SuperGTのタグまとめ

SuperGT」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSuperGTに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SuperGT」タグの記事(3)

  1. 夏の記憶 その1 - アマ・ベース

    夏の記憶 その1

    みなさんお久しぶりです。8月後半から色々忙しく、中々更新できなかったことをお許しください・・・さて、8/27日はsuperGTの鈴鹿1000kmの日。最後の1000km。はい、行って来ました。感想から言うと、すごく盛り上がった。(正直テレビで良かったんじゃねとナメてた)生のエンジン音、排気の匂い、タイヤカス。こんなにも興奮するんだなと、、、車好きの人じゃないと絶対分かり得ないだろうこの興奮。...

  2. 2017 SUPERGT 鈴鹿1000km ファイナル  - 趣味日記 with BRZ&GSX-R750&BALIUS&EOS60D

    2017 SUPERGT 鈴鹿1000km ファイナル 

     こんばんは。鈴鹿1000kmファイナルに行ってまいりました。FINAL1000km GT300 Winner #65 LEON CVSTOS AMG  黒澤治樹、蒲生尚弥FINAL 1000km GT500 Winner #64 Epson Modulo NSX-GT  ベルトラン・バゲット、松浦孝亮1966年から続いた伝統の1戦である鈴鹿1000kmが今年の2017年で幕を...

  3. SUPERGT公式テスト2017  鈴鹿 - 趣味日記 with BRZ&GSX-R750&BALIUS&EOS60D

    SUPERGT公式テスト2017 鈴鹿

     こんばんは。毎年、恒例のSUPERGT公式テスト。今年も行って参りました。来週は第4戦スポーツランドSUGOですね。2ヶ月くらい開きがありましたので待ちに待った感はありますね。毎年、何かしら起きるSUGOに今年も期待ですね!それでは。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ