To myselfのタグまとめ

To myself」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTo myselfに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「To myself」タグの記事(3)

  1. This means something right? - Life.

    This means something right?

    一人で旅(といっても仕事の出張)をしているときは気分が良くて、家に帰って来ると憂鬱になり、明日から仕事に行くとまた気が紛れておそらく普通に戻る。これはそのまま何かを示しているのだけど、今まで見ないふりをしてきたのは何でだったっけ。旅先で出会う人達が興味深かったり、海外の人達が皆もっと自分に正直に生きていて刺激をもらったり、そういうこともあるが、それを差し引いたとしても、上に書いた事実は自分の...

  2. はんせい - Life.

    はんせい

    昨日少しお金にうるさいような発言をしてしまい、その自己嫌悪が今日まで引きずっている。こんなに嫌な気分になるのなら、そのお金を全部放棄したいくらいだが、こんなに嫌な気分になってるから、せめて次からは同じことを言わない知恵を身につけたい。落ち着いて考えれば馬鹿なことなのに、その時は思いが至らずに言ってしまい、後悔することが少なくない。元々大きな人がそのままでいるのと違って、元々小さい人はこうやっ...

  3. just let go - Life.

    just let go

    昔いろんなことがあった人の消息を久しぶりに聞いて、まだこんなに動揺する自分に、思いのほか動揺した。前は1年ほどの間、その人のことを考えない日はなかったが、もう会わなくなって時間が経ち、最近では考えない日の方が多くなっていた。あの頃は本当にぼろぼろだった。またすぐに忘れられることをただ願う。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ