Trip to Japanのタグまとめ

Trip to Japan」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTrip to Japanに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Trip to Japan」タグの記事(8)

  1. 6月−大阪2 - NekoMinto

    6月−大阪2

    大阪〜鶴橋、一度行ってみたいと思ってたのです。新大久保とはまた違った雰囲気で面白い。。。こんなところが近くにあったら毎日でも買い物に来ちゃいたいくらいです。新幹線の中で食べようと、チヂミ買っちゃいました。何となくアメ横を思い出させるようなところ。大阪、まだまだ見所がたくさんですが、またの機会に。。。

  2. 6月−尾道の続き - NekoMinto

    6月−尾道の続き

    あまり時間がなかったので、じっくり歩いて美術館や志賀直哉の実家の資料館などもたずねてみたかったのですが、結局断念。でも景色はとても素敵で文学のこみちもとても魅力があり、是非またきてみたい街の一つになりました。この川柳、親の気持ちとか奥さんの気持ちとかがぎゅっと詰まってて印象的でした。尾道は猫でもちょっと有名な街ですけど、私が出会った猫ちゃん達はなんだかとっても可哀想な様子の猫ちゃん達ばかりで...

  3. 6月ー尾道の続き - NekoMinto

    6月ー尾道の続き

    千光寺展望台から坂を下って文学の小道とやらを歩いて行きました。千光寺周辺にはとても面白い形をした松の木や大きな岩がたくさん。この木なんかなんか不思議な動物のような形でしょう。干支の菩薩三重岩というそうです。巨岩の上に又巨岩!尾道でみつけた詩旅する人よ  おのみちを 歩いてごらん千光寺山に古家が這い上がる道を海から風も登ってくる汐の香を撒きながらあなたへごちそう坂みちをさ迷うときやさしく迎える...

  4. 6月ー尾道 - NekoMinto

    6月ー尾道

    ずっと前から行ってみたかった尾道。今回やっと実現しました。尾道の駅前の風景はこんな感じ。ホテルからの風景。部屋からの海の景色もすてきでした。一泊しかしない予定なのでさっそくパンジャパパを連れ出し、ロープウェイで千光寺の展望台まで。頂上からの見下ろす街の風景。絵馬がたくさん。尾道ではいろいろな猫ちゃんにであえるというこで楽しみ。

  5. 6月ー広島マツダ工場見学 - NekoMinto

    6月ー広島マツダ工場見学

    広島ではやっぱりお好み焼き!ここのお好み焼きとっても美味しかったです!バスにのってマツダ本社へ。外国人観光客の工場見学がイドツアー。私たちの他に10人ほど参加。マツダ社員の方がすべて英語で説明してくれました。素敵なアジサイが咲いていました。広島へ向かう途中の風景。新幹線の窓から。

  6. 6月ー広島 - NekoMinto

    6月ー広島

    瀬戸内海が眺められるホテルの部屋で一休み。暗くなる前に外に出て散策しました。途中猫ちゃんに遭遇。だんだん暗くなってきました。翌朝の8時ごろ。外はくもりで島々があまりはっきりみえませんでした。

  7. 6月ー神戸の続き - NekoMinto

    6月ー神戸の続き

    淡路島に行った翌日は結局午前中に旦那を午前中にお医者さんに連れて行くハメに。でもどこの病院にいけば、とホテルのスタッフに相談するととても親切に対応してくれました。夕方はホテルで休んでいる旦那をおいてひとりで散策しようと決めていたら、なんとマミチャさんが一人じゃ淋しいつまらないでしょう、と夕飯をご一緒してもらえることに!この大丸で待ち合わせ。最初に美味しい肉まんのお店があるとのことで行ったのが...

  8. 大変ごぶさたしています😅 - NekoMinto

    大変ごぶさたしています😅

    皆様、お元気でしたでしょうか?大変ごぶさたしてしまいました。5月に更新して以来、約4ヶ月ぶりです。自分の体調不良から始まり、旦那の体調不良も重なって,オマケに仕事が大忙し。。。なんだかんだでこの4ヶ月、あっという間に時間が過ぎてしまいました。でも楽しいことも少しはありましたけどね。まず実家に帰って旦那と二人で久しぶりの関西旅行をしたのが6月。でもこの間、家のだんなが体調を崩して(持病の薬を持...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ