animalsのタグまとめ

animals」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはanimalsに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「animals」タグの記事(23)

  1. a picture #537 - Unnamed Pictures

    a picture #537

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD12-100mmF4.0 IS PROホントに綺麗な毛並み。光が当たると純白に光って見えます。

  2. a picture #531 - Unnamed Pictures

    a picture #531

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD300mmF4.0 IS PROファインダーで捉えた瞬間、鋭い眼光で睨まれてしまいました。。

  3. a picture #528 - Unnamed Pictures

    a picture #528

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD12-100mmF4.0 IS PRO朝夕は少しヒンヤリ。日光浴をして身体を温めます。

  4. a picture #524 - Unnamed Pictures

    a picture #524

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD300mmF4.0 IS PROその美しい瞳でいったい何を見つめているの?

  5. 住宅地の春 - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    住宅地の春

    今朝7時。快晴の朝、羊達は木陰に隠れてます。朝の簡単な仕事へ出発。母も起きてきて見送りです。ここが第一ポイント。これ、後から重要になります。まだ牧草が白いです。今朝は冷えました。住宅地の桜が満開、今日は散歩しないと。ここが第2ポイント。お客さんのホテルは、Holiday Inn。もう6年以上前になるのか、ここのお土産物屋さんの手伝いバイトで、朝の写真を何度か載せましたね。ここが第3ポイント。...

  6. 似たもの親子羊 - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    似たもの親子羊

    今日はゆっくりの朝。外はとっても良い天気です。とても久しぶりに洗濯物を外へ干せます!やっと来客のシーツ類を洗濯出来ました。我が家の桜も綺麗に咲いてきました。でも、これらの白い桜は植えてません。ここに住み始めて何年か後、いつの間にかどんどん大きくなって気がついたんです。鳥が種を持ってきたのでしょうか?そういう意味ではヤマザクラなんでしょうけど、桜は外来種なので里桜になるんでしょうか??シャクナ...

  7. a picture #520 - Unnamed Pictures

    a picture #520

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD12-100mmF4.0 IS PRO毛並みが非常に綺麗な上品なワンちゃんでした♪

  8. 羊の記録とレッドウッド - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    羊の記録とレッドウッド

    今日は久しぶりの用事の無い一日。しばらくこれが続いてたので、たまにこうなると、あまり遅起きは出来ないもんです!キッチンでお米を研いでいると、ブラインドの隙間越しでも見えるんでしょうか?ずっと遠くに居た羊が、こちらに向かって歩いてきました。母を呼んで、カメラを構えたときには、もうこんな感じ。羊は音よりも、視力の方がよく利くみたいです。待ちかねているようなので、パンを持って外へ。こちらはお腹が空...

  9. a picture #512 - Unnamed Pictures

    a picture #512

    OLYMPUS E-5 / ZD12-60mmF2.8-4.0SWDいつ見てもこのお目々が可愛い。お髭もお似合いです。

  10. ホビトンご近所さんの羊達 - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    ホビトンご近所さんの羊達

    今日は今回初めてのホビトンヘ向かいます。でも、ホビトン観光終えられた外人ツアー会社のお客さん達5名を、ロトルアのホテルへお送りするだけのタクシー仕事。まあ、「外人」ってのは変ですよね、自分がここでは外人ですから!ロトルアからティラウ経由にしました。シャクナゲが見事なので、バンから降りて、振り返って撮影です。ついでに、観光局の駐車場に停めて、いつもの連中も撮影です。牧羊犬と、ロムニーと新入りの...

  11. a picture #506 - Unnamed Pictures

    a picture #506

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD40-150mmF2.8PRO暫くは目が充血するほどの残業はなさそうです。

  12. a picture #500 - Unnamed Pictures

    a picture #500

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD300mmF4.0 IS PRO大好きなユキヒョウで祝500thエントリー。眼差しがキラキラと輝いています。

  13. a picture #498 - Unnamed Pictures

    a picture #498

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD300mmF4.0 IS PRO中央の大きな肉球をこちょこちょしたら怒るかな?

  14. a picture #491 - Unnamed Pictures

    a picture #491

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD75mmF1.8カラスもさすがに暑いのか口を開けて完全にフリーズしていました。

  15. 今日の子馬とツインスター - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    今日の子馬とツインスター

    昨日は雨とどんより空の一日でしたが、今日は雲は出ているものの気持ちいい天気です。午後3時前に散歩開始。残念ながら今日はこちらへ来られません。遠くから馬の親子はやって来ました。子馬の方が早いです。右耳は後ろの様子を見てますよね。この間、遠くからペットのヤギさんが羨ましいそうに眺めてました。こちらも甘えん坊です。優しい目をしてますよね。坂道を上ります。そして高台へ。アルパカ達に挨拶。良い眺めです...

  16. a picture #487 - Unnamed Pictures

    a picture #487

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD300mmF4.0 IS PROいつもそう。不思議な力を感じて何十回もシャッターを切ってしまうのです。

  17. ニューフェース - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    ニューフェース

    カレンダーの7月が終わり、8月にめくりますけど、なんとなくお別れが寂しい。ジョンも若い頃からドライブに出かけていれば、こうやって嬉しそうに窓から顔を出していたことでしょう。そして8月、こんにちは。今日は一気にどんより空に変わりました。冷え込みは収まりましたけど、昼間の暖かさがまったく無しです。家から出るのも面倒ですけど、歩かないと母の調子が悪くなるので、カメラを持って散歩に出ました。遠くから...

  18. 登頂成功と子羊、馬とアルパカと再会 - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    登頂成功と子羊、馬とアルパカと再会

    今日は久しぶりにとっても良い天気です。寒そうですけど部屋に居てももったいないので、午後3時半前になりようやく散歩開始でした。その前に、今日の一枚目は、つい先程撮った西の空、月の写真から。上弦の月まであと少し。では、午後3時半に戻って、散歩開始です。羊達は奥で草を食べながら、こちらを眺めて見送りでした。前回の散歩の時は遠くにいた羊母子達が、声を聞いてこちらにやって来ました!なんか話してるお母さ...

  19. a picture #484 - Unnamed Pictures

    a picture #484

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD300mmF4.0 IS PROやはり家族の中心は元気な子供たち!微笑ましい光景です。

  20. a picture #479 - Unnamed Pictures

    a picture #479

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD300mmF4.0 IS PRO面白い髪型。どうやってセットしてるのかな。

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ