hanabiのタグまとめ

hanabi」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはhanabiに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「hanabi」タグの記事(6)

  1. コードブルー。 - sweat lodge @ blog

    コードブルー。

    コードブルーが熱い。いまならTverでご覧頂けます。えっ? いまさら。救命病棟24時も観ないとだなこれは。と思う内容もあってか今更ながらコードブルー。なにか自分の仕事に通づるものがあってかいつも感慨深くなってしまうドクターのドラマ。パーマやカラーとか薬剤を扱うメニューはオペになるのか。目の前の患者さんの状態を見極めて処置を施す。どう判断するか?ドラマもそのあたりが自分的に見所なのかもしれない...

  2. 夏を締めくくる - With WANCO

    夏を締めくくる

    予定より1カ月以上遅れての開催だったけれどダウンを着たり、毛布に包まったりする必要もなく快適だった♪3000発の花火だったけど、みんな楽しんでいるようだった♪我が町の夏を締めくくる、ステキなは花火大会だった^^また、来年も行こう!!最後までスクロールありがとうございますm(__)m

  3. 幻想花火* - ココロハレ*

    幻想花火*

    お友だちが真剣に花火撮ってるので♪ 今度は花火が主役!!幻想的な時間はあっという間に終わりそして長い夏休みも終わりを告げました最後にアート花火も数枚。今のフルサイズで花火は結構難しいことが発見!!レンズのピントリングが回しにくくMFモードにならず苦戦ーー;今度はMFが使えるAPSカメラの方がイイのかな~あとはレンズにMF切り替えがないとダメなことも発見色々カメラにもよるんだろうけどやってみて...

  4. 花火 - With WANCO

    花火

    中止かと思われていた花火大会1ヵ月以上遅れて開催されたよ~ん^^色々事情があって、やらないわけにはいかないんだろうね~( *´艸`)3000発しか上がらないんで、余裕なし(笑)ちょっとはアート風になったかなぁ・・・ご訪問ありがとうございますm(__)m

  5. ナツノヲワリ*2017 - ココロハレ*

    ナツノヲワリ*2017

    ナツノヲワリ2017夏休み最後に見た花火は特別な時間週末、卓球の試合があったけどお友だちと花火に行くことを決め浴衣に着替えて花火会場へ。広い河川敷に広い芝生が広がっているのでゆっくり屋台のご飯を食べながら暗くなるのを待つ思ったよりあっという間に暗くなっちゃったので2人の浴衣姿があまり撮れなかったねーー;今年は花火メインじゃなく脇役 ^^そんな花火もいいな~っと思うこの頃ちゅっ♡なんてね^^子...

  6. それと、 - うみがわ・やまがわ

    それと、

    長岡花火のMOVIE。2017年8月3日→ムービーはこちらです!フェニックス。一番右だけがブルー!

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ