flowersのタグまとめ

flowers」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはflowersに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「flowers」タグの記事(28)

  1. あきざくら - Loveletters

    あきざくら

    可憐な色、新種かな雨、台風が続きヨットに乗りに行けず

  2. 10月の休日⑨ - りるりる日記・食いしん坊万歳♪

    10月の休日⑨

    朝、起きるとななさんの顔が元気そうです!嬉しい!試しにごはんを少し与えると食べます!少し回復の兆しが見えてホッとしました。缶詰、昨日は匂いだけで嫌がるほど食欲なかったのに!缶詰少しとドライフードをしっかり食べました。お水も飲むし、トイレも問題なさそうです。私たちもまだまだななさんと一緒にいたいしななさんも、そうなんだね!相思相愛で良かったよ!午後からまた病院に行き、回復で先生を驚かせ!帰って...

  3. リューカデンドロン - Loveletters

    リューカデンドロン

  4. flower bouquet - flavor of my life

    flower bouquet

    とても華やかな花束を『Seasons on the Hudson』で作ってもらいました。自分ではきっと選ばないだろうビビットな色合い♡赤い蘭やフューシャピンクのダリア紫色のお花・・・カラーレスなわが家のリビング・ルームをゴージャスに飾ってくれています。家の中がぐーんと明るく元気なムードになって嬉しい〜。チョコレートが入った『ルイス・シェリー』のティン缶はラベンダー・カラーを。フラワーと缶の色...

  5. オータムアジサイのリース - LaPetiteCloche プチクローシュ

    オータムアジサイのリース

    アトリエに飾っているオータムアジサイのリース…。秋が深まるにつれて少しずつシャビーになって来ました。オランダから🇳🇱空輸されて来たアジサイは渡ってきた海の色と同じ深い深いブルーに変わってきました。ゆっくりゆっくり深まりゆく秋を楽しませてくれる様に変化しています。今年はFacebookでつぶやいてしまったくらいに最高の色と最高のグレードだったので形も変わらずにド...

  6. Seasons on the Hudson - flavor of my life

    Seasons on the Hudson

    お花が大好きな友人が働いているとても素敵なフラワー・ショップへ遊びに行ってきました。わが家から車で30分ほどアービントン駅の近くのメイン・ストリートにあります。お店に一歩踏み入れた瞬間テンション・アップ!パンプキンの季節ということもあり赤、オレンジ、黄色など暖色系の色合いのお花がいっぱい。とにかく色鮮やか!華やかで力強く凜とした花姿が美しい〜。スーパーではお目にかからない品種や高クオリティの...

  7. a picture #541 - Unnamed Pictures

    a picture #541

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD30mmF3.5Macroなかなか止みませんね、雨。。。

  8. …お休み… - Strike while the iron is hot.

    …お休み…

    したいな~こころの修復など…するのに良い季節になりました

  9. a picture #535 - Unnamed Pictures

    a picture #535

    OLYMPUS PEN E-P5 / ZD50mmF2.0MacroColorful flowers!!

  10. Marché Raspail - flavor of my life

    Marché Raspail

    パリでの短い滞在中王道の観光名所巡りだけでなく少しローカル気分も味わってみたかったのでマルシェにも行ってみました。サン・ジェルマン・デ・プレで毎週火曜と金曜日に開催されているマルシェ・ラスパイユへ。メトロRennes駅の階段を駆け上がると目の前に憧れ(?)のマルシェが!うわー!リアル・ライフ in Paris♡同時にふんわりと甘酸っぱいフルーツの香りが。パリのフルーツは何を食べてもとっても美...

  11. a picture #526 - Unnamed Pictures

    a picture #526

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD60mmF2.8Macro彼岸花の赤い絨毯。赤の諧調をうまく表現するのは難しいです。

  12. 住宅地の春 - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    住宅地の春

    今朝7時。快晴の朝、羊達は木陰に隠れてます。朝の簡単な仕事へ出発。母も起きてきて見送りです。ここが第一ポイント。これ、後から重要になります。まだ牧草が白いです。今朝は冷えました。住宅地の桜が満開、今日は散歩しないと。ここが第2ポイント。お客さんのホテルは、Holiday Inn。もう6年以上前になるのか、ここのお土産物屋さんの手伝いバイトで、朝の写真を何度か載せましたね。ここが第3ポイント。...

  13. a picture #522 - Unnamed Pictures

    a picture #522

    OLYMPUS OM-D E-M1 / ZD50mmF2.0Macroハイビスカスの特徴を背景処理に注意してパシャリ☆

  14. a picture #518 - Unnamed Pictures

    a picture #518

    OLYMPUS OM-D E-M1 / ZD50mmF2.0Macroこの花特有の雰囲気が出るような構図と露出で。

  15. 昨日のネーピアからタウポと、今日のロトルアがいっぱい - いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記

    昨日のネーピアからタウポと、今日のロトルアがいっぱい

    ロトルアはやっぱり寒い!昨日タウポからロトルアにかけて急に寒くなりました。今日はころころ変わる天気です。しばらくパンやりしてなかった羊達ですけど、友達夫婦と母がパンを持っていったら、いつもの1匹が近づいてきて、さらに他の2匹、以前と同じく3匹が食べたそう。その間、自分は仕事支度でしたので、昨年みたいな写真は撮れなかった!青空の向こう側から雨雲です。皆んなで朝食後、ばたばた支度して、ガイド事務...

  16. Hydrangea (紫陽花) - ファルマウスミー

    Hydrangea (紫陽花)

    あれから、10日。我が家の紫陽花は、一層花をつけています。10 days passed from the last update.Our hydrangea has more and more flowers.たくさんの蜜があるのでしょう。蜂がたくさん飛び回っています。It must have a lots of honey.Thousands of bees are enjoying sw...

  17. St. Cecilia (セント・セシリア) - ファルマウスミー

    St. Cecilia (セント・セシリア)

    今年も、幾つもの花を咲かせてくれました。セント・セシリア、この甘〜い香りが大好きです。Many flowers have been bloomed this year, too.I love this sweet perfume of "St. Cecilia."

  18. a picture #511 - Unnamed Pictures

    a picture #511

    OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ / M.ZD40-150mmF2.8PRO8月ももう終わり。今年は天候が不安定で何だか消化不良気味です。

  19. Hydrangea (紫陽花) - ファルマウスミー

    Hydrangea (紫陽花)

    我が家の紫陽花、今年もたくさんの花をつけました。毎年、ぐんぐんと大きくなっていくこの紫陽花。今では、私の背丈より大きい!A bush of hydrangea has a lot of flowers.Every year, the bush becomes bigger and bigger.Finally this year it is taller than me !

  20. a picture #503 - Unnamed Pictures

    a picture #503

    OLYMPUS PEN-F / M.ZD60mmF2.8Macro昨日の雨は凄かったです。自然の力を改めて実感。。

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ