beatmaniaのタグまとめ

beatmania」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはbeatmaniaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「beatmania」タグの記事(8)

  1. 第9回タイピングサミット 3日目 ~なんだかんだで飲む~ - Yossi Survivor MAX

    第9回タイピングサミット 3日目 ~なんだかんだで飲む~

    3日目も9時20分頃に会場入り。既にWTで対戦が埋まっていました。なのでPC版のTODをやり、仮想Pocariさんにボコられていると、dqさんに声をかけられ、対戦しませんかとのこと。実は2日目夜に、dqさんと対戦したいとTweetしていたので、是非ということで。全章通しで対戦しました。1章は正確性の部分をあまり意識せずに突っ込んでしまったので、序盤はかなりのワードを取得できたものの、後半緊張...

  2. ガチ残業。22時前退勤 - Yossi Survivor MAX

    ガチ残業。22時前退勤

    今日は期限が厳しい仕事があるので、それを進めるために必死だった。朝飯はがっつり。昼はなし。夜は軽く食べておいてから作業に臨んだ。ゲーセンはAO-∞(H)をフルコン。Mare Nectaris(H)はBP10リフレクはwith Uisce WHをフルコン92.2%STELLAR WIND HARDは97.8% AAA+ フルコンに。

  3. 疲労による死 - Yossi Survivor MAX

    疲労による死

    今日の朝食仕事はがっつりやることになり、終わったのは20時前。夜は煮干しラーメンを食べに行きました。ゲーセンは走馬灯 DPHをフルコン。murmur twins WHは93.1%ジムに行こうと思っていたが、頭痛もひどく体力も残っていなかったので諦めて寝た。

  4. フルコン三昧な一日。ゲリラ豪雨に見舞われる。 - Yossi Survivor MAX

    フルコン三昧な一日。ゲリラ豪雨に見舞われる。

    今日の朝食昼はなし。退勤は18時で、ちょうどゲリラ豪雨に見舞われて死にました。ゲーセンは23時頃にちょっと。BroGamer(H)をフルコン。Kailua(HCN Ver.)(H)をフルコン。通常をフルコンしていない気がする…。Make A Difference(H)をフルコン。まじか…。ポケモンGOは7占領。雨やで。

  5. 靴が届く。REVを進める。 - Yossi Survivor MAX

    靴が届く。REVを進める。

    今日は家で仕事。しかしそれなりに遅くなった。夜は頼んでおいた靴が届いたので装着してゲーセンへ。これでDDRもやれるかな…。BroGamer(A)を難。後はREV。少しずつやっていかないと間に合わないので。TOP SECRET -My Red World- MASTERを100% ULTROCK'N'ROLL☆FLYING REDHEAD MASTERを100% ULTWARNINGxWARN...

  6. ダンガンロンパv3 4章終了。 Lucy(A) EXH - Yossi Survivor MAX

    ダンガンロンパv3 4章終了。 Lucy(A) EXH

    今日も朝がっつり(画像なし)お昼はなぜかもやし炒めが食べたくなったので大量な奴を注文した。夜はダンガンロンパの4章を進めて、結局23時を回る。ゲーセンはちょっとだけ。Lucy(A) EXH

  7. Caterpillar(A)易。疲弊 - Yossi Survivor MAX

    Caterpillar(A)易。疲弊

    いつもの朝飯。夜はドミノ・ピザが半額クーポンを配っていたのでピザを注文する。その後はポケモンGOで2連続カビゴンを討伐しに行った。夜はぐだぐだ過ごしてたら時間となってしまいそのままゲーセンへ。Caterpillar(A)をイージーした。ポケモンGOはなんだかんだ歩きまくり、4時に…。

  8. 初のDP難易度8フルコン - Yossi Survivor MAX

    初のDP難易度8フルコン

    今日は鶏がとても美味しそうだったのでがっつり。検証作業の仕事をなんとか終え、終わってみれば18時。帰路につき、寝落ちするぐらいには体力がなかった。その後飯を食ってジムへ。筋トレのみでしたがそれなりにきちんとやりました。ゲーセンでは恋する☆宇宙戦争っ!(DPH)をフルコン。リフレクは少しだけ。DDRはDP難易度13あたりでやってみたが、バテバテ。バーなし講座がほしいですね。少しだけポケモンGO...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ