XQ1のタグまとめ

XQ1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXQ1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XQ1」タグの記事(12)

  1. 雨の銀座 / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    雨の銀座 / XQ1

    雨の銀座に写真展を見に行きました。クリックで応援お願いします。

  2. キラメキ / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    キラメキ / XQ1

    少しづつここに訪問してくださる方が増えてきています。本当にありがとうございます。もっとたくさんの方に見ていただけるように地道に頑張っていきたいと思います。継続は力なり。クリックで応援お願いします。

  3. おじさんのお一人様食べある記 長岡 ラーメンたいち - 雪譜らgo!  ~雪国親父の田舎暮らし通信~

    おじさんのお一人様食べある記 長岡 ラーメンたいち

    ご無沙汰しております11月になってしまいました雪への備えで、ある意味師走より忙しい雪国でありますん?気忙しいだけかい?さて、昨日は病院での検査がありましたのでそのまま長岡のラーメンたいちさんへ長岡生姜醤油ラーメンの人気店であります、平日の2時近くだったし、ま、一人ですので、すんなり入れたのですが、あとからくる方は少し待ったりとお昼時や休日はかなりの混雑です(一度あきらめたことありんす、すんご...

  4. 雨の帰り道 / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    雨の帰り道 / XQ1

    XQ1は、コンデジなのに画質の調整ができます。コントラストを下げてふんわりさせて子供を撮ります。コンデジのデフォルトはコントラストが高めで、シャープなので調整ができると使い勝手が良いです。調整ができないカメラは使用率が下がっていきます。クリックで応援お願いします。

  5. 首都高 / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    首都高 / XQ1

    X30やXQ1で十分と言っておきながら、平日のスナップはどうしても会社帰りになってしまうので、X-E1を使いたくなってしまいます。昨日X-E1 + XF18mmを使ってそう思いました。使い分けは難しいです。今日もX-E1をかばんに入れました。クリックで応援お願いします。

  6. 釣り人 / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    釣り人 / XQ1

    XQ1の写真が思ったより少ないので、XQ1連投です。ちょっとズームすると開放F値が大きくなってしまうので、X30にすればよかったと思うのでありました。クリックで応援お願いします。

  7. hana / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    hana / XQ1

    欅坂46の写真が届いた。マネパカード対応速い。さすがです。クリックで応援お願いします。

  8. 雨の公園 / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    雨の公園 / XQ1

    雨が続くので、コインランドリーで乾燥です。近くの公園で傘をさしながら撮影しました。クリックで応援お願いします。

  9. 臨時駐輪場 / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    臨時駐輪場 / XQ1

    今は無き臨時駐輪場です。明るい照明がフォトジェニックにしてくれました。最近迷っているのが、画像フォーマットです。3対2なのか4対3なのか?調べると、プリントでよくあるL版はその中間らしいです。構図を決めても、プリントですこしトリミングされてしまうのです。ややこしいですね。クリックで応援お願いします。

  10. 朝の雲 / XQ1 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    朝の雲 / XQ1

    時折おとずれるXQ1ブーム。その時は毎日カバンにXQ1を入れて通勤します。朝面白い雲を見つけて撮影。小さいのは良いのだけど。カスタム設定がひとつしかできないので、とっさの撮影ができません。XQ3が出るのを待っています。写真全般ランキングへ

  11. デジタルカメラの愛用機 - バイオリンクの片隅から

    デジタルカメラの愛用機

     小生は、休暇の自由な時間を利用して、あちこち出かけるときには、しばしばカメラを持参する。最近の携帯、とくにiPhoneのカメラの性能は侮れないけれど、やはりちょっといい写真を撮りたいときは、専用のカメラがあった方がよい。ということで、今日は、小生が愛用しているカメラについて書くことにする。 1970年代から1980年代の頃は、比較的高価なキャノンやニコンの一眼レフカメラを使っていた。ただし...

  12. おじさんのおひとりさま呑みみある記 B級グルメ列伝 本厚木 酔笑苑 - 雪譜らgo!  ~雪国親父の田舎暮らし通信~

    おじさんのおひとりさま呑みみある記 B級グルメ列伝 本...

    こたびはひとりじゃござんせん・・・いとこに連れて行ってもらった本厚木 酔笑苑いいネーミングである酔って笑ってパーラダイス 笑ネーミングだけで 座布団一枚 店の雰囲気は六日町でいうところのみまつだなエアコンのない店内を扇風機がかき回すザッツ昭和注:みまつはエアコンありますよ結構 外国の人がいるんですよねぇ名だたる企業の研究所やら工場みたいのがいっぱいあるようで・・・さて、酔笑苑さん名物・あみれ...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ