etc.のタグまとめ

etc.」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはetc.に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「etc.」タグの記事(75)

  1. loomer ブランケット / ラグ - 『Bumpkins putting on airs』

    loomer ブランケット / ラグ

    日本最大の毛織物産地である尾州地区にて50年以上続いていた織工場のアイデンティティーを引き継ぎ「織り」に重きを置いて ブランケットやラグからストールまで独自のファブリックを提案するテキスタイルブランド・・・loomerルーマー50年以上前のションヘル織機や低速のレピア織機を活用し特色ある原料の選定・糸作り・生地設計・織りからテキスタイルを作り上げ織屋ならではのモノ創りを展開されていますそんな...

  2. 今夜は、実家のお隣さんと合同”バーベキュー” - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    今夜は、実家のお隣さんと合同”バーベキュー”

    ダッシュ!で実家に向かう途中に、お隣さんから電話が入り「バンビ!今、何処!??」バンビ、頑張って走ってます。小西君じゃないけど、ポールポジションはKEEP!しています。・・・実は、今夜のバーベキューのお題は「猪肉」なんよね。??もちろん!サラダも お魚も 鶏肉もシッカリ!頂くんだけどね。ホンマに!小娘3人と、小娘の爺ちゃん・父ちゃん &バンビの6人で頂いたのですが!?最近の小娘達って、”エサ...

  3. みんな、ごめんね! - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    みんな、ごめんね!

    ”Happy Birthday!”を 強要したいみたいで・・ホンマにゴメン!!そんなつもりじゃ無かったんだけど・・でも、チョット淋しかったのかしら?こんな歳になってもねぇ・・・困ったコトです。右から・・・京都の植物園で一過性脳虚血発作(TIA)に襲われた、60歳無意識の内にクリック!して買い物をしていた、61歳救急車に乗って測ったら血圧が240まで上がっていた、62歳ダッシュ!しようとしたら...

  4. 8680歩 - With WANCO

    8680歩

    この日歩いた歩数、8680歩足が短いので、歩数が増える(笑)普段から、毎日これくらい歩いた方がいいよね~ご訪問ありがとうございますm(__)m

  5. ここなら、きっと・・・ - With WANCO

    ここなら、きっと・・・

    幼い頃に住んでいたところから、少し奥へ進んだところここなら、きっと星がキレイだと思った^^満天の星を仰ぎながら、「なんで、この車にはサンルーフがないのか?!」と旦那に文句を言ってみる(笑)いや~、でも怖かった(>_<)なので、試し撮りも勿体ないのでUP!!wwwご訪問ありがとうございますm(__)m

  6. 秋の散策 - With WANCO

    秋の散策

    今年の紅葉は早いね~滅多に歩かないんで、筋肉痛orzしーたんもこむちゃんも、よく歩いたね~♪ご訪問ありがとうございますm(__)m

  7. レンズカバーを買ってみた - トットットの備忘録

    レンズカバーを買ってみた

    Nikon AF-S 200-500用レンズカバーメーカーは "JunTuo"取付け前に三脚座を外し②から順にマウント側より差し込んで取付け(③はズーム時取付け)左から①②④⑤⑥⑦⑧③を取付けた状態質感も ”ROLAN PRO” と変わりが無い縫製もしっかりとしている②は内側に滑り止めが施してあった

  8. 夕暮れのひまわり - With WANCO

    夕暮れのひまわり

    今年最後のひまわり🌻だいぶ下向いてたけど、光を浴びた姿は感動的だった!ご訪問ありがとうございますm(__)m

  9. 朝早くから参ったなぁ・・ 二人には!?? - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    朝早くから参ったなぁ・・ 二人には!??

    シゲ兄ィは、「シシド・カフカ が、feat. 横山剣 with CRAZY KEN BANDで、歌っているよ!!」って、はしゃいでいるし・・。小西君は、「写真展の準備も ほぼ完了!」って、今年も僕にプレッシャーを かけて来るし・・。そういう僕も 今日、プリントが上がって来るので・・朝からの二人の揺さぶり?にも負けず、流せていたんだけど・・!!?プリントを引き取って・・お家で、さぁ!額に入れよ...

  10. 今夜は、「中秋の名月」なんだって!?? - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    今夜は、「中秋の名月」なんだって!??

    僕は「中秋の名月」が見れる時が、「満月」の日だと思っていたんだけど、実は?今回の満月は・・10月6日なんだって!!?これって、太陰太陽暦と天文学的な満月の微妙な?ズレなんでしょうね。僕は、6:00pm頃に綺麗な「中秋の名月」をシッカリ!見たのでOK!なんだけど・・?見れなかった人達を慰めるワケじゃないけど、秋の月もイイ!けど、空もイイ!よ~~ッ!!チョット、この空を見てくれない!!?どうかし...

  11. 今朝、若干雨が残っていたので・・油断していました。 - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    今朝、若干雨が残っていたので・・油断していました。

    昨日覚えた?日本高校ダンス部選手権のビッグクラスで準優勝した大阪府立登美丘高校のダンスを朝一から繰り返し観ていたら・・・気が付いた時には、周りの景色がこんなになっていました。解るでしょう!??僕の気持ち。絶対!彼女達のダンスに引き込まれてしまうモンね。

  12. 雨降りだったので・・収穫祭を行ないました。? - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    雨降りだったので・・収穫祭を行ないました。?

    会社で育てている「大豆」なんだけど・・待ちきれず!?「枝豆」として、肉まん!?1個分くらいの量を収穫しました。「枝豆」は・・収穫してからの時間が勝負!って、何処かで聞いた気がしたので?早速!湯掻いて・・みんな一緒に頂きました。甘い!豆の旨みが最高!!と、いうコトで・・一瞬にして無くなってしまいました。・・・芽出度し目出度し。

  13. うえださんが、頑張っています。 - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    うえださんが、頑張っています。

    今、うえださんは、ギャラリー SoHoで個展を 開催しているんよね。今日、僕は・・ギャラリーでのパーティーに参加して来たんだけど!??ベリー・ダンスっていい!ねぇ??言っとくけど・・踊っているのは、うえださんじゃないからね。彼女のお友達です。お友達の後ろに見えているのが、うえださんの作品です。

  14. 夜の公園 - With WANCO

    夜の公園

    やはり、余計なものは省けばよかったorz練習中(;'∀')ご訪問ありがとうございますm(__)m

  15. 今日は、久々の「健康診断日」だったので・・・ - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    今日は、久々の「健康診断日」だったので・・・

    血液検査とエコー検査の後、朝食に、ミルクティーのモーニングセットを注文しました。”ミルクティー”って、最後に飲んでから10年は経っているんじゃないかしら??僕って・・素直に美味しい紅茶だったら、そんなに拘りはないのだけれど”ロイヤルミルクティー”に関しては、欲深い?んよね。??有名なお店やみんなのお奨めのお店にも足を運んだけど・・どうかしら?残念ながらみんなアウト!みんな、アカン!かったんよ...

  16. 「 オリーブの炊き込みごはん」だって!?? - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    「 オリーブの炊き込みごはん」だって!??

    初めてジャン!と、いうコトで・・早速!作ってみました。食べてみて・・僕的には、”・・ワインにもあって、メチャクチャ美味いやん!!”とは言い難いけど??”まぁ・・こんなモンやろう!!”?と、いうトコロでした。が、とりあえず・・みんなもチャレンジ!したら??

  17. 「f:4.7写真展'17」のポストカードの入稿を済ませました。 - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    「f:4.7写真展'17」のポストカードの入稿を済ませ...

    とりあえず・・こんな感じです。みんなへの発送は・・9月24日(日曜日)を予定しています。もう少し待っていて下さいね。

  18. おはよう!ネコちゃん!! - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    おはよう!ネコちゃん!!

    久しぶりやねぇ・・・調べてみたら・・今年の1月23日に僕達って出会っているから8ヶ月ぶり!メチャクチャ久しぶりじゃん!!よし・・よし・・・君って、どうして?写真がキライ!なのかしら?頭は触らせてくれるのにねッ!ねぇ!コラ!?ちょっと待ってよッ!!!

  19. ・・!?? 雨が降ってないじゃん!と、いうコトで? - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    ・・!?? 雨が降ってないじゃん!と、いうコトで?

    早朝から、近付く”台風”に備え・・(大雨には、全く意味が無いんだけどね?)実家の樋に溜まった裏山の竹林の笹の葉をキレイに取り除きました。ちなみに・・僕の家の備えは、ベランダに出ていた非力な?「サボテン」を僕の部屋に避難させました。出来たら・・・あッ!台風って、もう通り過ぎていたんだッ!気が付かなかったねぇ・・。って、感じで遣り過ごせればイイ!んだけど、ニュースを聞く限り、そう甘くはないみたい...

  20. Aeta BAG & PRODUCTS レザーシリーズ - 『Bumpkins putting on airs』

    Aeta BAG & PRODUCTS レザーシリーズ

    様々な出逢いを大切にしながら型にはまらない自由な発想で 細部に至るまで妥協なき職人の想いと拘りが詰められたバッグを中心としたプロダクトを展開するAetaより完売となっていたアイテムをはじめ新たに展開されるモデルやカラーも加えてたくさん届きましたLONG WALLET / BLACKONLINE STORE PAGE¥22000 + taxLONG WALLET / GRAYONLINE ST...

1 - 20 / 総件数:75 件

似ているタグ