homemadeのタグまとめ

homemade」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはhomemadeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「homemade」タグの記事(6)

  1. 6歳 - 烏帽子への風

    6歳

    お誕生日、おめでとう!6年かぁ。まだまだ可愛いけれど、少し男の子らしく、逞しくなってきました。ママ思いの優しくて活発な3番目くんです。あんまり早く大きくならないで欲しいです。

  2. Sunday Breakfast - 烏帽子への風

    Sunday Breakfast

    旦那さんが朝食にスコーンを焼いてくれました。レーズンとオーツと小麦のみのスコーン。美味しいです。お供はさっぱりとレモンティー。お皿はFireking のJadeite。レモンティーはOld Pyrex。

  3. Sunday Lunch - 烏帽子への風

    Sunday Lunch

    Ciabatta Sandwichレタス、バジル、チェダーチーズ、ハム旦那さんが、ブレーカーを落とし、屋根裏で電気の配線をいじっていたので、ガスも着火できず。電気もガスも使わないメニューは、サンドイッチくらいしか思い浮かびませんでした。お皿はFireking / Jadeite & AzuriteサンドイッチにはJadeite が良く似合う。けどJadeiteだけだとちょっとうるさい...

  4. Kombucha - 烏帽子への風

    Kombucha

    自家製Kombucha、毎朝飲んでいます。生きた酵素。ココアケーキ。無糖。明日の2番目ちゃんのお誕生日に備えて焼きました。

  5. Summer Camp 終了 - 烏帽子への風

    Summer Camp 終了

    金曜日で6週間のキャンプが終わりました。最終日は開始時間直前の雷雨で中止。開始時間の9時には晴れていたのにな…。そんな訳で、カウンセラーのお兄さんお姉さんにお礼もサヨナラも言えずに終わってしまいました。朝は皆んなでミルクティー。どうしてもビンテージのものは数が揃わないので、組み合わせも楽しみながら使っています。この日はFirekingのBubbleとSwirlを。好きな食器だと洗い物も(少し...

  6. Sunday - 烏帽子への風

    Sunday

    朝のシェイク朝食と一緒にシェイクを。お庭のブラックベリーとブルーベリーにバナナとヘンプミルクを加えて、ハンドブレンダーでシェイクにしました。全てオーガニックの食材で。グラスはビンテージのスワンキーグラス。1番目くんがパパとBike Rideに行ったので、3人を連れて、スプリンクラーのある公園へ。うちの子達は、海でもプールでも、すぐに寒くなります。なんでかな?1時間弱で帰ってきました。お家に帰...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ