dp2quattroのタグまとめ

dp2quattro」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはdp2quattroに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「dp2quattro」タグの記事(6)

  1. #dp2Q 京・雨の花見小路 - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q 京・雨の花見小路

     京都 祇園南 花見小路は、雨でも訪日旅行者は、、、、、道幅いっぱい!!(~_~;)  年々、多くなってる気がします。*各画像クリックで 拡大します。 instagram.com/trial05/  WEB版#iPhone5 photograph

  2. #dp2Q 輪島の御陣乗太鼓 大阪で舞う - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q 輪島の御陣乗太鼓 大阪で舞う

    久々の更新です。(大汗)関西は連日、36℃の猛暑を “行進ちゅう” (-_-;)石川県無形文化財 御陣乗太鼓(ごじんじょだいこ)大阪ど真中、高層ビルに囲まれた坐摩(いかすり)神社夏祭(通称ざまじんじゃ)奉納(40年以上も続いていると)で観れるとは、なんたる感激‼️ (輪島で観れなかったリベンジ)^^;正に奇芸!感動保証付‼️観客を魅了した。 *各画像クリックで 拡大します。   iPhone...

  3. #dp2Q #祇園祭2017 前祭 宵々々山 - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q #祇園祭2017 前祭 宵々々山

    7月1日の「吉符入」に始まり、31日の境内摂社「疫神社夏越祭」で幕を閉じるまで、1ヶ月にわたって各種の神事・行事がくり広げられる 祇園祭。猛暑を伴ってやってくる 祇園祭。 暑い暑いとぼやきながらも カメラを持つと、やっぱり足が向く祇園祭! カメラの おチカラは 恐ろしい~~ (笑)*各画像クリックで 拡大します。   ↑ {勝山髷}舞妓さんが祇園祭の時期だけ結う特別な髪型。 それぞれの行事に...

  4. #dp2Q #金沢 夜の主計町茶屋街 - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q #金沢 夜の主計町茶屋街

     夜の 主計町茶屋町 夕暮れ時より 人の通りも少なくなり、歩く音さえ聞こえてこない・・・・。 フラッシュもなく、夜に弱いdp quattro 。  息を殺して(笑)撮りました。 *各画像クリックで 拡大します。金沢観光フォト、これにてお終いです。_(_^_)_ instagram.com/trial05/  WEB版#iPhone5 photograph

  5. #dp2Q #金沢 の花街「主計町」 - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q #金沢 の花街「主計町」

    主計町茶屋街(かずえまち)は にし茶屋街、ひがし茶屋街と並ぶ、金沢の三大茶屋街。観光客がメチャクチャ(笑)ひしめく「ひがし茶屋街」の 浅野川の対岸なれど、観光客目当ての物販店が無いのか 観光客も少なく、狭い路地と妖しげ(笑)な雰囲気が現存するお茶屋では、最も茶屋街らしい風情をもっていると思いました。 撮影: 5月4日 夕暮れ時*各画像クリックで 拡大します。たくさんアップしちゃった(;´∀`...

  6. #dp2Q ノスタルジックな 元・京都立誠小学校 - 関西ウォーカー自遊人 Trial

    #dp2Q ノスタルジックな 元・京都立誠小学校

      元・立誠小学校 (京都市 木屋町)京都私立立誠小学校は1869年に開校した番組小学校のひとつで、1927年に現存する鉄筋コンクリート造校舎が完成、1993年3月に閉校後、今でも様々なイベントが開催されている小学校。坂田藤十郎さん、中村玉緒さん、近藤正臣さんらも卒業したようです。さらにこの場所は、明治時代に日本ではじめて映画の上映に成功した「日本映画原点の地」でもあるとのこと。*各画像クリ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ