写真・カメラジャンル×X-T2のタグまとめ

X-T2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-T2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-T2」タグの記事(819)

  1. 君のにおい - カメラをもってふらふらと

    君のにおい

    X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 里山ガーデン 秋の大花壇10/12「チョコレートコスモスは チョコのにおいがするんだよ」『じゃあ このコスモスは?』「コスモスのにおいだよ」一人で写真を撮りに行くといろいろな会話が聞こえてくる。写真を撮りながら吹き出しそうになることもあって 困ります。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ...

  2. ちょっとした心境の変化について(5) - 一人の読者との対話

    ちょっとした心境の変化について(5)

    ※「長文」だけれど、このエントリーに書いてある話はかなり面白いよ(笑)。このエントリーは10月1日の夜遅い時間に書いた。途中まで書いて嫌になり一時保存して終わりにした。その後次々といろいろな写真を撮ったりして沢山の投稿をしたのでこのエントリーをアップする機会を逸した。私は、撮った写真は基本的にはその当日にアップしたい。遅くても翌日にはアップしたい。どんなに遅くても3日後までだ。それを過ぎると...

  3. 2017晩秋、酒匂川橋梁にて秋桜と小田急ロマンスカー ② - My B Side Life season2

    2017晩秋、酒匂川橋梁にて秋桜と小田急ロマンスカー ②

    きょう、ロマンスカーで。2017.10 中旬小田急電鉄 小田急ロマンスカーLSE酒匂川橋梁(神奈川・足柄上郡開成町:松田町)参照:① 、③

  4. ふるえる - カメラをもってふらふらと

    ふるえる

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 SLOWPHOTOきっと このこも震えている。昨日 病院へ行きました。思いがけず注射を打ってもらったらお財布の中が 寂しくなった^^;調剤薬局へ行って 会計の金額とお財布の中身が ピッタリ!^^あ・・・ 駐車場代がない。車の中で お金を見つけた時の嬉しさったら!(笑)ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^...

  5. 足跡#83 - デーライトなスナップ

    足跡#83

    おもちゃの弓矢をじいちゃんに買ってもらった(二度目)。一度目は自分の姉に買ってもらって、気に入って遊びまくってすぐ壊した。びっくりするくらい上達してる。正座の仕方をとうちゃんにレクチャー。プリキュアになり切ってます。プリキュアごっこって言ってたけど、何をしてるんでしょうね、このじいちゃんと孫。足下気をつけて、って声をかけた。落ちました。3歳ってすごいと思います。ここ3ヶ月ほどでもえらい変わりよう。

  6. 気持ちのよい朝 / X-T2 + XF10-24mmF4 R OIS - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    気持ちのよい朝 / X-T2 + XF10-24mmF...

    最近は気持ちのよい朝が少ないので、写真を見て思い出します。Amazon.comからの荷物が遅延しています。今日届くといいな。クリックで応援お願いします。

  7. ロケーション的ポートレイト  /  KIPON IBERIT 2.4/50mm - HarQ Photography

    ロケーション的ポートレイト / KIPON IBE...

    model : Mari ShimizuFUJIFILM X-T2  (製品サイト)KIPON IBERIT 2.4/50mm 新東京物産株式会社自分の場合、自然の中でモデル撮影をする場合は一般的に言う悪天候が結構多い。モデルによれば、悪天候を呼んでるんじゃないか?と思う人もいる(笑)しかし、写真的には歓迎ではある。特に風は強い臨場感を生み出すし、風の似合わないモデルは極めて少ない。ときに風...

  8. 2017晩秋、開成2号踏切付近にて小田急ロマンスカー ② - My B Side Life season2

    2017晩秋、開成2号踏切付近にて小田急ロマンスカー ②

    2017.10 中旬小田急電鉄 小田急ロマンスカーVSE開成2号踏切付近(神奈川・足柄上郡開成町) 2017.10 中旬小田急電鉄 小田急ロマンスカーMSEE開成2号踏切付近(神奈川・足柄上郡開成町)参照:①

  9. CAFE TROISIEME MARCHE - カメラをもってふらふらと

    CAFE TROISIEME MARCHE

    X-T2 XF23mmF2 R WRCAFE TROISIEME MARCHE素敵なカフェはないかと探して見つけたCAFE TROISIEME MARCHEさん。Carl Zeiss Planar 50mm F1.4店内 素敵。でも素敵に撮れなくて・・。今回欠席の Mちゃんがいてくれたらレクチャーしてもらえたのにね~ってみんなで残念に 思ったのでした。私は 無花果のクレープを頂きました。お友...

  10. ピッツア・マルゲリータ&季節の彩りイタリアンサラダ ジョリーパスタ - My B Side Life season2

    ピッツア・マルゲリータ&季節の彩りイタリアンサラダ ジ...

    ピッツア・マルゲリータ&季節の彩りイタリアンサラダ ジョリーパスタ私見:☆☆☆ 季節の彩りイタリアンサラダジョリーパスタ私見:☆☆☆☆

  11. 雨の日の秋明菊 - カメラをもってふらふらと

    雨の日の秋明菊

    X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 大石公園予定が合わず 久しぶりの遠足の日は雨。寄り道した 大石公園。 晴れなくてもいいから雨が上がってくれないかなぁ~って。傘を持って マニュアルフォーカスは難しくて ^^;わさわさの 秋明菊が 嬉しかったなぁ。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  12. ベッドタウン#9 - デーライトなスナップ

    ベッドタウン#9

    ノスタルジックなものでもないし、それほど絵になるわけでもないけど、自分にとっては思い入れのある光景。カラーの方がいいかなぁとか、相変わらず迷ってます。

  13. 足跡#82 - デーライトなスナップ

    足跡#82

    雨続きで気分が萎えてます。雨だけならいいんですが、昨日はロケが雨で、雨天決行のため機材がビショビショ。一応レインカバーやらバッグ本体用のカッパが役に立ったので本体は無傷やけど、カメラのストラップやら、リュック型カメラバッグのカッパを被ってなかった部分はしっかり濡れた。更に、今日はロケが雨で中止。9月に比べて今月は仕事が少ないので、結構痛い。娘は通園時、傘・カッパ・長靴が当たり前になってしまっ...

  14. 月 / X-T2 + XF35mmF1.4 R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    月 / X-T2 + XF35mmF1.4 R

    久しぶりにこのカットです。初めてAmazon.comで買い物してみました。支払いはマネパカードで。マネパカードはテレビCMやってたり、欅坂46とコラボしたりと積極的に会員獲得しているみたいです。Amazon.comでの買い物はすごく簡単です。送料が高いけど、速く届きます。便利な世の中になったものです。写真全般ランキングへ

  15.  2017晩秋、酒匂川橋梁にて富士山と小田急ロマンスカー - My B Side Life season2

    2017晩秋、酒匂川橋梁にて富士山と小田急ロマンスカー

    2017.10 中旬小田急電鉄 小田急ロマンスカーLSE酒匂川橋梁(神奈川・足柄上郡松田町・開成町)参照:秋桜と小田急ロマンスカー① 、②

  16. やめられないとまらない - 僕のしおり

    やめられないとまらない

    ピーナッツ黒糖!2017.09 沖縄にて

  17. モノクロの朝 / X-T2 + XF10-24mmF4 R OIS - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    モノクロの朝 / X-T2 + XF10-24mmF4...

    雨が続きますね。一度雨の中で本気撮影してみたいとは思うのですが、酸性雨にやられて禿げてきたら大変なのでやってません。傘を差しながらコンデジで片手撮影くらいが精一杯です。こんなんじゃ、プロになれないですね。写真全般ランキングへ

  18. 空はどんより、花はふんわり。 - Monologue

    空はどんより、花はふんわり。

    今年のコスモスにもどりますクリムゾンキャンパスオレンジキャンパスチョコレートコスモスイエローキャンパスドワーフセンセーション今日は12月の気温だそうです。。。暖房してます(-_-;)2017.10.11 撮影 @昭和記念公園*写真はクリックで拡大します*

  19. モノクロ写真についてのあれこれ(5) - 一人の読者との対話

    モノクロ写真についてのあれこれ(5)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) (4)に掲載した写真のすぐ左となりの紫陽花の葉 これはモノクロ写真として成立していない私は黒いモノクロ写真が好きでは無かった。某有名モノクロ作家に向かって「これはモノクロじゃなくクロクロ写真だよ」と言い放ったことがあったくらいである(笑)。私は、「白」と「黒」の両方がはっきりしているモノクロ写真が好きだった。好き...

  20. 2017晩秋、四十八瀬渓谷にて小田急ロマンスカー - My B Side Life season2

    2017晩秋、四十八瀬渓谷にて小田急ロマンスカー

    きょう、ロマンスカーで。2017.10 中旬小田急電鉄 小田急ロマンスカーLSE四十八瀬渓谷(神奈川・秦野市) 【習作】2017.10 中旬小田急電鉄 小田急3000形四十八瀬渓谷(神奈川・秦野市)2017.10 中旬小田急電鉄 小田急ロマンスカーMSE四十八瀬渓谷(神奈川・秦野市)

1 - 20 / 総件数:819 件

似ているタグ