Yashica35のタグまとめ

Yashica35」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはYashica35に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Yashica35」タグの記事(10)

  1. 微妙な心境 - か写![kasha!]

    微妙な心境

    今日は1山越えて不安のイベントはとりあえずクリア残るは今週金曜日の緊張の時さえ乗り越えられれば。。。金曜日がくるのが憂鬱でも、新しい玩具に乗れるのが土曜日早く来い土曜日けど、金曜日はまだ来ないで。。。FUJICOLOR100業務用

  2. 祝!金メダル!! - か写![kasha!]

    祝!金メダル!!

    世界柔道女子70kg級の新井千鶴選手が優勝!実は彼女、同級生の娘さんなのだ。FUJICOLOR100業務用

  3. 復活 - か写![kasha!]

    復活

    月曜日=徹夜火曜日=夏休み水曜日=飲み会木曜日=二日酔い金曜日=完全復活そして、Yashica35で撮った写真の記事100本目FUJICOLOR業務用

  4. 徹夜明け - か写![kasha!]

    徹夜明け

    眠っ!けど、まだ寝ないのだ。今寝てしまうと、夜眠れなくなるのはわかっている。わかってるんだよ明智くん!でもね、先ほどあたりから少しだけ峠を越したような気がする。気がするんだよ明智くん!よぅし、このまま動画でも見ながらカメラなんぞをいじくったりしてお昼過ぎあたりから、ビールなんぞを軽くキュッとやってだなぁやってだなー明智くん!で、夕方に軽く食事と風呂を済ませてから布団に横になるのだよ。ふっふっ...

  5. 期待 - か写![kasha!]

    期待

    本日、バイク屋さんで自賠責保険の解除手続きをしてきました。店員さんたちは心配してくれ、オークションなど早く見つかるようチェックしてくれると言ってくれた。おばさん(おそらく、社長の奥さん)なんて、自分以上に犯人に対して怒ってくれた。帰り際も、みなさん口々に励ましてくれ気持ちがすごく楽になったような気がした。こういうのって、嬉しいやね。FUJICOLOR100業務用

  6. 涼しい朝 - か写![kasha!]

    涼しい朝

    偶然は 準備のできていない人を助けない(ルイ・パスツール)FUJICOLOR100業務用

  7. 自己紹介 - か写![kasha!]

    自己紹介

    自分は何が好きな人間なのか。自分は何をいちばん大事にしている人間なのか。etc日本人の多くは自己紹介が苦手のようです。そんな自分も日本人なので、もれなくそうなのです。そんな日本人は、名刺を交換しながら「○○会社の営業をやっている□□です」となるのが普通ですが英語圏では「どこに属しているか」よりも「そもそもどういう人間なのか」が重視されるようです。なので、あちらでは名刺の交換はせいぜい別れ際に...

  8. 安堵 - か写![kasha!]

    安堵

    あ~~~  やっぱり自分の布団はいいな半身浴でたっぷりと汗をかいたあとにエアコンの効いた部屋で寝転がってあたる扇風機の風たまんね~~~~~~~~~~~さて、昨夜あまり寝てないからおやすみなさい。。。。。。。。。FUJICOLOR100業務用

  9. 本日の捜索 河川敷その他 - か写![kasha!]

    本日の捜索 河川敷その他

    同じ市内の整備工場で自動車の盗難事故があった。幸い、その自動車は発見され持ち主である整備工場に戻されたようだが、犯人の3人組はまだ逮捕されず防犯カメラに犯人の顔と盗難の様子の一部始終が記録されているので、逮捕されるのは時間の問題だろう。なんか、自分のバイク盗難と同一犯か?と、淡い期待をしつつ。。。FUJICOLOR100業務用

  10. レンジファインダーを持って - か写![kasha!]

    レンジファインダーを持って

    今回は一眼レフじゃなく、レンジファインダーでというのも、yy2828yyさんのBLOG「鞄の中身」のこの記事に影響されたというかこの記事の作品を撮られたNEOCA35Aというカメラがかっこよくてで、同じレンジファインダーでスタイルも若干似ているということで、Yashica35を投入した次第なのです。実はこのYashica35というカメラ、気に入ってしまい2台所有してしまったという^^;いや、...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ