XF18-135のタグまとめ

XF18-135」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF18-135に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF18-135」タグの記事(8)

  1. 雨の日曜日 - 撃沈 Photo Diary

    雨の日曜日

    雨の日曜日、ほとんどの休日家にいないので、少し、納戸の片付けをした。ミスターマックスでプラスチックの収納棚を買って積み重ねてたものを整理。きれいに片付くにはもう少しかかりそう。お昼には天神のソニーストアで開催中の写真展のトークショーを見に。。。撮影時の話を聞いたり、今後の撮影のアイデアなどなど、普段本を読んだりしても得られない知識を得ることができた。写真は10月14日の白木峰高原。現地で初め...

  2. 募金。 - 撃沈 Photo Diary

    募金。

    毎年この時期に赤い羽根共同募金に会社から募金をしてます。案内と一緒に、指定銀行の振込用紙が送って来ます。一部、振込手数料不要の自治体のものもありますが、銀行を指定しておいて振込手数料を要求するものもあります。善意で募金をするのに振込手数料まで払わなければいけないって・・・なんだかスッキリしません。銀行が指定されてないのであればまだわかりますが。なんだか決まった銀行だけが募金をネタに儲けてるよ...

  3. 紅葉の季節。 - 撃沈 Photo Diary

    紅葉の季節。

    ぼちぼち紅葉の季節・・・九州はもう少し早いかな〜と、近畿あたりまで出かけて来ました。奈良県の大台ケ原。初めて登る山なので、スポットも何もわかりません。が、なんとか九州よりも一足早く、紅葉とご来光を見て来ました*^^*

  4. 10月はじめの朝焼け - 撃沈 Photo Diary

    10月はじめの朝焼け

    10月1日、あまり遠くまで行けなかったので、チョロっと近場の立石山に登ってみました。するとびっくりするくらいきれいな朝焼けを見ることができました。太陽が昇ると、きれいだった空の色はす〜っと無くなり、一気に現実の世界へと戻って来ました。。。正面に見える山は糸島富士こと可也山。今年最初に登った山です^^;;

  5. 夕焼け - 撃沈 Photo Diary

    夕焼け

    このところ、かなりブログサボってます^^;;;今日は夕焼けがきれいだったので、、、、とりあえず。。。久しぶりに家の窓から・・・気がつけばお彼岸も過ぎて秋。これだけ焼けたら、明日は晴れかな。。家の窓からの夕焼け風景でした。

  6. 台風前の空 - 撃沈 Photo Diary

    台風前の空

    8/5(土)〜台風前の夕空。なぜかいつも台風の前にはきれいな夕焼けが見れることが多い気がする。この日も気がつけば空が真っ赤に焼けて、カーテン越しに空の色に気がついた。そして気がついたらパシャパシャと写真を撮っていた^^;;;直撃かな〜と思われていた台風、福岡の街は無事何事もなく逸れながら通過して言った。。。

  7. 坊がつる - 撃沈 Photo Diary

    坊がつる

    7/16〜久しぶりの坊がつる。テントを張っての一息、法華院温泉でビールを飲んで、ただただ夕暮れを待つ。ゆっくりな時間の使い方、たまにはのんび〜り。

  8. トレーニング - 撃沈 Photo Diary

    トレーニング

    最近久しく山にも登ってないので体がなまってる。。。明日は久しぶりに荷物担いで坊ガツルでも行こうかな〜お昼からのんびり〜〜〜

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ