X100Sのタグまとめ

X100S」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX100Sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X100S」タグの記事(18)

  1. macOS High Sierra(10.13)にアップグレードしました - なよら風

    macOS High Sierra(10.13)にアッ...

    様子を見ていたHigh Sierraも10.13.1になったようなので、ようやくアップグレードしました。いまのところ、変化や機能追加がわからないくらい、何事もなく使えています。動作ももたつくことないし快適です。使っているアプリではLightRoomはさすがに5→6へアップグレードしましたけど・・・LightRoom CCは月額なので、使用年数を考えると製品版の方がお得感がありますね。昨日は、...

  2. 紅葉 - なよら風

    紅葉

    山道を移動中にカラマツ林の黄葉。太陽の光で輝いていて、とっても綺麗でした。紅葉を見ながらの移動は、いい気分転換になりますねRAW現像:Adobe LR5ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  3. 東京は暑かった - なよら風

    東京は暑かった

    日帰り出張で東京へ行ってきました。昼間の東京は気温が28℃、そして夜の札幌は11℃コートが欲しい札幌、半袖でもよいくらいの東京この時期の出張は寒暖差が大きくなるので大変です^^;帰りは飛行機に乗るまでの時間が空きすぎたので展望デッキで飛行機を眺めていました。RAW現像 Adobe LR5ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  4. 街をチョロスナ -38- - ◆Akira's Candid Photography

    街をチョロスナ -38-

    ご近所モノクロも残りをアップ...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.これでチョロスナ在庫がなくなったので、また撮りに行かないと!!  1.〜10. FUJIFILM X100S

  5. 海沿い - なよら風

    海沿い

    この辺りまでは太陽が顔を出していたので太陽の光をバックにカモメを入れて一枚※NDフィルターONにしています様似町雲間から太陽が出てきたところで一枚えりも町RAW現像:Adobe LR5ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  6. さっぽろオータムフェスト2017 - なよら風

    さっぽろオータムフェスト2017

    6丁目会場ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  7. 街をチョロスナ -37- - ◆Akira's Candid Photography

    街をチョロスナ -37-

    まだまだある、ご近所モノクロ・スナップ !!  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.なんかねぇ〜平和な町ですよ、いやホントに... (^-^;  1.〜14. FUJIFILM X100S

  8. 街をチョロスナ -36- - ◆Akira's Candid Photography

    街をチョロスナ -36-

    ご近所スナップの続き...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.いつも目にする光景も、こういうモノクロにすると、ちょっと新鮮な感じ... (´ー`)/  1.〜20. FUJIFILM X100S

  9. 秋桜〜秋はすぐそこまで - なよら風

    秋桜〜秋はすぐそこまで

    今日は天気がよかったのに、風が冷たくて半袖だと寒い位でした。9月になって、風の冷たさからも秋を感じるようになってきました。夏はあっという間に過ぎてしまったよ・・・ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  10. 街をチョロスナ -35- - ◆Akira's Candid Photography

    街をチョロスナ -35-

    久しぶりに京都の写真をアップ!!自宅付近をブラブラしながらモノクロでチョロスナ...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.わかる人にはわかる場所ばかりです... (^-^;  1.〜20. FUJIFILM X100S

  11. 東京散歩⑤ - なよら風

    東京散歩⑤

    お台場海浜公園駅で降りて、夕食と少しだけ散歩夜景が札幌とは全然違い綺麗でしたあちこち観たかったけど、今回はほとんど雨で残念でした。今後は天気が良いときに、リベンジしたいですね。RAW現像 Adobe LR5ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  12. 東京散歩④ - なよら風

    東京散歩④

    一度は行ってみたかっった、ブルーボトルコーヒーに行くことが出来ました。Blue Bottle Coffee 六本木カフェ場所が分かりにくくて、少し迷ってしまいましたけど^^;あまり混んでなかったので、ゆっくりとコーヒーを飲むことが出来ました。来ることが出来てよかったぁ早く札幌にも進出してくれないかな・・・RAW現像:Adobe LR5 周辺減光調整ありブログランキングに参加してます。応援を...

  13. 東京散歩③ - なよら風

    東京散歩③

    オシャレなお店の前で、通る人や立ち止まっている人を撮ってみました。  ※今回もAdobe LR5で少し周辺減光調整をして現像しました。ここで買い物したかったなぁこの方はX-PRO1かPRO2を首からかけていました。それだけで、親近感が湧いてきます。 きっと良い人です。汐留イタリア街にてお盆休みなのか、閉店時間が過ぎていたのか、消灯しているお店ばかりタイミングが悪かったのかな?ブログランキング...

  14. バイクは楽し!! YAMAHA SR400 -16- - ◆Akira's Candid Photography

    バイクは楽し!! YAMAHA SR400 -16-

    瓜割の滝からの帰り、ちょっと寄り道したのは熊川宿...  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.鯖街道にこんな宿場町が残っていたんですねぇ〜土曜日の午後なのに、ほとんど人がいなくて、好きな場所にSRを止めて撮り放題でした...この後、もう少しで自宅というところでゲリラ豪雨にやられ、全身ずぶ濡れでの帰宅となりました...

  15. 瓜割の滝 -2- - ◆Akira's Candid Photography

    瓜割の滝 -2-

    さて、メインの瓜割の滝はこんなところでした !!う〜ん、持ってくるカメラを間違えたな... (>_<)  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.ここはやっぱりX100Sじゃなくて、D750に24-70のズームレンズでしょう!!石橋の上からとか、撮影ポジションが限られる場所で単焦点レンズじゃ、撮りたい構図ができませんでし...

  16. 瓜割の滝 -1- - ◆Akira's Candid Photography

    瓜割の滝 -1-

    7月8日の土曜日、SRを飛ばしてまたまた福井県へ !!やってきたのは、瓜割の滝...駐車場にSRを止めて、まずは庭園などを散策です〜  * 画像クリックで拡大...1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.庭園には紫陽花がありましたが、もちろんピークは過ぎてましたよ。瓜割の滝は、あまりの水の冷たさに瓜が割れてしまったという伝説に由来...

  17. 美味しいパンとプリンが売っているお店 - なよら風

    美味しいパンとプリンが売っているお店

    6/1にオープンした「フェルム ラ・テール 美瑛」に行ってきました。パンとプリンがとっても美味しかったけど・・・距離が遠いので頻繁には食べれられません(泣)お店の目の前には、映画「愛を積むひと」のロケで使った家がありました。ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  18. 紫陽花 - なよら風

    紫陽花

    RAW現像:Adobe LR5ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ