XF18mmF2Rのタグまとめ

XF18mmF2R」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF18mmF2Rに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF18mmF2R」タグの記事(9)

  1. 見事な雲 / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    見事な雲 / X-E1 + XF18mmF2R

    ずいぶん前、見事な雲を見つけました。この日結構いい写真が撮れました。スナップにも天気って大事です。Windows10にFall Creators Updateがやってきました。私が一番うれしかったのは、「UDデジタル教科書体」という新しいフォントが入ったことです。教科書フォントをデジタルでも見やすく太めにしてあるようです。システムフォントをこれに変更したら素敵になりました。Amazon.co...

  2. スポットライト / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    スポットライト / X-E1 + XF18mmF2R

    スポットライトを浴びるべき人が影に隠れて、スポットライトを浴びるべきでない人がスポットライトを浴びる。正当な評価は難しいが、スポットライトを浴びた人はそれに見合う行動をするべき。写真全般ランキングへ

  3. 波のような雲 / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    波のような雲 / X-E1 + XF18mmF2R

    郵便局から不在票が届いていました。WEBで再配達を依頼しようとしてもできませんとのこと。グーグル様に聞いてみると他の方も経験があるそうです。支店に電話するしかないようです。めんどくさいですね。次の日になってもダメでした。なにか不具合が起きている予感。私は郵政民営化反対でしたが、郵便局大丈夫かなと心配です。オーストラリアかどこかのM&Aにも失敗しているし。頑張って欲しいです。写真全般ランキングへ

  4. テレビ凝視 / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    テレビ凝視 / X-E1 + XF18mmF2R

    XF18mmを使いつつ、他の人が撮った写真も見ているのですが、やっぱり広角いいですよね。18mmくらいがちょうど良い広角でいいなと思います。どこか旅行へ行って、このXF18mm使いたい気分です。写真全般ランキングへ

  5. 雲 / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    雲 / X-E1 + XF18mmF2R

    雲はどれだけ撮っても正解がないんだそうです。深いですね。写真全般ランキングへ

  6. 夜スナップ / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    夜スナップ / X-E1 + XF18mmF2R

    やはり夜はセンサーサイズが大きいと余裕がありますね。写真全般ランキングへ

  7. スナップ / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    スナップ / X-E1 + XF18mmF2R

    プロ写真家のブログでXF18mmの写真をちょいちょい見るようになったので、最近はX-E1に18mmを付けてスナップしています。なかなか良いですよ。忘れてはいけないレンズです。写真全般ランキングへ

  8. FUJINON XF 18mm F2 R - HarQ Photography

    FUJINON XF 18mm F2 R

    FUJIFILM X-T2  (製品サイト)FUJINON XF 18mm F2 R  (製品サイト)FUJINON XF 18mm F2 R というレンズは、Xレンズの初期3本のうちの1本。もっともクローズアップされたのは、XF35mmF1.4R だったけど、一番気に入ったのがこの18mmだった。AF作動がDCモーター故にギア音がしてしまうのは欠点ではあるけど、・寄れる・シャープである・適...

  9. 夕日 / X-E1 + XF18mmF2R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    夕日 / X-E1 + XF18mmF2R

    夕方になっても暑いですね。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ