 35mm f2のタグまとめ

Summicron 35mm f2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSummicron 35mm f2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Summicron 35mm f2」タグの記事(13)

  1. レンズ - S I N I N E N

    レンズ

    見つめる感覚。R-D1 / Summicron 35mm f2 / 8 elementsAll rights reserved.

  2. Jazz in NY - 二勝三敗

    Jazz in NY

    NYに行くとだいたいVillage Vanguardに行くのですが、今回は初めてJazz Standardというライブハウスに行きました。Village Vanguardより大きめで食事もできるようになっています。初めての人ならとっつき易いかもです。いい演奏で始まり期待したのですが、演者が途中で体調崩して救急車で運ばれるという事態に。大丈夫かなぁ。ところで、Village Vanguardっ...

  3. 24番ホーム - 二勝三敗

    24番ホーム

    訳あって二週続けてNYへ。Central Stationにて。Summicron 35mm

  4. また台風か? - のっとこ

    また台風か?

    LEICA M8.2・Summicron 35mm (2nd・初期) 淀川週末はまた台風でしょうか(´д`)もう10月に入って一度も自転車に乗れてません。もう引退か。

  5. 別に怒っている訳ではない - 二勝三敗

    別に怒っている訳ではない

    たぶん、怒っていないと思うんですよ。ところで、この子はお父さん似ですね。地震でバタバタしてしまい、更新が滞ってしまいました。LEICA MP, 35mm, TX400

  6. 休日の過ごし方 - 二勝三敗

    休日の過ごし方

    近所の野外ジャズコンサート。ホットドッグとコーヒー飲みながら、時に居眠りしながらのユルーい午後。こういう時間に手の中にフィルムカメラがあると、なんだかココロを豊かにしてくれます。ずっとフィルムの供給があるといいのですが。昨日、最新デジタルカメラを使った写真を掲載しました。もちろん、それは素晴らしいカメラなんですが、真逆なベクトルと言ってもいいこのLeicaの存在を否定するものでもなんでもあり...

  7. 昼下がり - 二勝三敗

    昼下がり

    散歩の途中で @ガソリンスタンドLeica MP, 35mm, Kodak TX

  8. kitsune - S I N I N E N

    kitsune

    R-D1 / Summicron 35mm f2 / 8 elementsAll rights reserved.

  9. 思い出 - S I N I N E N

    思い出

    R-D1 / Summicron 35mm f2 / 8 elementsAll rights reserved.

  10. Paradiso - S I N I N E N

    Paradiso

    LEICA M8.2 / Summicron 35mm f2 / 8 elementsAll rights reserved.

  11. cinema - S I N I N E N

    cinema

    LEICA M8.2 / Summicron 35mm f2 / 8 elementsAll rights reserved.

  12. 7月最後の週末 - ビール片手に

    7月最後の週末

    知り合いのNさんがLEICA M4とズミクロン35、50、90を購入したという事で見せてもらう事に。僕のPro2にもシルバーカラーが良く似合っていました^^ただ、メガネ付きだったので少々迫力が!!いろいろと試写させてもらい、いつもありがとうございます☆FUJIFILMランキングにほんブログ村

  13. 夏の夜 - S I N I N E N

    夏の夜

    R-D1 / Summicron 35mm f2 / 8 elementsAll rights reserved.

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ