corgiのタグまとめ

corgi」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcorgiに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「corgi」タグの記事(4)

  1. 広角レンズで - むーちゃんパパのブログ 3

    広角レンズで

    ボクは、アー君なんだワン。  久しぶりの更新なのだワン。ナハハ〜〜。パパ、近寄りすぎなのだワン。では、また、なのだワン。  

  2. 庭で - むーちゃんパパのブログ 3

    庭で

    ボクは、アー君なんだワン。8日の夕方のお散歩もママと行ったのだワン。  帰ってきてから庭で遊んだのだワン。それっ!ムフフ〜。走るの大好きなのだワン。庭の芝生は、ちょっと伸びすぎているのだワン。パパ、ちゃんと定期的に芝刈りしないとダメだワン。まあ、走りやすいかどうかは、あんまり関係ないかもだワン。ムフフ〜〜。それっ!うちの庭は、ボクの専用のドッグランなのだワン。  

  3. コーギーだよ - むーちゃんパパのブログ 3

    コーギーだよ

    ボクは、アー君なんだワン。ママとお姉ちゃんとパパは、高知では用事がたくさんあって、出かけてばかりだったのだワン。  暑い夏だから、車の中で待っているわけにはいかないのだワン。それで、ボクは高知じいちゃんの家で、よくお留守番犬をしたのだワン。もちろん、部屋の中ではなくて、涼しい土間でお留守番犬をしていたのだワン。土間からお外の音を聞いていたら、こんなに耳が大きくなったのだワン。でも、フェネック...

  4. やっぱりエアコン - むーちゃんパパのブログ 3

    やっぱりエアコン

    ボクは、アー君なんだワン。  コーギーは、暑いのは苦手なのだワン。エアコンが効いていると涼しいのだワン。涼しく、楽しく、なのだワン。  

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ