Y_0-3のタグまとめ

Y_0-3」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはY_0-3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Y_0-3」タグの記事(45)

  1. 科学技術館 - My Diary

    科学技術館

    3連休中だけど、東京は台風で雨風が強いです…。室内で遊べる場所。9才と2才が同時に遊べる場所。という事で、今日はお友達に教えてもらった、科学技術館に行ってみました。大人も子供も楽しめる展示物がたくさん。思ったより広くてビックリしました。K君もYu君も思い思いに体験。「科学技術」の言葉だけを聞くと、すごく難しそう。だけど、実際に体験すると、どれも楽しいものばかりでした。K君はさすが小学4年生。...

  2. 2才11ヶ月* 土曜日 - My Diary

    2才11ヶ月* 土曜日

    今日はK君とパパが朝からバスでおでかけ。Yu君も行く満々だったけど、残念ながら、Yu君とママはお留守番です。今日のYu君はママとストライダーの練習をしました。やる気はあるんだけど、怖いみたいでなかなか上手に乗れないYu君。でも自分の自転車があることが嬉しいようで、ゆっくりペースだけど、練習を頑張っています。

  3. 2才11ヶ月* IKEA - My Diary

    2才11ヶ月* IKEA

    今日はお友達とランチしてお買い物。IKEAに行きました。

  4. 2才11ヶ月* 公園 - My Diary

    2才11ヶ月* 公園

    お兄ちゃんの夏休みが終わったので、Yu君とママ、二人で過ごすのんびりな平日が戻ってきました。今日は朝から公園へ。お気に入りの長い滑り台を何度も何度も滑って、Yu君、楽しそう〜。

  5. 2才11ヶ月になりました! - My Diary

    2才11ヶ月になりました!

    今日でYu君が生後2才11ヶ月を迎えました。Yu君、すくすく成長中〜。近頃はボール遊びとお砂場遊びが大好きです。走ったりジャンプしたり、Yu君は本当に活発で毎日、元気いっぱいです!遅いスタートだけど…朝までオムツを濡らさない日が増えてきたので、ゆるーく、トイレトレーニングを始めました。魔の2歳児・イヤイヤ期などの大変さはあまり感じないけれど、近頃のYu君は偏食気味でママはちょっと困っています...

  6. 2017* リゾナーレ八ヶ岳#9/ ピーマン通り - My Diary

    2017* リゾナーレ八ヶ岳#9/ ピーマン通り

    みんなでピーマン通りをお散歩。Yu君もたくさん歩けるようになって嬉しいな〜。お土産を買ったり、アイスクリームを食べたり。ピーマン通りを散策したあとは、最後のアクティビティ、「木の銃」作りに参加しました。K君はもぅ夢中〜!Yu君も興味津々。一生懸命にお話を聞いていました。木を削って組み立て。釘を打ったり、ボンドでひっ付けたり…。木の6連射銃が完成しました。今日は旅行最終日。最後の最後まで盛りだ...

  7. 2017* リゾナーレ八ヶ岳#8/ 乗馬体験 - My Diary

    2017* リゾナーレ八ヶ岳#8/ 乗馬体験

    Good Morning !!八ヶ岳3日目の朝。ホテルで朝食を済ませて、みんなで林をお散歩♪今日はYu君が乗馬のアクティビティに参加しました。Yu君、カウボーイのお洋服に着替えて準備OK!乗馬初体験のYu君はちょっぴり緊張気味です…。ポニーのガウ。Yu君は恐る恐るガウの胴やたてがみに触れて、スキンシップでご挨拶。よろしくねー!ガウ。みんなで林の中をお散歩。可愛いガウと素敵な時間を過ごしました...

  8. 2017* リゾナーレ八ヶ岳#7/ Bed Time - My Diary

    2017* リゾナーレ八ヶ岳#7/ Bed Time

    温泉のあとはお部屋でまった〜り。お部屋にあったYu君サイズのスリッパが可愛い過ぎる!Yu君はまだまだ元気で寝る気配ゼロ。K君は今にも寝そうです。仲良し過ぎる兄弟。おやすみのチュー。good night!!

  9. 2017* リゾナーレ八ヶ岳#6/BBQ - My Diary

    2017* リゾナーレ八ヶ岳#6/BBQ

    八ヶ岳2日目の夕食はイルマーレでバーベキューをしました。Yu君にとっては初めてのバーベキュー!バーベキュー道具に興味津々。トウモロコシに夢中でした。K君はみんなのためにお肉を焼いてくれました。火傷をしないように慎重に。焦がさないように丁寧に。とっても上手にできました!お外で食べるご飯にみんなでウキウキ。お腹いっぱい!楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。

  10. 2017* リゾナーレ八ヶ岳#5/ イルマーレ - My Diary

    2017* リゾナーレ八ヶ岳#5/ イルマーレ

    今日のランチはビュッフェ!子供達はポテトとアイスクリームしか食べない…。ランチの後はプールへ。イルマーレに行きました。イルマーレの中で一番大きなプールは波がくるプール。Yu君は波が怖くて、見学中〜!ボールプール☆Yu君はボールのプールがお気に入り。ずーっとここで遊んでいました。K君はボートで波乗りが楽しかったみたい。たくさん遊べてご満悦でした。

  11. 2017* リゾナーレ八ヶ岳#2 - My Diary

    2017* リゾナーレ八ヶ岳#2

    川遊びの後は温泉に入って、お部屋でのんびーり。夜はピーマン通りをお散歩しました。↓ K君がソファーから落下

  12. 2017* リゾナーレ八ヶ岳#1/ 水の学校 - My Diary

    2017* リゾナーレ八ヶ岳#1/ 水の学校

    八ヶ岳1日目は川遊びのアクティビティ、水の学校に参加しました。今回、訪れた川は日本名水百選にも選ばれている尾白川(おじらがわ)川に辿り着くには舗装されていない山道を歩くのでちょっぴり大変。草木をかき分け、ムシにも負けず、いばら道をみんなで頑張って歩きました。辿り着いた尾白川は透明度が高く美しい。気温は高くて暑いのに、川の水はとても冷たくてビックリしました。ガイドの方が比較的、川の流れが穏やか...

  13. 2017* 家族旅行 in 山梨県 - My Diary

    2017* 家族旅行 in 山梨県

    今年の家族旅行は山梨県へ。昨年の夏に行った星野リゾート・リゾナーレ熱海がすごく良かったので、今年はリゾナーレ八ヶ岳に行ってみることにしました。こちらも凄く評判が良いので楽しみ!新宿から「あずさ」に乗って小淵沢へ出発。行ってきまーす!

  14. 新盆 - My Diary

    新盆

    じぃじの新盆。みんなで目白のお家に集まりました。子供達は子供達同士で遊んでくれて、ママ達も少しラクになってきたな〜。7ヶ月・1才・2才・4才・9才少し年の離れたK君のお兄さんっぷりが頼もしいです。

  15. 小4* 夏休み24日目 - My Diary

    小4* 夏休み24日目

    8月の日曜日。夏休みも半分が過ぎ子供達はちょっぴり退屈そう…。今日はパパも会社がお休みだったので、家族みんなでお散歩ランチに出掛けました。

  16. ポリスミュージアムと環境情報センター - My Diary

    ポリスミュージアムと環境情報センター

    今日は所用のため京橋までお出掛け!せっかく京橋に来たので、以前から気になっていたポリスミュージアムに入ってみました。K君とYu君はヘリコプターと白バイを見つけて大興奮。二人共、興味津々でした!初めて間近で見た白バイは想像以上に大きく、乗車するのも一苦労でした。ポリスミュージアムの後は先週も行った環境情報センターへ。今日もたくさん遊びました!

  17. 映画館デビュー - My Diary

    映画館デビュー

    2才10ヶ月。Yu君が映画館デビュー。Yu君、初めての映画はポップコーンに夢中。とっても良い子でした。映画の後はゲームセンターで遊んでちょっぴりお買い物。今日も家族みんなで楽しいお出掛けになりました。

  18. Happy Birthday, Papa - My Diary

    Happy Birthday, Papa

    Happy Birthday !!今日はパパの35才のお誕生日。子供達と松坂牛とケーキを用意して、今年もささやかに家族みんなでお祝いしました。パパ、35才のお誕生日おめでとう!日々、趣味に大忙しなパパ。これからも毎日、楽しく良い年を重ねていけると良いね〜。

  19. 小4* 水泳 - My Diary

    小4* 水泳

    月曜日と金曜日は水泳のプレイベートレッスン日。今年の夏休みもK君は水泳の練習に夢中です。この夏はクロールと平泳ぎのフォーム修正と背泳の練習を少し始めました。今日も朝から水泳レッスン。K君、お疲れ様。よく頑張りました!

  20. 2才9ヶ月* たったままお昼寝 - My Diary

    2才9ヶ月* たったままお昼寝

    Yu君、今日は朝からフル活動でお疲れな様子。立ったままお昼寝〜!

1 - 20 / 総件数:45 件

似ているタグ